090219 

February 21 [Sat], 2009, 9:20

今日から新しいブログはじめました 

January 15 [Thu], 2009, 0:24
下記アドレスを入力ください☆
http://yukasun.exblog.jp/

(無題) 

January 14 [Wed], 2009, 16:53
今あること、今おきていること 全ては意味のあること 今日もがんばっていこう!!

バランス 

January 05 [Mon], 2009, 1:55
バランス
の中にいるひとは何も言えず実践から経験を得る
外にいる人がコメントをするだけで経験を得ず

実践をして経験を得るものしかわからないものがあるんだとおもう

081224 

December 24 [Wed], 2008, 7:40
今年も終わり来年がやってきますね

レインボー 

December 23 [Tue], 2008, 20:15

朝日 

December 04 [Thu], 2008, 18:24
日によって朝のがちがいます〜

1126 

November 26 [Wed], 2008, 19:44
朝の光
今日もいいことありますね〜

1124結婚式 

November 26 [Wed], 2008, 19:17
今日はグアムでお姉ちゃんの結婚式でした。

おねえちゃんはJTBで働いておりその研修の一環として、グアムの式場を訪れ
これしかないと思って家族、だんな様へプレゼン。
願いの叶った当日を迎えたのです。

感動とはこういうことをいうのかなぁ
幸せな時間でした♪

おねえちゃん、こうへいちゃん結婚おめでとう!
そして、グアム旅行につれてきてくれてありがとう!!
これからもよろしくね




挙式後の食事のデザート
ものすごくかわいいテーブルコーディネートでずーっときゅんきゅんでした
ありがとう

1122の結婚式 

November 22 [Sat], 2008, 16:01
今日はホテルオークラ東京ベイにて、高校の友達あやりんの結婚式でした。
挙式は中庭で行われ、晴れた空の下、あたたかい時間が過ぎていきました。
披露宴では、あやりんが、読んでいたお母さん、お父さんへの手紙は、とてもあたたかく
涙涙で、感動しました。
あやりんのお友達をみるとみんなやさしい人で、あやりんの愛を感じました。

今日は本当におめでとう
そして、人生で大切な一日を一緒に過ごすことができて、本当に嬉しかった。
ありがとう
いつまでも幸せでいてね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukakawakami
読者になる
powerpicture公開
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28