疲れる〜 

May 11 [Fri], 2007, 1:12
毎日疲れきってる。気が付くとぼーっとしてる。
じーっとしてるのに、不思議。目と神経を使う仕事だからかな。
マッサージ行きた〜い。ゆっくり眠りた〜い。

心理テスト 

January 29 [Mon], 2007, 21:44
友達から回ってきた心理テストをやってみたの。
そしたら見事にあたってて、痛かった
気になるあの人は「好きだけど叶わぬ恋の相手」だって。
たしかにそのとおりだよ。彼女いるもん。
でも、改めて突きつけられるとイタイなぁ
やっぱり諦めろってことなのかなぁ。

そして、もう一人、ちょっとだけ気になる子がいるんだけど、心理テストによるとその人が「あなたの愛する人」なんだって。
そうなのかなぁ。。。

なんかいいことないかなぁ
恋した〜い!トキメキたい
もっと自分から心を開かなくちゃだめなのかな。

ストメス 

December 16 [Sat], 2006, 23:46
このごろ、甘いものが食べたくなる。
それに、体がだるくて、マッサージに行きたくなる。

卒論をがんばってパソコンに向かってるせいだと思うけど・・・。
ストレスたまってるんだろうなぁ。
早く解放されたいな。
早く出そうと思えば出せるんだろうけど、完成度が低すぎる・・・。
もう少しがんばれば、少しはましな論文になるんだろうな。

あと6日。
1週間後には解放されてるんだよね!!

夜になると 

December 02 [Sat], 2006, 1:10
ここからは、大学1年のときに書いた三行詩です
恋をしてたんですよ・・・。先輩に。せつない片想い。

よるになると
あなたにあいたくて
たまらなくなる

わたしとあなたを
つなぐ
けいたいでんわ

あなたのメール
何度も何度も
読みました

ドキドキする
あなたが
近くにいると

もっと見て
私のことを
あなたのその目で

片恋 

November 30 [Thu], 2006, 0:28
春が来て
また恋をして
どうせまた片思い

恋はもう疲れたと
言いながら
また次の人見つけてる

好きだから好き
そんな恋を
しなくちゃ

錯覚と
うぬぼれには
ご用心

遠い人に
ばかり
恋をしてしまう

私たちの
レールは
決して重ならないのに

片道切符は
もうたくさん
往復を頼むよ

ぼんやり
してるうちに
今日が終わる

疲れたな
こんな日は
どうしたらいい?

何もしなくて
いいよって
言って

心機一転 

November 30 [Thu], 2006, 0:18
これからは
未来志向で
いかなくちゃ

一、二の
三で
とべ!

この電車に
乗り遅れたら
OUT!

走れ、走れ
とびこめ
のりこめ

やるべきことを
やらなきゃ
今!

大学受験 

November 30 [Thu], 2006, 0:10
あとにも
さきにも
進めない

どうしよう
どうしよう
どうしたら・・・?

不安ばかりが
大きく
ふくれあがってく


この瞬間にも
みんなは

ああ
やるべきことが
山積み

教えてよ
打開策
―一問一答式で

思い出すなぁ
3年前も
つらかった

だけど あの頃は
今よりも
がんばってたかな

その分
苦しくて
ずいぶん泣いたね

今、選んでる
この一瞬一瞬が
将来を―決める

選んでるんだ
知らず知らず
数ヵ月後の自分(わたし)を

指の間から
砂のように
時がこぼれ落ちてく

つかみそこねて
時は
どんどん減る一方

すりぬける
落ちていく
とめられない

どうしたって
こぼれた水を
嘆いちゃうよ

気になる人 

November 29 [Wed], 2006, 21:50
いろんな気持ちがグルグルしてる。

サークルでBに会って、うまく話せなかった。ぎこちないっていうか。自然な笑顔が作れない。
本当は話したいのに、会えてうれしいのに、なんとなく気まずくて。
でも、Bが私の試合を見てくれてるのはうれしかった。視界に入ってるだけでうれしかった。
ほかの人としゃべりながら私が浮かべてた笑顔の半分くらいは視界に入るBのせいだった。
だけど、1時練の途中でBが帰っちゃってテンションガタ落ちした。
バイトだったのかな〜?
それからは、楽しさが半減しちゃった。

こういうのを恋というんだろうか。
でも、Bのことが気になりだしたのは前に好きだった発言があってからだし、きっと意識しちゃってるだけだ。
あ〜あ、どうしてこううまくいかないんだろう。

Bの彼女のTはやたらポジティブシンキングの子だし。
彼女のブログやmixiの日記見てると、卑屈な気持ちになる。
幸せオーラでいっぱいなうえに、ポジティブな考え方であふれてる。
読んでるだけでヘコんでくる。

ほんと、今いちばん見たくないのがこういうラブラブなカップルだよ。
私にはどうして幸せが来ないんだろう。
何がいけないんだろう。

どこかへ行きたい。誰かと話したい。
ときめきがほしい。幸せになりたい。

ダイエット 

November 28 [Tue], 2006, 1:03
ダイエットします痩せなくては〜
あと9日でサークルのクリスマスコンパなのです
そして、着たいワンピースを試着したらファスナーが閉まらなかったのです
最近プロポーションに関して無頓着だったことは認めるわ・・・。
あと9日で痩せてみせる
せめてウェスト5センチダウン
体重マイナス2キロ・・・

買い物 

November 27 [Mon], 2006, 16:40
買い物行きたい〜。
来週のクリコンで着るドレス買わなきゃ。
それに、白のダウンジャケットもほしい。
時間はけっこういっぱいあるけど、出かけるのがめんどくさい

卒論も本気モードにならなきゃいけないしねぇ
さっさと終わらせたほうが人生楽しめるってわかってはいるんだけど・・・。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
☆誕生日:1984.8.21
★年齢:22才(大学4年)
☆血液型:AB型
★サークル:テニス
☆好きなもの:ジャニーズなど
最新コメント
アイコン画像ちっひ〜
» 彼氏 (2006年11月26日)
アイコン画像
» 彼氏 (2006年11月24日)
アイコン画像ちっひ〜
» もういいよ〜(><) (2006年06月11日)
アイコン画像るえな
» もういいよ〜(><) (2006年06月11日)
アイコン画像ちっひ〜
» 返事が。。。 (2006年06月08日)
アイコン画像るえな
» 返事が。。。 (2006年06月07日)
アイコン画像ちっひ〜
» お返事キタ――!\(゜∀゜)/ (2006年06月05日)
アイコン画像
» お返事キタ――!\(゜∀゜)/ (2006年06月04日)
アイコン画像ちっひ〜
» 久々の愚痴ですw (2006年04月11日)
アイコン画像
» 久々の愚痴ですw (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19840821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる