Happy Birthday to ゆっち

September 05 [Sun], 2010, 11:11
写真多いのでPCからをお勧めしますww




1日過ぎちゃったけど、

中丸雄一さま  9月4日 27歳  お誕生日おめでとう


何だか最近大人になったなぁと感じるんだけど、そーだよね。
27歳だもんね。

かっこいい大人になっていって、なんだか余計に好きになってる気がしますw

26歳の1年はいろいろとあったけれど、
それをばねにして27歳という1年を充実させてほしいと思います!!



昨日は、本当なら1人で寂しく誕生日を祝うはずだったんだけど、
3日の夜に急遽、ツイッターのお友達と会うことになりました!!

ゆち担1人と竜担1人の、合計3人でだけど。

お昼に駅に待ち合わせして、ランチを食べに行きましたヽ(´ー`)ノ



いろんなお店悩んだんだけど、パスタにしました!!
おいしかったぁ((´∀`*))

パスタ大好き〜☆


そして、デパ地下でケーキを買ったんだけど
プレートを付けてくれるってことで、

「お好きな文章どうぞー!」

なんて言われたから3人でどうしようかすごく悩んで。

特に名前ね。

“ゆっち” “ゆういち” “中丸雄一” “ゆうちゃん”・・・・

悩んだ結果、ゆうちゃんに決定しました!!!
恥ずかしいって気持ちがあったもんだから、ゆうちゃんならいいかなーと。


そして、ケーキ持ってゆち担のお家へおじゃましちゃいましたよ!!

ゆち担なのに、壁には亀ちゃんと聖のポスター貼ってあって驚いたけど
またそのポスターがかっこいいのよ。

ドリボ?のだったかな。
私、聖にやられそうになったわww

とりあえず、休憩!
昔の映像を見ながらまったりとしてました。



若かれし頃のろばまる


そして、漫画コンのパンフレットを見たことがなかったので見せてもらえる事に!!!



ステキすぎる〜ヽ(〃∀〃)ノ
かわいくてかっこよくて。
いっぱい写メ撮ってきちゃった。


なんだかんだ見てたらあっという間に時間が過ぎて
ケーキ食べなきゃいけない!!ってなって急いで準備ww

パスタ屋さんで売ってたハピバのクッキーかわいくて買ってしまった!



そして、ケーキと中丸くんの写真並べて撮影会始まった(*´ー`)ノ











ケーキがくどくなくて、結構あっさりしてて美味しかった(。・∀・)ノ
ゆうちゃんプレートくれたけど、なんだかもったいなくて食べれなかったww

あっというまに5時間が過ぎて、竜担ちゃんが帰らなきゃいけないから
今回はお開きになっちゃったんだけど、
今度は、お酒とか飲みながら集まりたいなって思った!
あ、お酒飲めないんだっけ?!

まぁ、それでもまた集まりたいな!

ちゃくちゃくと・・・。

September 02 [Thu], 2010, 23:02
昨日、たっちゃんのマウピコンを泊まりで行くか 
日帰りで行くか悩んでるって言ったけど


結局、日帰りで行く事にした!


そんで、今日駅に行って新幹線の切符買ってきたよ(。・ω・。)ノ
大阪行く時に、友達に安く買える切符教えてもらったから
今回もその切符で行く事にしたーヽ(´∀`)ノ


東京ホント何年ぶりだろう(ノω=`)


本当はどこか寄ってから帰りたい気持ちでいっぱいなんだけどねー。


1人さみしいわ・・・・。



これからのこと考えて一緒に行く人考えなきゃいけないのかな( ´Д` )

どうしようかな・・・

September 01 [Wed], 2010, 21:05
実は、26日にたっちゃんのマウピコンに行くのです(。・ω・。)ノ

初めてです♪

そして、東京に行くのも○年ぶりなので この間の大阪に行くよりもドキドキしてるの。
一応、日帰りを予定してるんだけど 地元の駅に着くのが23時過ぎになるし
友達と会ったり、食事したりする時間がない気がするんだよね( ´Д` )

だから、どこかホテルでも泊まろうかとも検討中。

でもね、来年のKAT-TUNコンなどを考えるとお金貯めたいし・・・。


すごく悩んでるんだよね(。´・_・`。)



ちょっと友達に会えるのか聞いてみてから決めよう。

1人だから余計に決めれないなぁ(´-д-)-3
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぉたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・中丸雄一
    ・KAT-TUN
読者になる
KAT-TUN 中丸雄一くんが大好きなかぉたんです。ろばまる 田中。 中西も好きです。コメント大歓迎!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30