☆25週2日☆ 

September 15 [Thu], 2005, 11:34
9月15日
今日ゎいい天気何よりの洗濯日和だなぁ〜〜もあっという間に終わりもう秋
何だか本当に1年が早く感じるそんだけ、歳なのかなぁ
あっという間に出産だろうしあの、痛い陣痛をまた味わうのかと思うと嫌だなぁ拓のときゎ27時間も痛いの我慢して、体力の限界だった
こんかいゎ楽なお産がいいなぁ
お産って本当に赤ちゃんとの連携プレイだと思う。お母さんと一緒になって赤ちゃんゎあの狭いトンネルを一生懸命くぐってやってくるんだから
赤ちゃんの最初に発する言葉って(オンギャー、オンギャー)どの国も一緒で「眠くてお腹すいたよっていってるらしいよ。
何かのテレビでやってたのをみました又今回も感動して泣いちゃうのかな
さーて掃除機でもかけようかな

25週1日 

September 14 [Wed], 2005, 9:42
9月14日
もう、7ヶ月半ばだけど、お腹が全然めだたない・・・
拓海の時も小さかった方だけど今回もお腹小さいみたいだから、よく5ヶ月ぐらいに見られる・・・
でも、暖乃方ゎ標準の大きさって言われたちなみに、2人目だと一人目の時と比べて300グラムも大きく産まれるらしい・・
拓海の時ゎ3400グラムだったから3700グラム嫌々、そんなにでかく産まれてこられてもゆきが困る・・・
お腹の子ゎ夜行性なのか夜になると胎動が活発になる
昨日俊がお腹を触ろうとしたとき・・・急にお腹が波をうった
結構引いたかなエイリアンが居る見たいって言ってたっけなぁ

25週0日 

September 13 [Tue], 2005, 19:24
9月13日
昨日が仕事を休んだから検診に一緒にいってきちゃいましたぁ〜〜
拓海も早退させて3人で病院へ・・・
気になっていた性別を聞きました
前聞いたときゎ確実ではなかったから・・・昨日聞いたら99パーセント確実で女の子と判明
オマタがくっきりとみえましたぁ〜〜これで名前も決定
後ゎ洋服などやっと買いに行けるねでも・・・・に似てたら間違いなく・・・ブスだろうな・・・
ゆきに似ててほしいなぁ

良い〜〜天気 

September 12 [Mon], 2005, 8:11
9月12日
きょうゎ良い天気何よりの洗濯日和
きょうゎ俊昨日のお祭りで二日酔いで仕事休み確かに昨日ゎゆきも疲れた
ずっと立ちっぱなしで休まなかったからなぁ〜〜さすがに家に帰ってきてすぐに寝ました
家に帰ったらオークションで落とした暖乃のベビーカーが無事に届いてた
状態も凄いキレイでピカピカ新品みたい安い買い物をしたよ
早くベビーカーのせたいなゎ〜〜早く生まれてきてぇ〜〜
明日ゎ検診絶対に体重の事言われるだろうなぁ〜〜
既に7キロも太ったし
明日ゎちゃんとオマタをママに見せてね
そして、きょうゎ俊が拓の弁当を作ってくれるんだってヤッタね

お友達の家に遊びに行くの巻き 

September 10 [Sat], 2005, 7:51
9月10日
今日ゎ拓海のお友達の家に遊びに行くので早く起きて洗濯を朝から廻してます
今日のお友達ゎ凱永と嵐君
嵐君ゎ幼稚園違うから久々に会ってあそぶ
拓ゎ楽しみにして昨日の夜なんて大変大変
実ゎゆき自体人付き合いが嫌いでいつも誘われても大体ゎ断ってたんだけど・・・
一応拓のお付き合いって事も考えて今日遊ぶ事にしたの
子供が居るとそういう面で本当に大変だなぁ〜〜と実感するよ

拓海 

September 09 [Fri], 2005, 9:29
9月9日
今日朝拓海を幼稚園に送りに行ってしばらく拓の担任の先生とお話をした
最近の家での様子や、幼稚園での様子など。。。
そしたら、今来月やる運動会の練習をしてるって事を教えてくれた
何のお遊戯かと言うと、ペンギン踊りって先生が教えてくれた
きっと可愛いんだろうなぁ〜〜親ばか

新しい園舎☆ 

September 08 [Thu], 2005, 9:26
9月8日
今日から拓海の幼稚園でゎ新しい園舎が出来て、そこに引越しする
年少さんだけ園舎が離れており離れにある。
朝お見送りに幼稚園まで一緒に行き、新しい園舎を見に行ったら部屋が大きくなっていてトイレもピンク色に統一されて可愛くなっていた
拓海も教室が出来上がるのを楽しみにしていたから凄い喜んでます
拓海を幼稚園に3年保育に入れてよかったなぁ
毎日のお弁当ゎ大変だけど
でも、友達も出来たし言葉も凄い喋る様になったから親としてゎ月々のおかねなんて安いもんよ
今日ゎ暑いから拓日射病に気をつけてたっくさん遊ぶんだよ

24週1日 

September 07 [Wed], 2005, 14:02
9月7日
昨日ヤフオクで暖乃のベビーカーを落札しちゃった
今気になってるものゎスリングが気になってるんだけど使った事がないからもし良いの知ってたら教えてください
来週検診で1ヶ月ぶりに暖乃に会えるゎ
大きくなってるかしら性別もちゃんと聞いておかないと
そろそろ、色々と準備もしないといけないなぁ今のところベビーカーだけ揃えました
余り今から揃えると俊に怒られるんですまだ、早いって
ゆきゎそんな事ないと思うんだけど・・・
今すぐにでも赤ちゃん本舗にでも行きたい位だゎ

暖乃 

September 06 [Tue], 2005, 11:40
毎日日記書くとか言いながらも長続きしないなぁ今日で7ヶ月24週0日だぁお腹の子の名前ゎ既に決まっていて暖乃のんのって言う名前にしようと思って家族みんなで既に呼んでますまだ確実に性別決まった訳でもないのにでも、今の所女の子みたいゆきゎ無事に生まれてきてくれれば性別ゎどっちでもいいんだけどね暖乃が出来るまでに1年10ヶ月もかかり、あと少しでうちゎ不妊になるこでしたそして、諦めていたときになんと妊娠出来たのです妊娠がわかったときも切迫流産と診断されて安静にして今に至るのです妊婦生活も残りわずかになってきてなんだかあっという間に出産って感じがするなぁ

。。。。 

September 02 [Fri], 2005, 18:30
ただいまぁ〜〜今日もかいとの家に遊びに行ってきた今日は幼稚園防災訓練の練習で引渡しがあって、早めに迎えに行って来たその後かいとの家で5時まで遊んで公園で1時間ぐらい遊んで帰ってきた昼ねしてないから疲れたのか帰ってきて速攻ベッドで寝てるよ
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■お名前■☆ゆき21歳☆
■誕生日■1984年2月25日
■家族構成など■俊21歳拓海3歳6ヶ月お腹のチビ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅんすけママ
» ☆25週2日☆ (2005年09月15日)
アイコン画像チエ
» 25週1日 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19840225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる