いけない恋・・・ 

2007年09月06日(木) 20時19分
あたしには今好きな人がいます!!
同じ職場の12歳年上の人です(^-^)
とっても優しくて面白いんです(*^_^*)優しい所が好きになった一番の理由です♪
でも・・・好きになっちゃいけないんです!!
なぜなら結婚しているからですm(_ _)mもちろん子どももいます!!

あたしはこのまま好きでいてもいいのかなぁ〜??

初ブログ 

2007年09月05日(水) 21時18分
はじめまして!!
関西に住む23歳のMiyuです(^-^)
これからバンバン、あたしの恋愛感や日頃あった事を書くんで、ドンドンとコメントして下さいねo(^o^)o待ってま〜す☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今はミニスカートを着る為に努力しています!!目指すは、ミニスカ&ブーツで街を練り歩く〜d(^-^)
    ・恋愛-23歳の楽しい盛りなのに彼氏はいませんd(-_-)なんと23年間・・・
    ・お酒-まだ記憶を無くすぐらい飲んだことはありませんが、ワイワイしながら飲むのが大好きです(*^_^*)
読者になる
ダイエットにも息詰まり、恋愛にも息詰まり・・・只今途方に暮れております(-"-;)
女ですがモンモンとした日々を送っています!!最近は結婚ラッシュで、結婚祝いを払うばかりであたしは生活難です(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる