電話

October 19 [Mon], 2009, 22:40
今日、あーさんから電話がありました。
凄く嬉しい内容で私まで幸せな気持ちにさせてもらいました(o^-^o)
あーさん、ありがとう☆
ずっと仲良しでいれたら幸いです♪

願い

October 09 [Fri], 2009, 23:39
自分の世界なんて、あんまり普段考えはしない。
あなたがいて、僕がいて…それが当たり前。
でもふとした時に思い知る。
例えば、昔、お世話になった、あなたがいなくなった日とか。
例えば、大切なあなたが、家にいない日々とか。
当たり前の日々が、段々崩れていく瞬間を知ると急に怖くなって、自分の世界を見つめる。

崩れる分だけ、新しい何かが自分の中に入ってきているはずだけど、それがなくなるまで意外に気づけないのかもしれない。
例えば、大好きなあなたに出会ったこととか。
例えば、大事なあなたに生命がやどった時とか。

ねぇ、あなたはいつまで私のソバにいてくれるの?
いつまで笑ったり、喧嘩したり、いろんな話をしてくれるの?
私はいつも「うん」とか「はい」とか、そればっかり。
ごめんね。
でも私は、あなたにまだ見せたいものがたくさんあるの。
だから、私のワガママ聞いて、もう少し、いや、ずーっとソバにいて欲しい。

お願いです。

景色

October 08 [Thu], 2009, 19:51
その人にとっては何気ない普通の行動が、私にとってはキレイにも素敵にも見えてくる。
お天気と車の窓枠と音楽がそうさせるのか。
そう、貴方はとても素敵でした。

私って。

October 03 [Sat], 2009, 22:14
やっぱり涙が出ます。
何でかはよくわかりません。
悔しいのか、申し訳ないのか、絶望なのか。

責められても励まされても何をされても今は報われない感じ。
自分には100%なんてないんだろうか。
『合わせる顔がない』という言葉がどんな感じか、今日初めてわかった気がする。

みんな、幸せになぁーれ

September 14 [Mon], 2009, 0:27
笑顔って不思議。
嬉しさってなんでこう幸せな気持ちにさせてくれるんだろう。
嬉しい話を聞いていると、まるで自分がその人かのように幸せな気持ちになる。
笑顔は笑顔をよんで、また幸せになる。

悲しい顔も時には見るけれど、基本的私の仕事は幸せを見れる仕事だ。
お客さんの笑顔が見られる仕事だ。
一緒に悩んで、一緒に喜んで。
みーんな悩みも結果の出方も違うけど、みんなに幸せになってほしいと思う仕事だ。

冬、大きなイベントがあります。
ここで、みんなに幸せになって欲しい。
みんなの笑顔に会いたいと切に思う。

自分の仕事は、周りから見たら悪く思う方もいるかもしれない。
確かに大変なこともある。
でも案外楽しんでもらったり、笑顔がたくさんあるところです。

ただ、キレイになりたいだけ。
『笑顔=幸せ』
…とは限らないけれど、やっぱりみんなに幸せになって欲しい。
いつか卒業しちゃうその日までに絶対幸せになって欲しい。
「キレイになったね!」って言われてほしい。

ただただ、それを切に思います。

気分転換

August 21 [Fri], 2009, 23:40
何かたまに心が疲れる。
自分で疲れた…とか心が暗いなぁ…とか重いなぁ…とわかるのは良いことかもしれないが、どんよりした運気まで引き寄せそうで嫌な感じである(;_;)
昔は知らない間に身体にためて熱を出していた。
今は熱に出ることはなくなったが、年々自分で重さを感じるのである。
明日になればまたリセットされ、今日の重さは消えるのだが寝てしまうまでが必死なのだ。
今日はアニメでも見ようか。
今ブームの世界陸上を見ようか。

休日の過ごし方

August 18 [Tue], 2009, 19:54
久々に部屋の掃除を頑張っているのですが、出るわ出る。
今までもったいない症候群でとっておいた、いろいろなものたち。
よくよく考えたら…
『いらない』
ものたち。
なんだか寂しいけど仕方ない。
まとめてあった、前会社の新人研修資料に給料明細。
整理をしていたら、いろんな方と交した手紙たち!!
読んでいたら懐かしくなって全然進まない(^_^;)
手紙はしっかりとっておこうかな♪

掃除はまだ途中段階。
まだまだ誰もお部屋には案内出来そうにない…(*_*)

(無題)

August 16 [Sun], 2009, 0:43
昨日はサンとさーさんとみーちゃんと一緒にバーベキューでした☆
川原で行ったんだけど、買い物からバーベキューってのは、楽しいね♪
その後のヤキヤキでは、もちろんお肉も魚もおいしいし♪
みーちゃんとも熱いトークもかわし、ちょっとした冒険!?もありで充実した1日でした(>_<)


そして本日!!
サンと一緒に里帰りです☆スクラッチをしたら1000円が当たりさい先の良いスタート(>_<)ワーイ(^u^)
サンのおばあちゃんにも会えたんだけど、それが凄い可愛いおばあちゃんで、凄く幸せな気持ちになりました(o^-^o)自分もあぁいう可愛いおばあちゃんになりたいです♪

ちなみに本日、サンが子猫とご対面☆
マタタビ入りのエサでつって、初めて手から食べたー!!!!
凄く近かったー(>д<)
嬉しいね♪

海に

August 13 [Thu], 2009, 16:09
海に来ています(o^-^o)
いやぁ、夏だぁねぇ。暑ーいー(>_<)
足しか入らないけど、いい感じに冷たい!!(>_<)

夏休み

August 13 [Thu], 2009, 13:48
夏期休憩も3日目。
サンがお休みをとって下さり、今日から会うことにしたのですが、ちょっとした街は混んでいる(>д<)
田舎には蚊しかいないのに(*_*)
おかげであちこち赤い。
サンに会うのは、久々な気がする。
お昼を一緒に…と話していたが、この分だとご飯にもありつけるのか…(^_^;)
あー!!!!
お腹空いたよぉー(>д<)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukimin
» 気分転換 (2009年08月23日)
アイコン画像
» 気分転換 (2009年08月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 八方フサガリ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 八方フサガリ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 八方フサガリ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 八方フサガリ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 八方フサガリ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 八方フサガリ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 八方フサガリ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 八方フサガリ (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19831203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる