あけましておめでと  ☆ゆうこ☆ 

2006年01月01日(日) 21時20分
今日は、ありがとう
新年早々労働ユウコはみおがきてくれたおかげで
ハッピーになれました
今年もたくさん楽しい時間を過ごしましょ

コンバンワッ(*3*) ☆ゆうこ☆ 

2005年12月11日(日) 1時42分
ゆうこだよ〜

火星人たのしみ
みお!この世の中はね、頑張り始めた人に試練を与えるんだよ
間食&お菓子を抜くことにした私・・・
なのにね!!
試練その@送られてきた大好物ゴディバのチョコ
試練そのAパートのおばちゃん「ゆう子ちゃんの所においしいクッキー入れといたから食べてね」
試練そのB疲れきった実験後…学友「お疲れ!はいチョコレート」
試練そのCお姉ちゃん「冷蔵庫にケーキあるよ。そのくらい食べても平気だよ!」
まだまだまだ・・・試練が

それでも私は耐えてるよ!!

火星人ユウコ&火星人ミオ  ♪ミオ♪ 

2005年12月07日(水) 23時17分
今日ね、おばあちゃんが細木数子さんの
本買ってきたんだ火星人のやつ
今度一緒に見ようね

よっ(・3・) ☆ゆうこ☆ 

2005年11月29日(火) 1時51分
今日は楽しかったヮ
美緒と遊ぶときはいつも別れが辛い…(まるで恋人のようね

美緒見てるとサークルってイイなぁって思う。
私は、そういうのに馴染めなくって辞めちゃッた方の人だから余計に
とっても大切だね

明日気をつけて行ってらっしゃい
(ヒルズにベーグル&ベーグルのイートインあって、一人でも入りやすくっておすすめだよん

サークル☆  ♪ミオ♪ 

2005年11月27日(日) 20時39分
ステキなコトバをありがとう
ありのままで。
私もそうありたい。
周りに流されないで 自分らしく。
毎日を大切に。

さて
今日はサークルでスポーツ大会があったよ
久しぶりに運動したから体がヘトヘト
野球もサッカーもあんまりやったことないからたじたじでした。。。
でもみんなでやるスポーツはとっても楽しい
やっぱりサークルはイイね
明日はカラオケ楽しもうね

やっぽ〜  ☆ゆうこ☆ 

2005年11月16日(水) 20時59分
元気〜!?
つかれてなーい
楽しいことしてるか〜
今日は素敵な言葉を見つけたから美緒ちゃんにおすそ分け

月に青天に在り 水は瓶に在り
(つきはせいてんにあり みずはへいにあり)

月が空にあって、水が瓶にあるというように、本来ありのままの自然の姿を忘れずに。

頑張れ!!   ♪ミオ♪ 

2005年11月12日(土) 21時07分
私は最近時間が足りない
でも何だかゆうこの方が今すっごく忙しそうだね
大丈夫あんまり無理しないでね
明日、頑張れ見にいけなくて残念だわ
ショーの写真撮ってきてね

頑張れゆうこ

今の悩み…  ☆ゆうこ☆ 

2005年11月09日(水) 10時45分
私思っていることを文字にするの本当に苦手だよ!
いつもおしゃべりのときは色々言えるのにさ

ヨロシクね!!  ♪ミオ♪ 

2005年11月09日(水) 0時16分
とうとうA人のブログができたね
いろんなコト書いていこう
思い出たくさん作るべさ


ヨロピク  ☆ゆうこ☆ 

2005年11月08日(火) 2時35分

ごめん!!お先にね〜
今日はショーの衣装作りで徹夜よ
この冬は鍋パーティーしようね!!
そしてボードいけたら行こう☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 今の悩み…  ☆ゆうこ☆ (2005年11月11日)
アイコン画像だてめがね
» 今の悩み…  ☆ゆうこ☆ (2005年11月11日)
http://yaplog.jp/19841022/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19841022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる