お知らせです!! 

December 17 [Sun], 2006, 17:42
キャシーブログを移動します!!
こちらのブログも残しておくので、見てくださいね♪

新・キャシーブログはこちらから!!

新キャシーブログへGO!!

ありがとう! 

December 17 [Sun], 2006, 16:51
久しぶりの秋葉原!
なんだか懐かしかった!
みなさまに会えて楽しかったですよ〜☆
元気をいつもありがとう!

カレンダーも今日持っていった分は全て完売になりました(^O^)

予約してくれた方の分はしっかりキープしてありますので、また持っていきます☆もしくは、ホームページの通信販売にアップしておくので、そこからも買えます♪


来年頭くらいにまた秋葉原へ行きます♪

今日は歌えなかったから来年は絶対歌う!!


またみなさまに会えるのを心の底から楽しみにしてますよ☆

時間変更 

December 17 [Sun], 2006, 12:35
到着時間、二時に変更になりました!

そのかわり、4時か5時くらいまでいれるようになりました☆

歌もうたう予定です!

マスクン 

December 17 [Sun], 2006, 10:48
ノロウイルス恐すぎる!
キャシーもちょっとノロ気味だから注意!注意!!

みんな!マスクンになりましょう!

キャシーのマスクンはパパからもらった業務用 笑


花粉もシャットアウトだ!

でも少しでかいかな??

おはいお〜! 

December 17 [Sun], 2006, 9:20
おはようございます!

長野の天気は今の所晴れてるっぽい?

東京はどうなんだろ?

昨日見たYahoo!の天気予報では降水確率50%くらいあったけど(゜_゜


今日は一時から三時くらいまで秋葉原にストリートライブ&カレンダー発売しにいったあと、プロモが出来上がったのでチェックしにいくよ☆

秋葉原! 

December 16 [Sat], 2006, 21:34


明日は一ヶ月ぶりの秋葉原です!!

そして!!明日はなんと!

キャシーサンタで登場!2007年カレンダー発売!!
ですよ〜!!!!

もしかしたら年内最後の秋葉原かもしれないので、ぜひお越しください♪

カレンダーは何個か余分に持っていくので、ほしい方はお申し付けくださいね☆

壁掛け(A3サイズ) 3,000円
卓上 2000円

セットで買うと4500円で、500円お得なのです(笑)

数量限定なので、お早めに♪

予約された方にはおまけで色々写真ポスターがつきます☆

予約はコメント欄からも受け付けてますので、今からしたい方もぜひ!!

イルミネーション 

December 16 [Sat], 2006, 19:09
家の入口付近のイルミネーション!

イルミネーション??

さりげなく所々光っております 笑


玄関前のが1番きれいかも

再会 

December 16 [Sat], 2006, 18:55
ココとの再会!!


美容室で綺麗にしてもらって、クリスマスチックなリボンまでつけてもらってる〜!!

お腹の毛もすっきりでよかったよかった☆

帰路 

December 16 [Sat], 2006, 14:34
そろそろ名古屋ともお別れです

楽しかったなぁ〜

手羽先手羽先…!

名古屋城行ったり、水族館行ったり!

久しぶりにのびのび休日でした!


土曜日や日曜日が休みなんてライブやイベント、お仕事で二年間くらいずっとなかったから、なんか新鮮!!

やっぱり休日は人が多いですね!!

うじゃうじゃ〜!


あぁでも楽しかった!

これでまた明日から頑張れるぞ!


明日は秋葉原!!

とりあえず雨が降っても雪が降っても行く予定なので☆

また時間、場所は連絡しま〜す(^O^)


ビバ名古屋!

ありがとう名古屋!!


またくるぞ〜!

さすが! 

December 16 [Sat], 2006, 14:13
味噌カツ丼の…


アイス発見!!


しょっぱいアイス!

味噌カツアイス!


…気になる…


でも食べる勇気が(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中島聖恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オリジナル曲全ての曲の歌詞を書いています
ワンマンライブDVD発売中
初の全国発売ミニアルバム「snow white」発売中
※通信販売&ライブ会場&ストリートで買えます
今週のキャシー
12月10・11・12日 山中湖スタジオにてレコーディング
12月14日 都内スタジオにて PV撮影
12月15・16日 久々の家族旅行
12月17日 秋葉原にて2007年カレンダー発売!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆最新の書き込み☆
アイコン画像GLAMカラコン
» お知らせです!! (2012年03月14日)
アイコン画像けんこう
» お知らせです!! (2012年03月14日)
アイコン画像ヴィーナスアイズカラコン
» 秋葉原! (2011年12月15日)
アイコン画像フォーランド
» 秋葉原! (2010年08月10日)
アイコン画像自転車情報ナビ
» マスクン (2010年06月11日)
アイコン画像kagu
» 秋葉原! (2010年04月18日)
アイコン画像クレジットカード 即日発行
» おはいお〜! (2010年03月16日)
アイコン画像クレジットカード 即日発行
» お知らせです!! (2010年03月02日)
アイコン画像くつ
» あさ! (2010年01月16日)
アイコン画像プロバイダ 速い
» ついに、ケバブを!!! (2009年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる