純平の誕生日 

2005年08月01日(月) 11時37分
23歳の誕生日
今日は銀だらの煮込み、きんぴらごぼう、炊き込みご飯
銀だらの煮込みは失敗した。
美味しくできなかった↓↓

誕生日に二人で過ごせてよかった。
来年も一緒に過ごしているのかなと考えた。

カッコイイ〜 

2005年07月31日(日) 11時52分
今日は体調がよくなった。
吐き気がしたり、立ちくらみがしたり。

体調が悪いと、家事もやってくれるし、
体も心配してくれるし、食べやすいご飯も作ってくれる

優しいな〜って思う

今日は家でノンビリ、マリオカートやったりした
ももでんとかも。

元気になったら、ドンキーに行ったり、
自転車でシマチューに行ったり。
楽しかったな

夜は手巻き寿司

帰りは初めて品川までバイクで送ってもらった
最後に、純平が一人で帰るときにカッコイイと思った

バイク日和 

2005年07月30日(土) 11時45分
今日は久々にバイクでデート
品川まで迎えに来てくれて嬉しかった
横浜に誕生日プレゼントを買いに行った
ワイシャツとネクタイお気に入りのみ見つかったヨカッタ
夜は、テレビ見ながらお酒飲んで、つまみ作って楽しかった
久々に酔ったあ〜

まただ 

2005年07月29日(金) 11時40分
バイト終わってから連絡が取れなかった。
明日はデートなのに、約束していない。
明日のことを決めたら、メールしてって言ったのに。

今日は会社の飲み会があるって言ってたから、
飲みに行ったのかと疑った。

今日は最高にイライラした。
言ってる事と、やってることが違いすぎるから。


不器用だ、彼は。
最大音にして起きないなんて信じられない。

ひじきの煮物 

2005年07月28日(木) 12時18分
今日は部屋を掃除しに行った
ビックリするほど散らかっていた
ティッシュ入れたまま洗濯しないでよ。洗濯物も部屋も散らかってたジャン。

2週間ぶりぐらいに行ったのかな。

純平は飲み会だったけど、
風邪を引いていたから体にいいもので、日持ちするものを作ってあげようと思った


ひじきの煮物
初めて作ってみた。レシピ通りにやってみても、自分の家で食べる味がしなかった。
だから、自分で砂糖を入れたりいろいろやってみた

大豆にひじきは体にいいみたい。
美味しいって言って、沢山食べてくれてよかった

試したけど 

2005年07月27日(水) 13時20分
カレンダーを見てくれているか、試してみた。

やっぱ、見てくれていなかった。

遅いな 

2005年07月26日(火) 9時53分
この一週間は時間が過ぎるのが遅い。なんでだろうな。
早く時が過ぎれば良いと思ってるからかな。

朝起きたりして、いつもメールが来ている。
あたしは寝るのが遅いから寝てることが多い。

朝ちゃんと起きてその場でメールかえしたほうがいいのかな。
純平はどう思ってるんだろう。



台風
今日は台風だった。
なのに外出。
帰りがいつも、蒲田駅についてから連絡がくる。
しかも、あたしがバイト行くってメールしたら速攻で電話が来る
なんでだ!?
仕事が終わってするに連絡をくれればいいのに。

つけてると 

2005年07月25日(月) 9時50分
リングをつけていると、付き合ってる実感が感じる。
純平もあたしがリングをつけてることによって、安心するみたいだ。

今までは右にしかつけてこなかった。
左につけると特別な感じがするなぁ。

リング 

2005年07月24日(日) 14時20分
お台場に行った。
大好きな4℃でリングを買ってもらった

ペアリングを買うまでは、左の薬指につける。
大切にしよう。

地震 

2005年07月23日(土) 14時17分
今日は関東に震度5弱の地震が起こった。
怖くてすぐに電話した。

満喫にいたらしい。

横浜で遊んでいたのに、皆より先に帰ってきてくれて嬉しかった。
沢山電話して、距離をおきたいといってしまった。
P R
♪プロフィール♪
名前:萌
誕生日:S58.6.6
趣味:食べる事・寝ること・自分を磨く事
一番好きな子:愛犬さくら♀
好きな色:ピンク・紫
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:198366
読者になる
Yapme!一覧
読者になる