スケジュール帳 

2005年09月26日(月) 23時33分
スケジュール帳を買ってみた
象さんの
最近自己管理をしっかりしようと思いつつ
ところでしばらく来れそうもない
インターネットもうじき止まる
次はいつになるやら

くだらない唄 

2005年09月19日(月) 23時54分
ぐーたら女です
久々の更新…
やっとテスト続きの9月が終わりそう
バイト順調です
順調なんやけどやっぱり病院で働きたいな
学校の友達が産婦人科で働いてるんやけど、11月に一人やめるらしい
やっぱり看護学生してるんだから病院で働いといた方が次の学校行くのに有利と思われる
赤ちゃん大好きだし〜
考え中さ〜

社会人 

2005年09月03日(土) 10時18分
早く自立して稼げるようになりたい今日この頃
後、学校3年行く予定やけど早く働けるようになりたい
今は実家でバイトしながら学校行きよるけ、楽っちゃ楽やけど自分のしたいこと何も出来んからね
毎日もんもんと過ごしております

やる気 

2005年08月29日(月) 21時46分
全く無いこのごろ
いろんな面で脱力
でもバイトが順調で来月頭は困ること無いかな〜〜
「広島20年8月6日」を見てるんさ
なんか悲しいね
加藤あいの『こんな戦争誰が始めたん?』って台詞が切なすぎ
本当戦争って悲しみと苦痛しか残さないよね
戦いの無い未来は人類が生きてるうちに訪れるのかな
世界の全部の国が核を放棄したらちょっとでもなくなるのにね
前テレビで見たんだけど、アメリカは地球が3回消滅しても余るくらいの核爆弾を持ってるんだって
核保有国って何って感じ
結局自分達が上にいたいだけじゃん〜みたいな
あ〜考えるときりが無い

マンネリ 

2005年08月25日(木) 1時58分
マンネリ気味だったのでブログ名変えてみた
結局病院の看護助手の仕事断ったよ
時間的な問題で
今の2つのバイトを掛け持ちすることにしたよ
早くばりばり働けるようになりたいな

甲子園 

2005年08月19日(金) 13時48分
今日山口県代表の宇部商業が準決勝で負けちゃった
普段野球とか全然興味なくて観ないのにテレビの前でめっちゃ応援してたよ
暑い夏をありがとう

満月 

2005年08月18日(木) 3時04分
今日は満月でした
満月の夜ってなぜか体調が悪くなる
今も頭くらくらして微妙に吐き気
うぅつらい
やっぱり月の引力に影響されてるんかな


アイデンティティ 

2005年08月16日(火) 20時05分
最近、楽しくない
なんというか充実してないんだな
一年前はバイト三昧だったけど充実してて楽しかった
けど学校行き始めて行き詰ってるのかな
早く卒業してお金稼げるようになって自分の行きたいとこに行ったり好きなことしたいなぁと思う今日この頃でした

花火終了。 

2005年08月14日(日) 10時00分
ちょっと遅れたけど花火終了しました
人多すぎ
圧死するかと思ったマジで
でもきれいやった
やっぱり下関側で見るより全然よかった大きいし
本当は有料のところに忍び込んだよ
良い夏の思い出になりました

花火 

2005年08月13日(土) 2時47分
久々の投稿です
決して怠けてたわけではなくあまりにも最近出来事がなさ過ぎてネタ切れしてたのさ
というわけで明日花火大会です
関門花火大会っていって全国で第3位の規模らしいよ
あの隅田川の花火大会よりすごいってんだから驚き
まだ活動していないバンドのメンバーと行ってくる予定
いつもは地元の下関側から見てるんだけど、今回は福岡の門司港というところから見てみる
だって下関花火見るとこ入るだけで500円かかるんだもん
しかも極狭いし
門司港はレトロ地区だからオサレなカフェも多いしね

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» バースディ (2005年08月19日)
アイコン画像まい
» 花火 (2005年08月19日)
アイコン画像
» 花火 (2005年08月15日)
アイコン画像インフィニティ♪
» バースディ (2005年08月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» はじめに。 (2005年07月28日)
https://www.yaplog.jp/19840301/img/1/img20050728_1.jpg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19840301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる