聴けば聴くほど心に響く歌詞 

2006年01月03日(火) 9時20分
どれくらい時間があれば 心は繋がるな
どこか寂しげな笑顔 癒せたらいいのに
近すぎて気づけなかった 一番大切な人
傍に居てくれるだけで 幸せを感じられる
悲しみの夜も 喜びの朝も
あたしを見守ってくれた
ただ一言 「ありがと」 伝えられないままで
素直になるのが 少し怖かった
今あなたの腕の中 心がほどけてゆく
温かい安らぎに抱かれて

静けさにふと窓の外 雪が舞い降りている
真白に染まる世界で あなたの音に寄り添う

あたしの弱さも 強がり言う癖も
受け止めてくれるから
飾らない言葉だけ こぼれ落ちてくんだね
いつか夢のように 覚めてゆくのかな
忘れないよこの瞬間を ずっと離さないでね
目を閉じて 願い事ひとつ

涙ひとしずく 頬につたうのは
今此処に見えたから 心繋ぐ光が

悲しみの夜も 喜びの朝も
あたしえお見守ってくれた
ただ一言 「ありがと」 伝えられないままで
素直になるのが少し怖かった
今あなたの腕の中 心がほどけてゆく
温かい安らぎの抱かれて・・・・

これからは書くぞ!(ぉ 

2006年01月03日(火) 9時08分
僕達は常に誰かが勝ち取った平和を譲って貰っているんだ。
なんかこの言葉が重く感じました。すごぃ深い意味のある言葉だと・・・・・
あとしみじみきたの歌詞をひとつw

聖矢 

2005年12月06日(火) 19時00分
冥王ハーデス編の続編がもうすぐOVAででる・・・・wまぁどんな感じだろ〜♪って期待していたのですが・・・・オールキャスト変更wなんじゃコレ!!見る気が消えたw声が変わったらやっぱ違和感があって全然面白く無くなった事がたたありwこれは北斗の拳で思った事なんですがwケンシロウの声が変わってて「何?この変な感じの声」ってなって一瞬で見る気が消えた事があったのでw
あとは・・・SEED情報で一つ最終の総集編+キラ、アスラン、シンのその後ってやつの放送が決定したほうですw一様日時は  内緒(*/∇\*) キャ(ぇ
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50〜26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30〜25:25 
中部地区: CBC           (未定)
福岡地区: RKB 2005年12月25日(日)     深夜
北海道地区:HBC 2005年12月25日(日)     深夜
だそうですwSEEDファンにはいい情報かなwもう知ってるかもだけどw

経過2 

2005年12月03日(土) 2時16分
いよいよ一様今日退院になりました。
手術してもう一週間以上経つのにまだ全然自由に動かないので・・・・専門の病院に変わるかもです^^;
左腕以外はピンピンしてるので^^ご心配おかけしました><
年内には箸とかえんぴつとか持てるぐらいに動いてくれたらなって思ってます^^

経過 

2005年11月21日(月) 3時25分
今日見舞いにいったら弟に変化がありましたb指がほんのわずかですが動きました^^
マジ動いた動いてないか良く見ないとわかんない程度だけど・・・・すげーうれしかったです^^
確実に回復に向かってますbでも動かすと痛いみたいです^^;
激痛に襲われて泣いてるの見たときはやっぱかわいそうでした・・・

かなり・・・ 

2005年11月21日(月) 2時50分
久々にアイズを読んで思った事wなんっーか、俺も好きとか愛してるか全然いわんタイプ?wってか言えないタイプだったりw恥ずかしいというかなんと言うか・・・・wその事で結構失敗したこもたたあったりw
でたまに変な事考えたり・・・w(エロイ事ちゃうでw)なんか好きってなんだろって・・・気になったら好きなのかな??それならこの子いいな・・・気きくし・・・ってなったら好き?こいつを守りたいって思ったら好き?ほっとけないな・・・・・ってなったら好き?ってまだ色々あるけど・・・・wこんな事考えたらわからなくなる・・・w
あとは彼女がいる時変な事考えたり・・・俺こいつ幸せにできるんだろうか?俺いいんだろうか?俺なんかの何処がいいんだろうか??って考えたら余計に好きとか言えなくなる・・・wやっぱ自分に自信ないからかな・・・w別にかっこよくもないし、運動も人並み?w学力↓w優しさ?俺は無いと思う。
そだ優しさだ。優しいね・・・って言われた事はあるけど俺には優しさにはどうも思われへん、友達、知り合いが悩んでたら、一緒に考えてたいした事も言われへんけど・・・・ってな事は普通やろうし^^;
まぁw話は戻してとw好きはやっぱ考えるとかなり重い言葉なんやって改めて思ったり
もしプロポーズするならクサイセリフやと、幸せにしたい、とか色々あるけどw俺は絶対言われへんやろなw言えるとしたら俺じゃ幸せにでけへんかもしらん・・・けど俺はお前とおると幸せになれる自信がある。かなwはい?って事やけどこれが精一杯の言葉なんやろなって思うw
変に暇やと変な事よく考えてしまうな・・・・w     ライツの変な哲学1でしたw

かなり冷え込んできた今日この頃 

2005年11月19日(土) 19時04分
ども、俺ですw(ぇ
今日見舞いに行ってきましたb元気にしているあいつを見てホッとしましたwでもやはり左は動かないみたいです。感覚は一様あるみたいです。このまま一週間見て動かなかったら専門の大病院に移動してやはり左腕を肩から全部開けて見るみたいです。医者は開いて見た感じでは大丈夫だったんだけどね・・・っていったいたのでそれを信じるしかないです・・・・w
あとは特に変わった出来事なかったり・・・・・w
う〜んwそだw(何  ガンダムSEED多分見てない人には何?って事になるんだけど・・・・3部作になるんじゃないかなって思ってますw一作目の時は一様完結?って感じで終わったんだけど二作目はうん?え?終わり???って感じでかなり無理矢理系?w主人公はちゃんといるのに最終的に一作目の主人公が主人公みたいになってたし新しい機体は無傷・・・・・wもしこれで完結とするならかなり不作ですなwほとんど初代ガンダム(アムロ時代)のパクリが多かったしwうはwパリクまくりやん!って笑えからおもろかったけどw(何 ホントに3部作なら初代ガンダム→Z→ZZ見たい繋がって行くと思うwさらに映画化したらニューガンダムじゃん!wってなったりw今後の展開に楽しみですw

おひさです^^ 

2005年11月19日(土) 0時18分
ども^^俺ですw(何
最近リアルが忙しくてPC繋いでる時間もなかったり・・・λ.......
そのその内一つの理由が・・・・・弟の事で・・・・バイクで事故って命には以上なかったのですが・・・・
左腕が内部で骨が枝見たいに割れてるらしく・・・・・手術を今日しました・・・・。
俺・・・・・弟が気紛らわせるためにしていたゲーム片腕でやってるの見てその時はむちゃするな〜って思っただけだったけど・・・すげ・・・嫌だっだ・・・こいつの腕ちゃんと動くのかとかかなり怖かった。
怖くて見てられなくて、今日会いに行けなかっためっさへたれや・・・弟は手術が終わって目が覚めて初めに言った言葉が「にいちゃんは?」っていったそうです・・・・・・ごめん・・・感じな時側におらんかって・・・・手術したあとまだやはり左腕はうごかなかったそうです・・・・・へたしたら左腕全部開けるらしいです。まだ16やのに・・・楽しいこと一杯あるのに・・・なんであいつが・・・って思ったら涙が止まらなかったり・・明日はちゃんと会いにいくつもりです。ちゃんと顔見れるか、泣かない用にできるか、スゲー不安もあるけど、しっかりして俺に出来るあいつにしてあげられる事ちゃんとやりたい。腕今まで道理完全に戻らないかもしてないけど、人並み生活で使える程度まで回復するまで、横について、リハビリを支えていきます。
って今思ったら書くときいつも暗い事ばっかりだ・・・。明るい事探して書くように努力だb

大学・・・・ 

2005年10月27日(木) 11時07分
色々考えて・・・・・・行く気が無いし・・・・・やりたい事ないからただ行ってるだけならお金がもったいない・・・・かなり辞めたら今後が不安だったけど・・・・・決意しました。

ほむ・・・・。 

2005年10月24日(月) 1時40分
昨日5年ぶりに銭湯にダチと4人でいきましたw久々に行って結構気持ちよかったですw
ってか最近かなり太ってきてて危険感じてますwこのままプクプクいくと80や90......100もあっというまにいってしまいそう・・・・・w女所じゃないですwうし12月までに体系戻すぞ〜〜!!
って多分・・・・wこのままプニ男になり続けるだろうな・・・・・・・w
最新コメント
アイコン画像智美
» 経過 (2005年11月30日)
アイコン画像ライツ
» 経過 (2005年11月29日)
アイコン画像智美
» 経過 (2005年11月27日)
アイコン画像智美
» 幸せ者・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像智美
» 続きw (2005年09月20日)
アイコン画像トニー
» 続きw (2005年09月18日)
アイコン画像トニー
» 新たな旅立ち (2005年09月18日)
アイコン画像トニー
» 最近の心の中 (2005年09月18日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1984yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる