愚痴 

2012年03月15日(木) 22時12分
仕事行くと毎日リーダーにあれして、これして、って仕事言われるからそれしてると全然余裕なくって毎日いっぱいいっぱい。
 
自由に仕事できる時間なんて全然ない上にサブレジ+掃除も毎日当たってるから益々時間ナイ。
まぁ短時間勤務にしてもらってるからってゆうのもあるんやろうけど…。
 
やのに今日休憩からでたら怒ったようにこれ20日までに全部出してしまってや。異動あるしそれまでに全部やってから異動して!って
異動の辞令も出てないのに私は出て行くの前提でいきなり怒り口調て何やねん
 
なんかもう疲れるわぁ〜
私毎日時間ナイ中でやれって言われてること一生懸命やってるし
大体8時間勤務の仕事を5時間半勤務の私にやらすなっちゅーの
 
20日までって私明日休みやし残り4日間であの量の納品とかないわぁ〜
しかも納品だけでなく、レジに掃除に棚替えに通常納品もしての送り込み出しとか
 
ほんまイライラする。
ストレス溜まるわぁ〜

もう一回? 

2012年02月29日(水) 23時23分
21日ずけで復帰と同時に移動になったばかりですが、なんかまた異動になりそうです
 
予想では北にやられるんでしょうね北は怖い
次異動出るのは3月20日前後でしょうか
北になったら心が折れそうです〓
 
でもとりあえず登販だけは頑張ってとりたいです

初めてのお買い物〓 

2012年02月12日(日) 15時42分
だだ今車を買おうと探してま〜す
 
車自分で買うのって初めて
 
 
まぁだいたい車種は決めたんだけど、後はいくらで買えるかによってグレードを決めようかと〓
 
 
やっぱグレードあがるといいのがついてるから、お金との兼ね合いで迷うね

貰った♪ 

2012年01月15日(日) 22時42分
今日麻衣と亜弥のお家に行って来ました
 
 
亜弥からこれ貰った
かたつむりマスク韓国製。前にバイトの子に韓国旅行土産に貰ったやつはヒリヒリピリピリで肌に合わなかったけど、これは大丈夫みたい
 
 
今日貰ってさっそく今日使ってるとゆう(笑)
気持ちえぇわぁ
ハマりそう
 
 
亜弥テンキュ

毎年恒例福袋自慢大会 

2012年01月04日(水) 22時54分
ぶっちゃけ私のよりお母さんや妹の方が良かった
 
でもearthのには一万四千円のコート入ってたしぃ〜ハートの付いたニットや紺の使いまわしがききそうなジャケットなどなど、いっぱい入ってて要らない物は全然無くってお得だった
ハートパラダイスも八千円のジャケットが入ってて充分元は取れた感じ
 
やっぱり福袋は楽しい
来年も絶対やりたいなぁ
 
 
 

福袋2012 

2012年01月01日(日) 22時36分
今年はハートパラダイスとearth music&ecology の福袋をゲット〜
 
 
妹夫婦に頼んだので明日うちに届く予定楽しみ過ぎる
 
 
earthはかなり大変だったみたいだけど義弟のゆうちゃんが私の為に頑張ってくれたそうです
テンキュ(´・∀・`)ノ〓

嬉しいニュース〓 

2012年01月01日(日) 22時34分
仲良くしてもらってる大好きなお友達のAちゃんが妊娠したそうですヤッターおめでとぅ
 
 
その話聞いて、とっても嬉しかったなかなか妊娠できないで悩んでたみたいだったから赤ちゃんが来てくれたことを本当に嬉しく思います
無事に5月に産まれてきてくれますように
 
 
お正月に嬉しいニュースが聞けて今年はハッピーな年になりそうな予感です
 

明けましておめでとう 

2012年01月01日(日) 22時29分
今日は元旦とゆうことで、福袋を買いました
 
 
一万円のと五千円のをひとつづつと言っても妹夫婦に頼んだだけ(笑)寒いなか朝からありがとう
甥っ子のお年玉弾んでおくね
 
とゆうことで今月の私のおこずかいはもうだいぶ底をついてしまいましたが、繰越し金が少しあるしまぁ〜なんとかなるでしょ足りなかったら久しぶりにおこずかいの申請かぁなるべくしたくないから質素な生活を心がけよ

今日のお土産〓 

2011年12月28日(水) 23時18分
今日は久しぶりに亮ちゃんからお土産が
 
とっても大きなゼリー旨すぅ
 
感謝です

初公開 

2011年12月28日(水) 23時14分
次男ミナポです
 
亮ちゃんにブログをサボってると言われたので久々の更新です
 
食べてるのは普通の大人用のクッキーです(笑)
 
次男ともなるとなんでも手抜きになりますね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆しおり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日常生活のいろいろなコトを思いつくまま、気の向くまま書いてま〜す☆
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タマズ
» チーズケーキ (2011年09月18日)
アイコン画像俗に言うオサタマ
» 朝ですよぉ〜 (2011年02月11日)
アイコン画像タマ三郎
» 名前 (2010年10月31日)
アイコン画像男は黙ってCAMELを吸え
» 収穫♪ (2009年11月08日)
アイコン画像カイタム
» ニューフェイス (2009年09月10日)
アイコン画像カイタマZ
» 水風呂カイタマ (2009年07月18日)
アイコン画像カイタマタイプR
» 嫌がってます (2009年07月04日)
アイコン画像亮タム
» 梅ジュース (2009年06月12日)
アイコン画像(´・∀・`)ノ
» ファーストブック (2009年04月19日)
アイコン画像さすらいのポニョ
» (無題) (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる