2005と2006 

December 31 [Sat], 2005, 23:33
2005年から2006年に変わる時、私は変わらなければならない。
ってゆうか変わるならそのときしかないのだ。

そう。2005年。それは私が20歳になった年。
20年間周りの人の庇護の下にのびのびとここまで生きさせてもらったのだ。
大きな苦労もなくね。

だから2006年からの20年間はとりあえず、人のために生きてみたいと思うのだ。


恩返しってゆうやつに人生を費やしてみようと思います。
私なりのやりかたで。
私の視点で。

わたしはどこにいる? 

October 30 [Sun], 2005, 23:10
最近、孤独を感じる時間が増えてきた。
うん。20歳の誕生日の朝、わたしは孤独だった。
それまで大して気にならなかった「孤独」とゆうものが、わたしの背中にどっとのしかかってきた。
私はなに?なんのために生きてる?誰かに必要とされてる?
そんな思いが充満してたまらなく孤独で悲しかった。
そのくせ食欲とかある自分が、中途半端さを浮き立たせててもっと悲しくなった。

消えてしまいたい。誰かに心配されたい。

そればっかり思ってた。

でも、そう思って自分の周りの人に言ってもっと悲しくなった。
人の言葉が素直に受け入れられなくなってた。

どうどうめぐりになって、考えて考えて泣いて考えて考えて…。

笑ってても、心からわらっててもすぐに悲しみの薄い布につつまれてしまう。

本物の愛がほしい。本物の情熱がほしい。




そんなことを思っている私。

でも大丈夫。私の生きた意味を生涯探せばいい。それを意味にすればいい。
人ごみにまぎれない生き方をすればいい。
私という人間がいることを一生かけて証明すればいい。

さあ、私は今、どこにいる?

 

October 29 [Sat], 2005, 23:26
これは知り合いには見せない用のブログにします。
だから自分の汚い部分とかくっさーいつぶやきとかもいっぱいかいちゃうよていです。

ってことでさっそく最近のもやもやをすっきりと吐いちゃいたいと思います。


まずは、某ブログサイトにいる君!!!嫌いだー!
なんかね、あの人絶対私のこと嫌ってるの。あからさまに。
なんかさー私より2つも年上のくせに、やることガキだ。
もっとさー大人になればいいのに。

はー。やっと言えた。これ誰にも言えなかったんだよね。だってこんな話してもいいことないじゃん。少し気分がかるくなったよ。


さー次いってみよー

会いたいよーうおうおうおう!!!!
うん。ほんとは会いたいの。好きな人に。ほんとは大好きなの。でもみんなにはもういいって言ってるから、だれにも言えなかった。
だってね、そのひとどっからどう見ても脈ないし、男としていい男じゃないから。だけど、なぜか好きなの。でもそんな男を好きとゆう自分が、ダメな女だといわれてるような気がして、もう好きじゃないなんて言っちゃった。
でもほんとはメールしたいし、会いたい。
ちゃんと私のことを知ってもらって、本気になってほしい。

なーんてね。

恋人同士にはなれなくっても、せめて友達でいたいのにな。




はーすっきりしたっ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1985-0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる