多配信だね!! 

2006年06月05日(月) 12時03分
なんだか今日は饒舌な私(笑)
きっと原因は『ふぎゃ〜!!』ですι(これだけ見たら意味わかんないねι)←目次参照 『ふぎゃ〜!!』を過去のできごとにしたいがためにきっと多配信(笑)

けどさ〜誤配信した日記削除出来る機能はないの?!とっても不便よ(´△`;)>
私みたくあほうな人はまたこゆ事やらかしかねませんからねι(苦笑)てこんな事するの私ぐらいですか…あはは…_∧〇_


今日は仕事はおやすみなので午後から出かけようか何しようか…
けど空は気持ちいくらい晴れてます☆

えぇι(滝汗) 

2006年06月05日(月) 10時31分
今、日記見に来たらちゃんとアプされてたじゃ〜ん(T△T)
お〜ぃおぃι(涙)
しかも送れないから何回も同じの送っちゃってるしなんかもぅむ・か・つ・く(+´v`)b
どぅしょう…変えたばっかりだけどもっと使いやすそぅなサイトと変えるかなぁ…

ふぎゃ〜!! 

2006年06月05日(月) 10時14分
な…ななななんと!!
TRICK新作スペシャル再放送してる〜(◎◇◎ )”
今日新聞みてなかったから全然気付かなかった〜ショーック_∧〇_(グタリ)

もぅすぐ映画第二弾公開ですもんね☆
やっぱり奈緒子かぁ〜ぃ〜(´∀`*)
秋葉原人(あきば はらんど)←確か じゃないけどホント『萌ぇ〜〜vvV』ですね(笑)
まだDVD持ってないんだけどやっぱり欲しい…あぁ私の会社よ給料増やしてくれ〜(´△`;)

あ〜TRICK本とか作ってみたい〜!!!けどそんな時間も画力もない…ι(涙)
誰か作ってくれないかなぁ〜(´o`)←ひとまかせ(爆)


今月はデスノも映画公開するし観たいのがたくさんで嬉しいけどサイフが痛い…(笑)


…って書いたのは昨日なんですよ!!なのになのにサーバーが混み合っててリアルタイムに流せなかった〜ι(涙)
ちくそぅ(`ε´)たまにまじめに日記書いたらこぅいぅ仕打ちか〜!!(怒)←まじめに書かないあんたが悪いと思いますが…

ふぎゃ〜!! 

2006年06月04日(日) 23時12分
な…ななななんと!!
TRICK新作スペシャル再放送してる〜(◎◇◎ )”
今日新聞みてなかったから全然気付かなかった〜ショーック_∧〇_(グタリ)

もぅすぐ映画第二弾公開ですもんね☆
やっぱり奈緒子かぁ〜ぃ〜(´∀`*)
秋葉原人(あきば はらんど)←確か じゃないけどホント『萌ぇ〜〜vvV』ですね(笑)
まだDVD持ってないんだけどやっぱり欲しい…あぁ私の会社よ給料増やしてくれ〜(´△`;)

あ〜TRICK本とか作ってみたい〜!!!けどそんな時間も画力もない…ι(涙)
誰か作ってくれないかなぁ〜(´o`)←ひとまかせ(爆)


今月はデスノも映画公開するし観たいのがたくさんで嬉しいけどサイフが痛い…(笑)

ふぎゃ〜!! 

2006年06月04日(日) 23時06分
な…ななななんと!!
TRICK新作スペシャル再放送してる〜(◎◇◎ )”
今日新聞みてなかったから全然気付かなかった〜ショーック_∧〇_(グタリ)

もぅすぐ映画第二弾公開ですもんね☆
やっぱり奈緒子かぁ〜ぃ〜(´∀`*)
秋葉原人(あきば はらんど)←確か じゃないけどホント『萌ぇ〜〜vvV』ですね(笑)
まだDVD持ってないんだけどやっぱり欲しい…あぁ私の会社よ給料増やしてくれ〜(´△`;)

あ〜TRICK本とか作ってみたい〜!!!けどそんな時間も画力もない…ι(涙)
誰か作ってくれないかなぁ〜(´o`)←ひとまかせ(爆)


今月はデスノも映画公開するし観たいのがたくさんで嬉しいけどサイフが痛い…(笑)

ふぎゃ〜!! 

2006年06月04日(日) 23時04分
な…ななななんと!!
TRICK新作スペシャル再放送してる〜(◎◇◎ )”
今日新聞みてなかったから全然気付かなかった〜ショーック_∧〇_(グタリ)

もぅすぐ映画第二弾公開ですもんね☆
やっぱり奈緒子かぁ〜ぃ〜(´∀`*)
秋葉原人(あきば はらんど)←確か じゃないけどホント『萌ぇ〜〜vvV』ですね(笑)
まだDVD持ってないんだけどやっぱり欲しい…あぁ私の会社よ給料増やしてくれ〜(´△`;)

あ〜TRICK本とか作ってみたい〜!!!けどそんな時間も画力もない…ι(涙)
誰か作ってくれないかなぁ〜(´o`)←ひとまかせ(爆)


今月はデスノも映画公開するし観たいのがたくさんで嬉しいけどサイフが痛い…(笑)

医龍 

2006年06月01日(木) 23時05分
面白いですね〜っ!!!
つか阿部サダヲ〜っ(´∀`*)
可愛ぃ!!可愛すぎるvvVやばいよ〜っかなり萌えるよ〜(笑)可愛いよ〜っ(´∀`*)←いい加減にしろι

今までも好きな役者さんだったけどここまでときめいた役は初めてだなぁ〜☆もぅイメージがタイガー&ドラゴンのアフロヘアーですから(´u`;)>
あの猫目で金パはかなり萌えだね(笑)
あぁ〜どぅしよう思わずDVD買っちゃいそぅな勢いで萌ぇだ★

今日と明日のその間に… 

2006年06月01日(木) 0時50分
『私に会いに来て…』
なんつて(笑)←きもいι

いゃCoccoちゃんの歌だよ(´∀`;)>


とぅとぅ6月になっちゃいましたね…もぅ今年も半年経つんだなぁ〜!!早い…早すぎるよ_∧〇_(グタリ)
そしてそろそろ私のtwenty threeへのカウントダウンも始まるよ…カタブル“(´△`;)”

やっぱり若さに敵うものはないわ

終わってまぅ… 

2006年05月30日(火) 22時47分
楽しかった2連休ももぅすぐ終わってしまぅ…み…短いよ_∧〇_(ダラリ)

今日生まれて初めてパーマなるものをかけてまいりました!!自分でもビックリ超サプライズ☆(笑)えぇ田舎もんだと笑ってやって下せぇ(´◇`;)
私髪の毛の量が尋常でなく多くてあついから今までずーっと縮毛矯正でストレートにしかした事なかったんです。別に“パーマかけたい”って特別思ってたわけじゃなかったんだけどね(´v`;)>
髪ものばしっぱだったしあまりにもウザかったからじゃあパーマで…みたいな(笑)テキトーι

初めは『意外にイケてる☆(えι)』とか自分でも思った!!思ってた…け・ど…今家帰って鏡見てみたらありえないくらいボリュームアップしてて見苦しぃ…よ…あぁ痛ぃ(涙)
期待さすんじゃねぇよ〜ちくしょうめ(`△´+)

あ〜関係ないけど“嫌われ松子”観たい〜!!!中谷〜(´∀`*)やっぱり彼女は最高の女優だねvV

Coccoちゃん解禁!! 

2006年05月29日(月) 17時40分
ただいま新潟のとある画材屋さんに来ております。
無駄に駐車場に長居(笑)←はよ帰れ

今までずっと気分じゃなかったからあんまり聴いてなかったんだけど今日は久しぶりにSINGER SONGERの曲を聴いてみました!!
SINGER SONGER知ってる?Coccoちゃんとくるりのメンバで組んだスペシャルバンドなんです★ってきっとみんなだいたい知ってそぅだけど(´v`;)>

やっぱり歌にもそれを聴くのに一番似合う時季ってあるよね〜?
私は少なくともそぅ思ってるんですが…
SINGER〜はこれからの季節が一番似合う気がする☆
大好きよ〜あっちゃ〜ん(´∀`*)←黙れι
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 多配信だね!! (2008年08月16日)
アイコン画像
» ゴールデンウィークなんて… (2006年05月04日)
アイコン画像
» バランスボールは… (2006年05月04日)
アイコン画像☆aiko☆
» バランスボールは… (2006年05月02日)
アイコン画像☆aiko☆
» バランスボールは… (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19830711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる