トランスポーター 

September 27 [Mon], 2010, 17:35
チーム・クラフトがGTのトランスポーターを一般公開してくれていました。
このSUGO戦で大活躍した大嶋(初優勝おめでとう!)と石浦のヘルメットやレーシングスーツなどがディスプレイしてあります。

フォーミュラニッポン 

September 27 [Mon], 2010, 17:22
9月25〜26日はSUGOにてフォーミュラニッポン観戦。
小暮とアンドレに期待して行ったのだけど、、、

小暮は中盤以降デュバル、ロッテラーなどのペースについていけなくなって我慢のレース。
ロッテラーはスタートでJPと、中盤で小暮と接触があったせいで勝てるレースを逃してしまい残念。
でも見事な暴れっぷりで楽しませてもらいました!

いつの間にか最終コーナーの観客席がなくなっていました。

デリシャス∞タイフーン 

September 27 [Mon], 2010, 17:13
9月8日、台風が迫るなか舞太の誕生日会へ出席するために上京。
ついでに松田聖子のお店・フローレスセイコへ寄ってみました。

TAKE YOUR PICK 

September 06 [Mon], 2010, 20:50
9月2日、ZEPP仙台にてLarry Carlton & Tak MatsumotoのLIVE観賞。
ヤフオクにて半値以下で落札できちゃいました。
仙台って大物以外は集客が悪いですね。
ゆる〜いテーマメロディーは退屈だったりするけど、2人のソロプレイにはホント魅了されました!

ホンダ・ビート購入 

September 06 [Mon], 2010, 20:39
ヤフオクにて安価にて落札。
出品者はビート界では有名な転売屋さんなので信用して入札したのですが、、、
サイドシルの錆が酷すぎます。
他の車両の時に何回か詳細画像を頼んでも断られたので今回もリクエストしなかったのが失敗でした。
ボンネットの傷も「傷があります」程度の説明じゃなく、すごく傷が多いですと明記してほしかったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19845150
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» GTもてぎ1 (2009年12月01日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» GTもてぎ1 (2009年11月18日)
アイコン画像真那斗
» 給油記録 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ミニカー (2008年10月15日)
アイコン画像出会い
» 最近のお買い物 (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる