帰りたいです 

2005年10月21日(金) 16時00分
帰りたいです。

場所はないけど。

疲れたよ。


疲れてない。

ちょっと疲れた。

遊びたい

笑いたい

彼氏、そばにいてくれる彼氏がほしい。

優しい人がいい。

包みこんでくれるよな。

一人にさせない人がいい。

なんとか、頑張りたい。

みんな嫌い

じゃあねますか。 

2005年10月21日(金) 15時55分
今出来ることをする。

寝る。

働く。

遊ぶ。

笑う。

休む。

遠慮ですか。

だれですか?

熱かもしんない 

2005年10月21日(金) 15時49分
体が熱い、

眠い

だるい。

熱だって、
早く治せ。。部屋掃除してんじゃないっ!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

掃除したい

今したい。

ふだんはしないくせに、出来なくなったらしたくなる。

何人ですか? 

2005年10月19日(水) 23時07分
もし今、じつわ韓国人なのって、あなたの両親にいわれたら、

あなたも韓国人でしょ。



日本で生まれ、日本語を聞いて育ち、日本食を食べてきた10年目の時

私は、自分の国籍を知りました。

絶対ゆってはいけないっと教えられ、

10歳の私は、大きな秘密と、約束を背負い8年目。

仲のいい子と彼氏には勇気を出して言った。

でもびっくりする返事がかえってきた。

キムチ好き?

喋ってみて!

いつこっちにきたの?



うわぁ。。。もうゆわない!ゆえない。ごめん。まま。



韓国ブームがきたとたん

いきなり気にしませんって顔して向かいいれる人たち。


それでいいの。


でもやだ。簡単すぎる。。でもそれでいい。

今気にする人いないもんね♪昔はあったけど。

っていう人も、

つい最近まで、ゆわなかったじゃんって思っちゃう。


じゃあ、お願い。。


住民票ください。


選挙権ください。

国籍選ばしてください。

外国人登録証なんて持ち歩かせないで。




ダメなんなら、税金とらないで!


日本に生まれた、韓国人。


もう、不便なの。

今は帰化するしかないかもしれないけど、

少しだけ協力してください。


話せなくて当たり前なんだよ。お母さんもお父さんも日本語しか話せないの。

日本に生まれたら、私も親も、たまたま国籍が、韓国だったの。



協力してください。









 

2005年10月14日(金) 22時04分
あなたにかけた一本の電話が
私の今をかえたの。

あなたはタイミングとか偶然ってゆうけど
私はたくさん考えてたよ


あなたの思いやりと、
優しさと、甘さと厳しさで

私は泣いたり、笑ったり

愛したり。

私の弱いところ知ってるあなたは

じゃあ強くなれって
根気よく私に教えてくれる。

ねぇ、あなたが思うほど私弱くないよぉ

私が思ってるほど私強くないけど

でも、あなたの前で弱いオンナでいたい。

あなたの前で強くなるのは、まだ当分先にして

あなたに甘えてたい。

なんにもしない時間が幸せで

のんびり時間の流れを感じてたい


なんでも手にはいるのに、どうして私といるの?

わたし毎日嫌われちゃうんじゃないかって

不安なの。

あなたの寂しがりやなところ私がうめてあげたい

あなたの悩みと辛さをわけてほしい

大好きだよ☆
いつか、あなたを不安にさせるようなオンナになるからね☆








隠れ家☆ 

2005年10月14日(金) 21時51分
ねぇ、どぉして逃げるの?

今頑張らないでいつ頑張るの?

どぉして人のせいにするの?

なんでこんなに悲しいの・・・

神様は、
みんなに荷物を与えてこの世に命をあげるんだ。

私の荷は、軽くしようって頑張れば、
軽くなる。
きっとそぅ。

軽くしようって思って、いくら頑張っても無理な人って
この世にたくさんいます。

なのに私はどうして逃げちゃうんだろう。




P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19840806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる