●緑のた◯き 

2008年01月08日(火) 19時31分
いままで避けてきたけどさ

旨いね!


きつね派だったけど

もう

君しか考えられないよ。


年越し蕎麦も君だし


年末から2日にいっぺんは食ってるよ


ビバたぬき!

ビバ緑!!

ビバサクサク!!!

●のだめカンタービレ 

2008年01月05日(土) 18時28分
スペシャルドラマ!


帰って来たよゥ
のだめが…


みんな、てぃーびぃー見ました?


いいないいな。


こちとら仕事デス(泣)




いつか再放送を見てやる








外人役のキャストが今回良くない?ジャンはアレだけどベッキーとかウェンツとか


どう?

●サンガニチ 

2008年01月04日(金) 18時37分
サンガニチ…変換がでてきません(;´д`)


まあいいや


もう1月4日ですね


昨日までで休み終りのかたも多いんじゃなかね?


…えっ!?


僕?僕ですか

俺にお正月休みなんかねぇぇぇぇっっっっっっ








!!!!
おっとつい取り乱してしまいました(哀笑)








畜生( ̄▽ ̄;)








なんつって(笑)
今年も頑張るぞ

●おせち料理 

2008年01月04日(金) 18時03分
生まれて初めて食べたんです。


嫁が実家からもらって来てくれてさ


1個1万円ですって


(´Д`)


た、高い


縁起もんだししょうがないんだろうけど…ま、ただでもらったんでいいけどさ


そうそう味ですよ味ゥ

全体的に甘くてなんか不思議なかんじ

食べなれてないせいかもしれないけど

甘い


そりゃあ、おせちに飽きたらカレーづしょって気分も分かりますよ


なにはなくとも、おせちデビューを無事はたせませた(笑)

●初夢 

2008年01月02日(水) 21時44分
初夢みた?


俺はみたよ


内容は…


◯何故か昔住んでた家で嫁とバトル

◯嫁の毒爪で瀕死に

◯死の淵から復帰悪を倒す
◯結果仮面ライダーに改造される流れに

◯だが結局改造されずジャック・スパロウに怒られ




後は覚えてね

●ごめんね 

2008年01月02日(水) 21時01分
今年からコメント書けないよーにしました!


だって返すのめんど…


いや、より自分勝手に書くために


完全に独りよがりでつ


それでもいい人読んでって(笑)

●放置プレイ 

2008年01月02日(水) 20時43分
いやーハッハッー(゜ロ゜)

ここを放置していつぶりだろか(笑)


お久しぶり


新しい年2008年だし再開いたしマウス


そうネズミ年なだけに…


お後がよろしいようで

りょう 

2007年10月22日(月) 17時19分
【りょう】
でわ、その布団をぼくにください(笑)

ニトリ! 

2007年10月16日(火) 17時22分
イチトリ、ニトリ、サントリ!!


ってなわけで


ニトリに行ってきたゥ(昨日)


マットレスを買ってきた(深い意味は…w)


ニトリは安いの〜。


良い感じでした!

なる 

2007年10月11日(木) 1時06分
ハンター×ハンター
良かったね始まってゥ

やっぱ面白いしね


千円ショップは衣類が多かったかな!?

ホームセンターやディスカウントショップと比べて一概に安いとはいいきれないから、微妙。

まぁでもじっくり見たわけじゃないからわからんけど。


ラブラブですけど、なにか問題でも?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:純さん
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
読者になる
はじめましての方
そうじゃない方

俺のことよく知ってる人
よく知らない人


暇だろぃ?
見てってくれぃ
Yapme!一覧
読者になる