だんご 

2006年11月18日(土) 17時23分
ダンゴ ダンゴ ダンゴ三兄弟

くるま 

2006年10月31日(火) 17時49分
昨日とぅとぅ車をローダウンしました(^O^)/めちゃカッコよくなったし(>_<)

かれー 

2006年10月27日(金) 23時33分
今からCoCo壱でカレーだー(>_<)!!カレーは大好きさo(^-^)o今日はフライドチキンと野菜カレーです(>_<)あとサラダもちゃんと食べますます

会社のヒト 

2006年10月27日(金) 19時09分
今会社のヒトにブログ書いてるって言ったらポーズしてくれたから載せるデス(>_<)

しごと 

2006年10月27日(金) 18時40分
今日もしごと 明日もしごと 明後日はやすみ でもしごとの電話ありありで絶対やすみにならない ずっとしごと あたまのなかにしごとの二文字がグルグル回ってる
し〜ご〜と♪し〜ご〜と♪し〜ご〜と♪し〜ご〜と♪
一日で良いからゆっくり寝たい

車カスタム中タタ 

2006年10月26日(木) 12時17分
今車カスタムするのに凝りまくってます車bBなんだけど今度モニターを付けるですょマ

初ブログなのだマ漱 

2006年10月26日(木) 11時22分
みなさん初めましてァオレJACKて言いますヘとぅとぅオレもブログデビューしました初心者ですけどヨロシクです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19840325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる