大吉かからの〜?? 

2011年11月22日(火) 23時31分
大吉の耳の周りを触っていてずっと軟骨だと思っていたものが・・・

毛玉でした。

悩んだ挙句、素手で根気強くほどこうと思って櫛を片手にガンバりました

仕事に行く前、帰ってから・・・

数日間がんばりました。

はじめはイヤイヤしていた大吉もマッサージのように感じたのか、途中から私のひざの上で居眠りを始めました。

私も大吉が温かくて気持ちよかったので相思相愛な感じでリラックスしてたのですが

なんせ肩がこる!!


肩こりはほっとけば合うr程度ほぐれうけど大吉の毛玉わいつまでもほぐれない!!

大吉が飽きて遊び始める!!

スリッパよだれだらけ!!


痺れが切れてしまったのではさみでちょん切りましたww

また皮膚のすぐ近くにできていたもんだからr気を遣ってしまって

皮膚を傷つけないように注意して方耳に30分かけて除去しました。

オペは無事終了!!


傷跡はなく、うまく切れましたww

しかしイケメン大吉くん、若干7ヶ月足らずでハゲができましたww


両耳に大きい毛玉だったのでそれなりに大きいハゲが・・・

顔周りの毛が多くてよかった!!うまくカモフラージュされていますww

ハゲがwww

ハゲ。。。。

ハゲ。。。。

ぷぷ!!



たまに冷たい手でハゲに触るとビックリしますww

そこだけ過敏になってるようです。


今後は細かく注意しながらブラッシングしようと思いますww

ハゲ大吉も非常に愛嬌があってかわいいですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ鑑賞-アニマックスにてケロロ軍曹に見入るw
    ・ショッピング-雑貨屋、イケア大好き(*´∀`*)
    ・音楽-No Music No Life
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロミ
» ハロウィーン(^^) (2011年09月21日)
アイコン画像ヒロミ
» ハロウィーン(^^) (2011年09月21日)
アイコン画像aya
» ハロウィーン(^^) (2011年09月21日)
アイコン画像✿れ み✿
» ハロウィーン(^^) (2011年09月20日)
アイコン画像ヒロミ
» ハロウィーン(^^) (2011年09月20日)
アイコン画像ジュリ
» ハロウィーン(^^) (2011年09月19日)
アイコン画像管理人
» 最近の大吉さま (2011年09月11日)
アイコン画像コーギーひろの
» 最近の大吉さま (2011年09月04日)
アイコン画像管理人
» 大吉カム!(∩´∀`)∩ (2011年08月20日)
アイコン画像ジュリ
» 大吉カム!(∩´∀`)∩ (2011年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる