ばんちょぉ〜♥ 

May 13 [Sat], 2006, 17:09
せいこのに家族が増えました
それが この子です



名前わ クラバンチョ
チワワで まだ8ヶ月です

まぢ かわいぃ…

やっぱり 

October 15 [Sat], 2005, 11:45
おとつい へこむ事があって どうしても耐え切れなくてにせいこ相談した
お互いの 今の環境や家庭の事を一番よく分かってるのが 
せいこだと思ったから

はじめて 泣きながら相談した
私は強いから 今まで絶対泣かなかった
でも 究極的な限界が来てしまって 泣いてしまった

結果わ 相談してよかったなって思ってる
辛いことが多い ふたりだけど 
心の底から相談できる友達を持って 幸せだと感じた

辛いことがある分 ほんのささいな事が幸せに感じるんだとつくづく思った


***やえ***

適正・適職診断 

September 24 [Sat], 2005, 16:15
めちゃ久しぶりの更新・・・
せいこが職場を変えて 忙しいみたいです

特に向いている職種は?
グラフィックデザイナー、コピーライターなど業界のカタカナ職業系、ミュージシャンなどのアート系、飲食や販売系のショップを始めるなら、必ずマネジメントが得意な人とチームを組むこと。

内向性(ディフェンス型)
1■□□□□
外向性(オフェンス型)
5■■■■■ どんな仕事でも自分がリーダータイプ

仕事 どんな仕事でも自分がリーダータイプ
自分が主導権を取れる場合は、人に言われなくても自分で仕事を見つけてどんどん進めるリーダータイプ。しかし、実はあなた自身の好みが重要。嫌な仕事を割り振られたり、大嫌いな上司がいるだけで、さっさと転職する傾向があります。自分がほんとうは仕事ができる人間であることを、あなたは十分に知っているはず。もし、自分のスキルを高めたいなら、飽きっぽい自分の性格を自覚して少しだけ好きな分野の組織でがんばってみてください。呑み込みは早いので、すぐに自分のスキルが高まるはず。既存の組織では嫌なことが多いはずなので、独立も考えておくこと。そうすれば、自然と道は開けてきます。自信をもって進んでください。

性格 やればできるのに目移りタイプ
考え方はポジティヴでいつも前向きだし、ほんとうは気配りもできて、服装や身だしなみもちゃんとしてて、仕事もばっちりなのに、なぜか「もう、いいや!」と目移りして投げ出すことが多いタイプ。義理と人情をうまくコントロールできるけど、根気、努力、忍耐が大嫌いだから、ついつい自分の興味のあるものだけに限られてしまいます。最初から独立するのもいい方法です。

恋愛 仕事より恋に燃えて、キャリアを逃すタイプ
前向きで仕事もできるのに、恋となったらまっしぐら。恋と仕事を天秤にかけると、どうしても恋愛をとってしまうあなたです。ただ、とても賢い人なので、見た目としてはスキがないでしょう。女性の場合は同じ年代の男性たちはちょっと持て余すかも。あなたから見ても、同世代の男性たちは幼稚に見えるかもしれません。

なんかすんごい事かかれてるけど ちょっと当たってる気がする・・・

**やえ**

8mee's-logogle 

August 01 [Mon], 2005, 17:19
Googleの検索さいとの 8mee's版


ホントに 検索できるすぐれモノ
http://www.logogle.com/ggl.php?hl=ja&lo=8mee%27s
検索してみて

***やえ***

22歳☆ 

July 14 [Thu], 2005, 16:27
あぁ ついに22歳になってしまいました
ってみんなにおいしてもらって 本当は幸せです

今のメンバーで 誕生日を迎えるのは最後だと思うとさみしく思う
みんな 集まってくれてありがとう
わたしの事を 祝ってくれてありがとう
心から感謝しています

ありがとう

***やえ***

カクテルコンテスト 

July 07 [Thu], 2005, 17:39
今日はバーテンダーズ協会
カクテルコンテストがありました〜
女の子達は浴衣できたらしいです〜
だからお客さんも浴衣の美女達がたくさんきました

やっぱり浴衣はいいなあ〜
ユニクロでも超安い浴衣売り出してるけど普通にかわいいんですよ〜
てなわけで一着かっちゃいました
なんだかんだ毎年買っちゃいますね〜

***せいこ***

churadia*churadia 

July 07 [Thu], 2005, 17:35
macadiaの味違いのchuradiaだよ


シーサーがなんとも言えぬ かわいさ
柑橘系のさっぱりした 味
ぜひこの夏 飲んでほしぃお酒です

***やえ***

別れ道 

July 04 [Mon], 2005, 13:15
人生の軽い別れ道に遭遇した22才女です。
思いの外冷静な自分にびっくり。
そうです。
職場チェンジの時なのです。
約三年。
山あり谷あり本当に楽しく悲しくうれしく働かせてくれた職場。
未練はあるものの自分の思い描く将来の希望に比べたらのりこえられます。
まだ 一人にしか伝えてないこの気持ちを
こっそり日記にかいたせいこなのでした

***せいこ***

誕生日 

July 02 [Sat], 2005, 10:37
最近 誕生日多いよ〜
でも お祝いするって 幸せなるね〜
まあ 自分も 今月わってもらったんだけど
仲間が こんなに 楽しくお祝いしてくれて
本当 誕生日ってだけでこんな 幸せなれるの
まじ いいですね〜

***せいこ***

BIRTHDAY * 

June 27 [Mon], 2005, 17:59
昨日は トモダチの誕生日
こんな用意しました〜


これ一見 シルバーモノに見えるけど
ぢつは 栓抜き
しっぽのトコが栓抜きになっております
飲む お友達にめちゃ合ってる プレゼントでした

***やえ***
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マット
» churadia*churadia (2006年04月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 8mee's-logogle (2005年08月02日)
アイコン画像やえ
» れこーど (2005年05月28日)
アイコン画像ゆん
» れこーど (2005年05月27日)
アイコン画像やえ
» 最近・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像かおりくん
» 最近・・・ (2005年05月22日)
アイコン画像いさ
» おちつくね (2005年05月19日)
アイコン画像やえ
» ひさしぶりに (2005年05月18日)
アイコン画像いさでーす
» ひさしぶりに (2005年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる