ニューヨーク 

July 20 [Mon], 2009, 11:59
に行ってきました







・・・んなわけもなく。




これ、お台場です。



本当は等身大ガンダムを載せたかったんだけど、

何回撮っても真っ暗で(ーー;)



苦し紛れの自由の女神です。




ちなみに、
これ撮ったときには午前0時まわってましたw

問題@ 

July 19 [Sun], 2009, 1:37
これはなんでしょう?

注※エロサイトではありません(笑)



正解

お姉さんの綺麗な足




・・・ではありません。




今日は恒例の同期誕生日会。

今日は6月誕生日の人を祝う日ってことで、
俺もその一人。


みんな、マジにいいものくれたり、
・・そうでないものをくれたり(笑)


あっ、

申し遅れましたが、この写真も誕生日プレゼントの一つです(笑)


「ひざまくら」っていう枕らしく、足から腰までのものなんだけど、
これが写メールで撮るとやけにリアルでして。。






家に帰って開けてみて、





とりあえず風呂入って




出て




コレ見て





んで、
「ビクッ!!」ってしたw





さて、
・・・どこにしまおうかな(==;)

草食系男子 

July 16 [Thu], 2009, 22:26
・・・なの?おれw

この言葉が出てきたら、
みんなに

「いさおって草食系男子の筆頭だよね」

みたいなことを言われる。


あもには「いさおって草食系男子なの?」
って聞かれた。


俺が聞きたいわ!!(笑)



いやいやいや、肉食系ですよ僕は。


・・・ん、肉食系ってどんなんだ?




・・肉食でもないかw





草食系男子の特徴
「恋愛するときに自分からはなかなか行動できない」??

いや、します。

でも学生のとき程の勢いもないかも。


「デザート(甘いもの)が好き」

・・これ、当たってるね(笑)


なんにしてもイメージよくないよね





・・あっ、僕M男でもないですから(笑)

ついに!! 

July 14 [Tue], 2009, 17:24

生JULEPS見てきました

もう言うことないね


うまい上にCDと違うコーラスアレンジで歌われたもんだから
興奮しないわけがないよね。


握手してもらって、
ついつい

「毎日聞いてます!!!頑張ってください!!」
って言ってしまったw

しかも興奮のあまり、家に帰ってからファンクラブの申し込みまでしちゃった(笑)


また見にいこ☆

ハマッタ!! 

May 24 [Sun], 2009, 22:08
JULEPSにハマッてます♪
所沢出身のアーティストで、「誰も知らない泣ける歌」に出てたんだわ。

そのときは
「いい歌だなぁ〜」くらいだったんだけど、
YouTubeでたまたまフルコーラス聞いたら
・・・惚れましたね(笑)

男性アーティストだからってそっちの気はありませんがw

このビビビ!とくる感じはRAG FAIRを初めて見たときに似てるなぁ。

イベントでも見たら泣いてしまうかもしれないよw


ハマッたアーティストってなぜかわからんけど、
「売れてほしくない」って気持ちがある(^^;)
おかしいのかな。。

でも、RAG FAIRがドカンときたときも似たような感覚があった。
自分は純粋に「音楽」として聞き入ってたんだけど、
ブームを期に好きになった人って「アイドル目線」な人が多い気がして。

同じ「好き」でも種類が違うんだよなぁ〜とか思ってた。

JULEPSももちろん売れてほしいって気持ちはあるけど、
「アイドル的な存在」みたいな売れ方はしてほしくないなぁ。

・・・俺、何様だ?(笑)

仮決まり☆ 

March 15 [Sun], 2009, 21:43
・・・なんて言い方しちゃ失礼かw

今日の顔合わせで集まったメンバーでボーカルグループ・・コーラスグループ・・??
言い方はわからないけど、そんなん始めようと思います☆

男ボーカル3人でピアノ演奏をバックにして、ボーカルは交代しながら歌う形★
一緒にやる予定のメンバーにすら「まだイメージが湧かない」って言われる始末だけど(^^;)

・・俺の説明の仕方が悪いんだろうなw

でもとりあえずやってみないことには何も始まらないしね♪


まずはライブをやりたい☆

ミクシィのメン募♪ 

February 01 [Sun], 2009, 17:43
メンバー募集します☆
色々話し合ってて、やっぱアカペラグループやろうって話しになってw

ミクシィの中の
「ハモネプ」というコミュニティ内 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23055890&comm_id=196847
と、
「アカペラでいこう」というコミュニティ内 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23277662&comm_id=7947

で掲示してみたんで、よかったら見てみてください(^^)

この日記だと
「日記見られない」
「コメントできない」
等々クレームが入ってきたので(笑)

うた〜 

January 04 [Sun], 2009, 13:04
9ヶ月ぶりの日記ですw

ミクシィも開いてなかったし、この日記って携帯からだと見られないんでしょ?


だから静かに書きます・・・小言を(笑)




最近また歌始めました☆
ボーカルグループ!
ピアノ有りで、リードやったりコーラスやったり♪
今ブームじゃないからこのメンバーでできるんだろうな(^^)

自分にとってはもったいないって思ったりもするけど(^^;)
自分から見て、「自分よりうまい人」って考えたらこのメンバーになったから。

・・足引っ張らないようにしないとなw

みんなそれぞれ忙しいから、今の生活に負担かけないように・・でも楽しく☆


そういう調和って難しいと思うけど、続けたいな(^^)



「そのうちライヴでもやりたいなぁ〜」

って周りの人に言うと


「えっ!行く行く!!!」

って言ってくれて。




そう言ってくれる人がいるってありがたいことだね。


昔とった杵柄ってやつか?w


そんな大それたことじゃないけど、
学生のときに一生懸命やっててよかったって思った。

一人男性メンバーを追加しようかって話も出てる☆


・・誰かいい人いたら紹介してくださいw

メンバー募集サイトもなかなか集まらないっぽいし(^^;)





さて、次の日記はいつになるやら(笑)

オサレなオミセ 

April 20 [Sun], 2008, 20:57
最近オサレな飯食場を散策中。。



料理とかお酒の味は普通で良いんだけれど、

「生演奏が聞ける所」

って〜と、なかなかどうして見つからない



たまにショッピングモールとかでピアノとかの演奏やってたりするけど、
それを「たまたま」じゃなくて、ちゃんと聞きたいって思って。


親に言ったら
「演歌歌手のディナーショーとかじゃないの?」
って

ん〜まぁ・・うん。
違う↓(笑)



以前、某ショッピングモールの本屋?の前で
ピアノ、ウッドベース、パーカッション
の三人で演奏してて

とにかくめっちゃかっこよかった



うちの近くに聞ける店あるっちゃ〜あるんだけど、
話聞いたら演奏が聴けるのは

「水曜だけ」

なんだって




・・いけるかボケ〜(笑)


サンマルクも店舗によってやってるらしいから、
今度行ってみたいな


誰かそんなような場所知ってたら教えて〜

渉外会議 

April 13 [Sun], 2008, 20:15
昨日、渉外会議してきました。
・・・同期で(笑)

やっぱりただの飲み会になったね(^^;)
ま、いいんだけど☆

カラオケ行ってる時点で仕事のこと話す気ないしw

メドレーで順番に歌ったから
「桃色の片思い〜♪恋してる〜♪」

とか回ってきて

正直

「何が『胸がキュルルン♪』だ」
って自分にツッコミたくなったよ(=▽=;)


・・明日のこと考えると
「胃がキュルルン↓」
だってのにw






みんなといると落ち着く。



だから
「おつかれ〜」
って

帰り際、無償に切なくなる(笑)







みんなを見てるとすごいなって思う。




器用だなって思う。



うまくやってる姿を見ると少し落ち込む。





前に比べたら人付き合いもそれなりに「マシ」にはなったんだろうけど。。



明日からのことを考えると
って感じの顔になってしまう(笑)







金曜に新人の子の緊張した顔を見て
「あっ、それ俺も同じ同じ」
って言いたくなったw




こういうとき思い出す言葉がある。









難しいことは易しく




易しいことは深く




深いことは愉快に





今回もこれで乗り切れていけるかな。





がんばんなきゃ!




色んな意味で今負けたくない。


くじけてる場合じゃない。




悔しさから這い上がるのは慣れてる。






負けたくない。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありません
» アンドリュー (2012年04月29日)
アイコン画像age
» 滋養強壮にやすきよ漫才 (2012年03月09日)
アイコン画像競馬
» オサレなオミセ (2010年05月11日)
アイコン画像乱交パーティー
» オサレなオミセ (2009年10月10日)
アイコン画像素人
» オサレなオミセ (2009年09月24日)
アイコン画像いさお
» 草食系男子 (2009年07月18日)
アイコン画像みかん
» 草食系男子 (2009年07月17日)
アイコン画像いさお
» 草食系男子 (2009年07月17日)
アイコン画像あーさ
» 草食系男子 (2009年07月17日)
アイコン画像いさお
» ハマッタ!! (2009年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19830619is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる