心配した。 

March 16 [Tue], 2010, 11:40
1週間前、手術をした父が、やっと快復へ向かってきた。

本当に本当に心配した。

手術が予定よりも2時間も延びて、どうしたのかと思った。

私も母も、もう、父はダメなんじゃないかって思った。

お母さんは泣くし。。

私がしっかりしなきゃいけないんだなって心底思った。

やっと、やっと、快復に向かい、母も安心したのか、夕飯が食べられるようになったみたい。

お母さん、心配しすぎて、ちゃんと寝れてなかったし、全然食べれてなかった。

よかった。



1週間、何が幸せなのかって、たくさん考えた。

結果、今の自分は幸せなんだって思い込むことが幸せなんだって気づいた。

前日。 

March 08 [Mon], 2010, 14:04
この土日は、検査がないということで、父が帰ってきた。

こんなにたくさん食べてて元気そうなのになぁ。。

明日の手術が終わったら、胃が半分になってる。

今よりも、痩せちゃうのかなぁ。

昨日の夜、手術のことを考えてたら、急に怖くなって、涙が出てきた。

あっちゃんに、メールした。

『お父さんは、全身麻酔なんだよね?眠っている間に全部終わっちゃうから、心配しすぎちゃダメだよ』

って返してくれた。

どうもありがとう。
支えになってくれて。

私もお母さんの支えになりたいな。
心細いと思うから。



ゆめ 

March 05 [Fri], 2010, 13:39
将来 こんな家庭を築きたいな

ダカフェ日記: http://dacafe.petit.cc/

自然で、気を張ってなくて、ユーモラス

父、入院 

March 05 [Fri], 2010, 11:09
快晴。

今日から父が入院する。

今度の火曜日に手術。

初めてのことで、とても、心配。

どうかうまくいきますように。

1ヶ月もの入院生活。 お父さん、痩せちゃうのかな。

最近、年を取ってきたね。 今年は還暦だもんね。

私が幸せな結婚をして、健康なかわいい赤ちゃんを産んで、そんな普通の幸せを、

私の両親に見てもらいたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・手作り
    ・映画
    ・読書
読者になる
日々思ったこととかをつらつらと
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧