君をのせて 

2008年01月19日(土) 0時38分
三鷹の森ジブリ美術館
行ってきたよー


トトロのその後の物語が
ミニ映画で上映してて
軽く感動してしまった。

トトロを見まくっていた
4、5歳に戻っちゃった。



その後は吉祥寺デート。
大好きなカフェをはしごしまくり。
吉祥寺大好きー!!

やっちまったー 

2008年01月08日(火) 0時39分
2日に
高校の友達の芝居を
見に行った。


お台場まで電車で
行ったんだけど、
電車で行ったの5年ぶり。


今回見たお芝居
難しくてー
寝ちゃった!!(笑)


しかも、
後で友達から聞いたら
わたくし寝言を
言ってたらしい。。


いやー、
お恥ずかしい。

ちょびっと難しくて
退屈だったのよぅ
ごめんなさい。。


んー、
実は前回の同じ友達の
お芝居も寝ちゃったんだよね

ダメみたい(笑)

2日目は 

2008年01月07日(月) 7時20分
マザー牧場へ
行ってきましたぁ!!



羊がいっぱい♪♪
うんちもいっぱい!(笑)





どーしてもやりたかった
乳絞り。

1人2絞りまで(笑)
だから写メとデジカメ
撮って、はい終了。


あっけない…
実にあっけなく終わってしまった。。


まぁ、でもアイスが
おいしかったから
よしとしよう。
このパンでかくて
2人で2日がかりで食べ尽くした。
とにかくデカイ!!



なんか、あんまり面白くなくて(笑)
早々に帰ってしまった!


お家に帰ってキムチ鍋食べた。
最近、鍋ばっか〜
簡単なんだもん。
切るだけなんだもん(笑)


キムチとか臭いがキツイ
食べ物は次の日が
休みじゃないと食べられません。


仕事柄、仕方がないんだけどねぇ。。
重々承知してますよー
でも悲しい。。

旅行 

2008年01月07日(月) 6時41分
31日と1日は
千葉県は館山へ行って参りましたぁ!


風がものすごく吹いてて
えらい寒かったー


着いてまずは
にゃんだパーク行ったよ。どんだけネコ好きなんだよって感じだよね(笑)


でも、ここは
ねこぶくろと違って
人懐っこくてかわいかった

わたしの膝の上で
寝ちゃったネコもいたの。
画像がないのが残念!!
癒されました♪♪



それで、
ホテルで温泉入って
ほっこりして

カウントダウンして
お蕎麦食べた。


あ、そうそう
夕飯はホテル内の
イタリアンレストランで
食べたんだけど、

ウェイターの人が
おもしろくって!


スープを2種類頼んだんだけど、持ってきた時に

『交換っこしながらお召し上がりください。あ、余計なお世話でしたね』


デザートはティラミスを
勧めるから
わたしはティラミス
彼はブリュレを頼んで、

持ってきてもらったら
ティラミスが1つ多くて

『お二人がお似合いだったもので…』

だって!素敵でしょ!?
彼と付き合う前だったら
確実落ちてたわー(笑)


わたしの彼は
しばらくこのウェイターさんのマネしてます。




次の日は
餅つきもした!

ホテルのおっちゃん
頑張ってた! 


今回、泊まったホテルが
素敵だったのー!
バリ風なの♪
アジアーン大好きーっ!! 

あけおめ 

2008年01月07日(月) 6時28分
年明けてから
ものすごーく忙しかった。

12月30日まで仕事して

31、1日は彼と旅行

2日は高校の友達の舞台をお台場まで見に行って

3〜6日まで過酷スケジュールな仕事。


7日の今日、やっと休み♪
とにかく買い物に行きたい行きたい行きたい!!

わたしの唯一の
ストレス発散方法。 



あ、そうそう。
最近シャープのCMで
『ねこです』
ってやつにハマってんの。かわいいわぁ




あ、本年も宜しくお願いします☆

キュリスマス 

2007年12月28日(金) 1時10分
イブに休みが取れたので
久々におデートを
してきました♪



神宮前にあるメキシカンでご飯食べたよ。
メキシカン大好きだから
嬉しかった♪



メキシコ人の音楽隊が
席まで来てくれて
生演奏してくれたの。

チップ請求されたよ(笑)
しっかりしてるよねー



んで、帰りは
ラフォーレのツリーを見ました。





お家に帰って
ケーキをむしゃむしゃ


そして、
お楽しみのプレゼント交換
わたしは
結局マフラーをあげたよ。

とにもかくにも
買いに行く時間がなくて…クリスマス前日あたりで
買いに行ったんだけど、
10分くらいで即決。


はっきり
どんな色を選んだのか
覚えてないし、
半分店員さんに決めてもらった(笑)



いやー、
でも喜んでたよ♪♪
良かった良かった。


わたしは
パスケースと手帳を
頂きました。


本当は
パスケースだけだったんだけど、買った後に

『手帳の方が良かった…』
って言ったら
手帳も買ってくれた(笑)


あー、素敵な彼だわぁ。
今回のレストランも全部
手配してくれたし、

年末の旅行の宿もなにもかも手配してくれたの。


出来る子だわぁ〜
それにしてもわたしはダメだなぁ。。

見習わなきゃ!!



そんなこんなで
あと3日で連休だぁー!
温泉、温泉♪♪
トテモタノシミネー

ねこぶくろ 

2007年12月13日(木) 16時17分
この間、
池袋のハンズにある
ねこと触れ合える
『ねこぶくろ』
行ってきた。


ちょーつまんないよ。
みんな寝てるし
なつかないし
飼い主じゃないから
当たり前だけどさぁ。。





おいしい季節ですね 

2007年12月13日(木) 16時12分
石焼きいも売りの
おっちゃんに
タダで貰っちゃったぁ♪

ラッキー☆
おいしかったぁ


男とおばさんには
普通に売ってたよ(笑)

た、たかい… 

2007年12月13日(木) 1時30分
今日はお休み♪
友達と新宿へお買い物
いっちゃいました。


彼へのクリスマスプレゼントを選びに行ったが、
なかなか決まらず〜
結局自分のお買い物(笑)



前から狙っていた
イランイランのシュシュ。これ、
なんと4000円もします。。

シュシュで4000円って…
って思ったけど、、
奮発して買っちまった!!

使うか不安だが(笑)



新宿高島屋のイルミネーション
キレイでした♪


あぁ、あぁ
プレゼントどうしよう。。

移動 

2007年12月12日(水) 22時50分
携帯を変えたので
ブログも変えちゃった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19840715
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる