5/13DVD合同インスト

July 17 [Mon], 2017, 0:58
あるるとぺんたの合同インスト!

トーク&撮影会でした。

この日の選抜メンバーは、

あるる→あき、へい、たも
ぺんた→ゆと、ふぁ、あつ

わたしが好きなベーシストが揃っているという俺得インスト!!


トークはたもちゃんが司会でした

席順は左から、

たも、ゆと、へい、ふぁ、あつ、あき

でした。


へいとふぁが並んでて眼福やった( ;∀;) ジーン

ふぁーちゃん顔小さい可愛い女子にしか見えない(*´д`*)

トークは和む話から真面目な話まで盛りだくさんでした。

トークのあとは撮影会。

今回はメンバー指定出来なかったのですが、嬉しいことにへいさんとふぁーちゃんの間に座ることが出来たんです…!

ベーシスト好きとしてはほんと俺得!
当分生きていけると思いました(大袈裟)



※ネットより引用

へいバ

July 17 [Mon], 2017, 0:42
5/12 魁★祥平 生誕祭
〜京都制圧〜



祥平さんのバースデーライブ!

へいギャの私としてはこれは絶対行かなければいけないライブ!!

しかも関西ライブ!!

ということで、参戦してきました

京都MUSE行くの初めて♪






開場して中に入ったらツッコミどころ満載の映像が流れててワロタw


整番2桁やったけど前のほうは結構埋まっててこれは見えへんかも…と思ったので2段目1列目確保。
めっちゃ見やすかった




へいさんの誕生日当日、↑の画像がツイートされてて、


ん?


て、なってたんですが、まさかTシャツのデザインやったとはwwwwww




※ネットより引用


Tシャツ作る時間が無くて、アイロンでひっつけたらしいw


セトリはへいセトリ!






へいセトリ好き
残響が無かったのが心残りかな。


けど、最初から最後まで微笑ましいバースデーライブでした
お祝いできて嬉しかった




4/2 嘘影ツアー2日目@大阪MUSE

June 18 [Sun], 2017, 21:26

やばい、記憶が薄れてきてる…










※ネットより引用


赤の日はあきさん以外もいっぱい喋ってて微笑ましいライブでした!


gossip楽しいから振り覚えたいぃぃぃ。





4/2 真っ赤な嘘インスト

May 28 [Sun], 2017, 21:16

4/1 嘘と影ツアー1日目@大阪MUSE

May 27 [Sat], 2017, 23:47
インストのあとはライブ!









※ネットより引用

黒ライブは終始クールなあるるさんでした

MCも暁さんしか喋らんかったしね

影法師とMAZEは聴けば聴くほど好きになってきた!

断然赤衣装派やったけど、黒衣装もええなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
ただライブを楽しみたいだけの人。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像睦月
» 人生初 (2016年02月21日)
アイコン画像
» 人生初 (2016年02月19日)
アイコン画像睦月
» 人生初 (2016年02月19日)
アイコン画像はる助
» 人生初 (2016年02月19日)
アイコン画像睦月
» あけおめ\(^o^)/ (2016年01月15日)
アイコン画像
» あけおめ\(^o^)/ (2016年01月03日)
アイコン画像睦月
» あけおめ\(^o^)/ (2016年01月01日)
アイコン画像はる助
» あけおめ\(^o^)/ (2016年01月01日)
アイコン画像睦月
» まだ何も準備できてない (2015年08月22日)
アイコン画像はる助
» まだ何も準備できてない (2015年08月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE