今日から仕事です♪ 

2006年09月19日(火) 10時30分
今日は仕事♪

毎日が楽しいですo(^-^)o

連休ラスト 

2006年09月18日(月) 14時44分
何も言う事はないです(≧\≦)
ただ…
いやぁ…
ホンマに嬉しいと言う事だけです(≧\≦)

これからも…そしてずっと君と二人で歩んで行きます(^_^)v

ヨロシクね(^^ゞ

朝から… 

2006年09月15日(金) 8時56分
早く卸したいのに卸せない(;_;)
てか今日はマジで早く帰りたいのに(>_<)

おぉっ!! 

2006年09月15日(金) 0時44分
今日の仕事終わりぃ?かな?

あんな今日な彼女から日曜がドキドキって言われた?
何でドキドキかわからないらしいんやけど、俺的には…


恋のドキドキなら嬉しいです?
けど、違うんかなぁ(>_<)


雨(;_;) 

2006年09月13日(水) 9時06分
朝から雨だよ(;_;)
雨は滑るし見えないから嫌だよ(T_T)

日曜は降らないで欲しいなぁ(>_<)

もう一仕事終わり☆


俺は… 

2006年09月12日(火) 10時18分
俺はどうすればいーい??
君の言う事を聞いてればいーい??
それとも、もう連絡をしない方がいーい??
君の事を好き過ぎて求めるばかりで結局、君には何もしてあげてないよな。

俺は君にとってただの友達??
それとも大切な人??
いつかは分かるんだよな。
その日まで俺は何も言わずにただ今までと同じように君を求め君に接するよ!

ついてない日 

2006年09月12日(火) 1時06分
最近携帯の調子が悪い!イラつく!
壊してやりたい!
メールでもまともにやりとりが出来ない!
今週には変えよう!
変えたら絶対に壊す!!

あと、今日知ってる人が亡くなった。
直接的な関係はないんだけど、何か辛くて涙が出た…。

いつかは皆死ぬんだよな。それが早いか遅いかの違いだよな。
俺はいつ死ぬんだろう…。
俺が死んだら心から悲しむ人は家族以外におるんかなぁ…。
もしおってもその人に俺が死んだ事伝わるんかなぁ。
もし死んでもその人に最後に会いたいって思うよ。

寝よ

俺はどうしたら…? 

2006年09月11日(月) 12時13分
最近彼女がかなりのストレスを受けてて今にも爆発しそうです。
そんな時俺は何をしてあげればいーい??

電話でも前みたいに声が少し高くてハキハキと喋ってくれてた彼女が最近は声も低くダルそうに話をする。
エラいんかなぁ??
疲れてるんかなぁ??嫌なんかなぁ??
心配してあげることしか出来ない。
多分彼女のストレスの約束一割ぐらいは俺が原因かも…。
ここ三週間ぐらい彼女の周りではいろんな事があって彼女は精神的にも参ってるような気がする。
そんな時俺は見守るしかない??
側に居て彼女が落ち着ける場所を作りたいし、彼女が少しでも楽になれるなら俺は自分を犠牲にしてでも一緒に居たいよ。

あと一週間頑張るよ☆

おはようございますm(__)m 

2006年09月11日(月) 7時17分
7時起床☆
今配達先にて待機中@
今日は曇ってます(>_<)
お天気お姉さん風に言うと『どんよりしたお天気になるでしょう』
今週ずっと悪いんかなぁ(?_?)

じゃあ今日も一日頑張りまひょうo(^-^)o

ぎゃ 

2006年09月10日(日) 17時31分
寝起きのシャワーを浴びてきたぜっ!!

でもこれから仕事(;_;)
しかも、今日の雨で愛車洗えなかった(;_;)
ゴメンよ(*_*)

来週はお前の活躍を期待してるから綺麗にしてやるから(^^ゞ

ほな仕事に行ってきますわ(^o^)/
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1984510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる