ここ最近。 

2006年04月09日(日) 20時47分
鼻血がよく出ます。

鼻血ブーム到来ってか?

木更津キャッツアイ。 

2006年04月06日(木) 3時06分
にゃーー

注:猫ひろしじゃありません。
どもども。723です

木更津キャッツアイ、再放送始まりましたねぇ〜

永久保存版で全部ビデオに納めます。

やっぱこのドラマ、スキ。
あの世界観、ノリがたまらなくスキ。
キャラクター全員がスキ。

ホントにどこをとっても100点。
何回見ても飽きないってスゴイよね。

久しぶりに第一回見て思ってんけど、みんな若い。
ぶっさんもバンビもマスターもアニも。…うっちーは変わらないか。笑

ってゆーか、初期のバンビを見て思ってんけど。。。
…バンビ、完全にツンデレやん。 萌えるやん。
キュン

はぁーー。モー子になりたい。

ゲッツ。 

2006年04月03日(月) 21時45分
えー、つい先日…内定ゲットいたしましたーーーー

どもども。723でーす

なかなか信じられなかったんやけど、やっと実感湧いてきた
そしたら来年の4月から働いている自分がすごくリアルに見えてきた。

ほんとにほんとに行きたい会社だったから心から嬉しい。
電話いただいたとき、泣いて喜んだ。


選考が二次、三次、と進むたびに、
『絶対ここで働きたい』てキモチが強くなって、
『ここ落ちたらどうしよう、もう就活したくない…』ってくらい不安で。

スクール通ってよかった。
でなきゃ、自分のホントにやりたいことが分からなかった。
スクールに通ったことで、この会社のこと、ここで働いてる方のことを、
いっぱい知れたから、面接であれだけアツイ想いを面接で伝えられた。

こうゆう結果を貰えて、本当に嬉しいです。がんばってヨカッタ。

来年からはアコガレのブラ〜イダ〜ルのお〜手伝い〜
                          あ、ベルエベルのCMね。笑

まだ選考に残ってる会社は選考受けよう、って思ってたんだけど、迷い中。

だって第一志望の会社の内定出たのになんで選考受けてるねん、って。ねぇ。

うーん。どうしようか。

来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁぁ。 

2006年03月30日(木) 21時06分
明日は最終面接。。。

どうしよ。

お腹イタイ。。。

お腹てゆーか胃がイタイ。。。

絶対今夜は眠れない。。。

明日。。。

明日であたしが人生決まると言っても過言じゃない。

運命の日。

決めたい。

ココで決めたい。

ココに入りたい。

こんなに『自分が働いてるところが想像できる会社』なんて他にないねん。

すんごいはっきり想像できるねん。働いてる自分がリアルに。


神様お願い。

もう一度だけあたしに微笑んで。

スーパースター。 

2006年03月02日(木) 0時37分
未来は不知顔さ、自分で創っていく。

うん。そうです。まさにその通りです。

最近、こんなあたしも就活なんぞをしていて、
説明会行ったり、ESを書いたり、面接行ったり。
選考に落ちたり、受かったり。落ちたり。落ちたり…

どうなるんだ、この先。

こんなにも1ヶ月先の自分の姿が想像できないのは初めてで。
不安に押しつぶされそう。

今日は初めての面接だったんだけど、
「うまくいった!」と思うところもあったし、「あかんわぁーー」って思ったこともあって・・・

結局、どうなんだろ。
わかんない。
はぁーーー落ち込むわーー。ナウ、アイアム、ネガティ部。

恋がしたい。 

2006年02月19日(日) 2時03分
恋がしたい。

恋がしたい。

恋がしたい。

恋がしたい。

溜まってる。 

2006年02月15日(水) 2時04分
あーーーーーぁ踊りたい


全然踊ってねーよーーー動いてねーよーー
絶対ヘタになってるよーーーーーでも今それどころじゃねぇーよーーー
早くダンス復帰したい。学生のうちにまたイベント出たいなぁ
復帰したら、ジャズとかソウルも習ってみたいなぁー
ベリーダンスも興味有。
踊りたいよー踊りたいよー踊りたいよーーーーーー


とりあえず、いつでも復帰できるよーに毎日柔軟を欠かさないようにします

踊りたいッッ

学内企業説明会。 

2006年02月14日(火) 1時35分
今井メロのラップが耳から離れません。

どーも、お久しブリーフ(懐かしのダンディ坂野のネタ)723ですッ

約2週間ぶりのヤプログ。。。すんませーん。サボりすぎ


今日は第一志望のブライダル会社の学内企業説明会がありました

あたしは今、その会社の運営してるスクールに通ってお勉強してます。

ブライダルで働きたい、って想ってから、

もっと知識を付けたいな、現場をみて自分の適性が合ってるかどうか知りたいな、

という想いから、大阪から京都のスクールまで通うコトを決めたのね。


それで今日、その企業の学内説明会に参戦
(そうです、シューカツは戦いです。笑)

最前列ゲット

なんと、今日の説明会の司会は、以前スクールの説明会でお世話になった人事のKさん。

笑顔がステキな方ですんごぃ優しくて、「もう一回会いたいナー」と密かに想ってた方。笑

また会えたのが嬉しくて(ファンか!笑)

説明会が終わった後に、特に質問もないのに、お話しにいってみた!笑

すると。

「あ。前、スクールの説明会来てくださいましたよね」とKさん。

そうです。
こんなあたしのことを覚えててくれたんです

嬉しくて嬉しくて。

5分くらい、スクールのこととか、選考・面接のことなどをお話ししました。

とっても嬉しくてヤル気ですッ

あーぁ。

絶対、○A○A○I(笑)で働きたい

成績。 

2006年01月30日(月) 17時09分
よかったー
単位、全部取れてたYO
どもども、723です

去年、日本語教育学(日本語教員の必修)を落としてからテストに臆病になってた723…
だから今回は異様に心配してたんだよねー
一安心だ

しかもAも、ちらほら!WHY何故に!?

あんな超テキトーなレポートでAくれるなんて、
あの若○ゲ先生(こら!)も捨てたもんじゃないね。

まふまふは多分、情で80点にしてくれたのでしょう
ありがたやありがたや…

ってゆーか79点って(文芸創作・詩を書く授業)点数が納得いかない…
あと1点くらいオマケしてよ

あたし、アツい詩書いたやん(笑)


とりあえずよかったぁ〜

再履の心配なし

…あ、でも登録ミスした日本語史は、また来年受けなきゃ
↑笑えるようになったよもう吹っ切れた(笑)

あうぁぁぁぁぁ〜 

2006年01月27日(金) 0時21分


私、723はブライスちゃんが大好きです

ブライスとは。

…お人形です。しかも結構なお値段の。

723は、ネオブライスB体、
プチブライスF〜G体(何体あるか把握してない)を所有してます

画像は一番最近買ったプチっ子かわゆぃ
可愛すぎて箱入り娘のまま。笑

ネオのB体はかなり放置気味で妹の部屋で一時預かり中。。。

もっと、カスタムしたり、ヅラ買ってあげたり、服作ったり、可愛く飾ったり、したい

…しかし、そんなヒマも金も、、、ナイ

そして今の私の部屋に飾る場所など、、、ナイ

就活終わったら、いっぱブライスいじって遊ぶぞ〜可愛い子にするぞ

そして引っ越したら可愛い部屋作りに精を出します
(来年夏に我が家は引越しするので。)

それまでブライスはお預け

…でも買っちゃうかも。笑
買ったら箱入りのまま保管します…

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像723
» ゲッツ。 (2006年04月06日)
アイコン画像KCO
» ゲッツ。 (2006年04月06日)
アイコン画像まみやび
» 恋がしたい。 (2006年02月21日)
アイコン画像723
» 学内企業説明会。 (2006年02月16日)
アイコン画像まみやび
» 学内企業説明会。 (2006年02月15日)
アイコン画像KCO
» 学内企業説明会。 (2006年02月14日)
アイコン画像723
» なにこの更新率の悪さ! (2006年01月26日)
アイコン画像KCO
» なにこの更新率の悪さ! (2006年01月25日)
アイコン画像眞魅仔
» テスト期間。 (2006年01月13日)
アイコン画像眞魅仔
» ひとり、漫喫から。 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19850108723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる