眠い?? 

2005年11月05日(土) 22時01分
わからない・・・。
2日間で睡眠時間6時間ですからね。
でも・・・社長は普通に「俺、今日で36時間起きてるだよぉ(笑)」って言うからね。
笑ってれば眠気も冷めるのかな??って思う。
しかも、肺炎なのに・・・。
ある意味素敵だよね。

あ〜またやちゃったよ。
最近、我慢できないなぁ〜。。。
見られたら怒られるし、まつげ抜くよ!!って言われるよね。笑
明日バイトだよ。
どう誤摩化そうかなぁ・・・。
やっぱり絆創膏かなぁ。

今日は早く寝れそうだ★

むかつく 

2005年11月01日(火) 21時27分
ひたすらむかつくことばかり。
こんなにむかつく時は切りたくなる。我慢するのも限界。
知ってるんだ。
どんなに頑張っても無駄だって事。
存在してる事自体間違い。

早くおじいちゃんのところにいきたいよ。。。

もぅいいや。あいつの約束なんて。
信じた私が馬鹿だった・・・。

よかったね。 

2005年10月30日(日) 8時23分
一昨日の話ですが、同居人にダーリンができたようです。春やねぇ〜笑

『そうなんだ。よかったね』
の一言ですました私。
あれ??
反応ねぇ〜。。。
まぁいっか。

昨日は、新宿でバンド関係の作業してから友達とライブを見に行きました☆
まじ最高にお腹痛かった…ドラム君が脱退だから見に行ったわけで…私ら以外のファンの子は号泣。

私の友達にイタイ子がいて、その子のHP見てたら携帯の充電きれた…とか。まぢおもしろいから!

(無題) 

2005年10月28日(金) 22時35分
昨日、もらいました。
プリンでした。笑

朝5時くらいに電話かあって…話しました。
向こうは朝帰りしてました。
私はその人のおかげで今があるわけですよ。むかつく事もたくさんあるけどね。
花より団子見たょ。。。なんか松潤老けたね。笑

 

2005年10月25日(火) 20時53分
むかつくなぁ〜
私で大丈夫だった書類の出し方でやったら通らなかった!
明後日までに書類しあげないとぉ(。-ω-)
来月給料入らないょ。。。
はぁ早くダウンでてくれないかなぁ〜

今日は友達がごはんつくって待っててくれるから、早く帰ろぉ★

期待はずれ 

2005年10月23日(日) 19時59分
昨日、マネジメントしたバンドのライブだった。
友達に誘われていたけど・・・。
・・・行かなかったの。
間違ってた。
行った友達からのメェルで「ボーカル君次のライブで脱退だって・・・」
正直、なにがなんだかわからなかった。
1ヶ月前に電話あったんだ。電話番号変えたんだって。
2週間くらいでその番号は使えなくなってた。
切られたって思ってる。

今日、知らない番号からの電話。
帰ってから電話をしてみた。
「もしもし。電話があったんですけど・・・」
「ヤマト運輸です。荷物が届いてます。」
な〜んだ。。。

期待して損した。

私は結局切られたんだ。彼に。。。
切ないなぁ〜
彼にとって私という存在は彼にとって意味のある存在だったのかなぁ。
一番仲よかったのにな。


でも、次のライブ頑張れ。

長電話 

2005年10月22日(土) 23時25分
しました。けっこうくだらない事で。
最初はまじめな話してたんだけど・・・だんだん話が脱線し始めたのよ。笑

今度あれをやったらまつげを抜くそうです。苦笑
わけわからん!!
むかつくもんはむかつくんだよぉ〜
ダメか??
じゃぁ止めてくれ。
たぶん数日くらいはいらいらは続くんだよ。

今日、1本決まった〜
でもいらつきすぎてうれしくない。
でも、頑張るよぉ〜

リストバンド 

2005年10月22日(土) 1時57分
スタッフやるときは、必需品です。傷跡がないときはしなくて、アクセつけてるんだよね☆

最近、むかむかがとまらなくて…

牛乳飲んでも落ち着かなくて…

で…お腹イタイ。。。って苦しむんだわさ。笑

いや。本気ヤバイ。今、傷跡どころかとんでもないことしでかしそう。。。この傷跡は一生消えないで残るだろうね。

しかも、バレた感じだよ??

寝れたのか? 

2005年10月21日(金) 11時21分
たしか…5時くらいにパソコンの横で倒れたのは覚えてるし、テレビでニュースやってたのも覚えてる。その先思い出せない…
明らかに寝ちゃったんだろうけど、寝るなら毛布なりかぶっているならまだしも何もかぶらずにいたし。

風邪ひかなくてよかったぁ〜笑
でも究極に眠い…

恋愛禁止 

2005年10月18日(火) 18時08分
ただ今、恋愛禁止令がでています。笑
禁止されててもねぇ〜
恋愛なんてする気ないし。仕事人間らしいので誰もよりついてくるわけないし。
その前に恋愛ってなんですか??
わからないんだよねぇ。。。
『LikeかLoveの違いだよ!』と教えられましたけどぉ…
いまいちわからん。

まぁ恋愛禁止と言った方は、今頃彼女と遊んでいることでしょう。
なに言われたこと守ってんだ??自分・・・鬱




そうだぁ〜仕事絡みで電話したんですけど・・・。
折り返しの電話はないのですかね??
あっそう。
あ〜そう。
あ〜そうかい。
電話したくないのね★
じゃ今日は早めに寝ちゃお〜

まぁどうでもいいやぁ〜☆ごはんでも作ろうかね。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:198383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる