5/29 

2006年05月29日(月) 21時44分
今日はなぜだか泣きたい気分になった。。。

ひとりになりたいけど、そんなことじゃ紛らわせない。
まわりにはみんながいてくれるのに
笑顔でいられるのに
今日は泣きたい気分になった。

ココロにぽっかり開いた穴はまだ埋まらない
甘えられる存在がいたとしても
そんなことじゃ満たされないと思う。

4/1 

2006年04月01日(土) 22時30分
今日から社会人。
人生の節目の日である今日から日記をつけていこうと思う

9時出社。10時から入社式があり、続いて写真撮影、グループ合同懇親会、
フェルケール博物館見学、清水港遊覧船に乗車、最後は清水エスパルスの対ガンバ大阪戦の観戦。
初日から内容が盛りだくさん過ぎてちょっと疲れた。

配属は昨日の入社前研修最終日に発表されていて、
私は「コンテナターミナル部業務課」配属になった。
本社への配属ではなく、現場だったのはある意味私の中では想定の範囲内だったと思う。
同期ではあゆみちゃん、さおりちゃんと一緒だったので心強い!
他にも総合職の男の子も「コンテナターミナル部オペレーション課」に
4人配属になり、勝手に7人で「袖師組」を結成。
私たち女子はキャピキャピしたOLになることを誓いあった(笑

入社式は社長からの訓示があり、眠気と戦いながらも
身の引き締まる思いだった。

グループ合同懇親会には澤口くんもいてちょっと気まずかった。。。
でも、えりんりんのおかげで牧野くんといっぱいしゃべることが
できた
携帯の番号は聞きそびれてしまったけど、ふたりっきりでしゃべれたことが
すっごくうれしかった
まるで高校の頃のように同期の前ではしゃいでしまった
プルシェンコ似で好みだって散々言いふらしたし…
やれやれ。。。

人生はまるでドラマのようです… 

2006年03月20日(月) 21時39分
いつも思うことだけど、ホントに人生はドラマみたい。。。
どこかに台本があって、自分は知らず知らすにその筋書き通りの日々を送っているのではないかと
疑ってしまうような出来事がたくさんある。

3/18-19でサークルの仲間と行った卒業旅行。
その旅行は気まずいことに元カレも一緒だった。
そして、例に漏れず夜は暴露大会に…
トランプのブラックジャックで負けた人が暴露話をすることになったけど、
万が一、私とその人が負けてたら、その場は冗談抜きで凍り付いてたに違いなかった。
でも、結局、私もその彼も暴露話はせずに済んだ。
まさに奇跡!
ふたりの関係は別れてから決して良くはなかったけど
旅行中は普通に接することができた。
時間が解決してくれるもんだなぁってしみじみ思った。
ホントに楽しい旅行だった

そして今日、3/20。
妹と静岡で買い物をしていると会いたくなかった元カレとすれ違った。
ようやく忘れることができてたのに、
もう思い出したくなかったのに、
占いに書いてあった「長い旅から帰る待ち人」ってあの人のこと???
ううん。
あんなに傷ついたんだから、あの人のことなんて全然待ってなかった。
心が掻き乱されてすっごく泣きたい気分になった

なんて意地悪な台本なんだろう。。。

その他にも、
何気なく思い出して懐かしく想っていた人から突然連絡が来たこともあった。

私は偶然の出来事に一喜一憂してきた

思い返してみると、
大学4年間の恋愛は良くも悪くも私の肥やしになった気がする。
この先、人生がどんなドラマになるかはわからないけど、
それを楽しむだけの余裕があればいいなぁ




誕生日 

2006年02月19日(日) 21時55分
今日は偶然にもmixiで1983年12月30日生まれのコミュニティを発見!
即参加しました〜

振り返ってみると、確かに12月30日生まれって損かも…
年末の忙しい時期だから友達に一緒に祝ってもらったことないし
いっつも家族と一緒にお出かけ。。。

それでも家族とのお出かけも年に1回の楽しみだったなぁ
好きなモノ買ってもらえたし外食できたし

でも、でも! やっぱり忘れられやすい私の誕生日ってちょっとさみしい

一番ショックだったのは、当時付き合ってたカレシから誕生日を忘れられかけたこと!笑
それも今じゃいい思い出だね


誕生日って誰でも自分が主役だって思える日。

今年も12月30日がやってくる。

今年は誰と祝うんだろう??

23歳の誕生日もイイことがあるように期待してしまう




初☆やぷやぷ 

2006年02月11日(土) 22時02分
やぷろぐ開設しました!

最近気分が凹み気味…
やらなきゃならないこともいっぱいあるのにヤル気が出ないし
楽しいことがあっても気分が乗らないし
…ナゼダロウ??←ヨン様風に

私のココロの隙間を埋めてくれるものって何??
このままじゃ、ますます自分がキライになっちゃう。

焦りと不安からまた逃亡癖が再発。
mixiから逃げるって自分でもホント意味わかんない。
でも私が思うに、逃亡癖は強い自己防衛からだと思うし、
ココロのバランスを保つことを考えれば、適当なサプリみたいなものだと思う。

でも、向き合わなきゃいけないよね。

やぷでの独り言を通じて成長できたらいいな


まずは、トリノオリンピックの始まったことだし、
ダーリン(←プルシェンコ)を応援しなきゃ


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1983-12-30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる