イブだね・・・。゚゚(´□`。)°゚。 

2004年12月23日(木) 23時37分
とうとう2004年のイブがきちゃった・・・・

まぁ今年は仕事ですよ。。。何か寂しいなぁ・・・。

なので・・・今日地元では有名なホームへ行ってきました!!

すんごいキレイなんだ でも今年で最後だってさぁ

まぁちょっとみてみて!!!

チョーキレイじゃん ってこれ画像あんまよくないけど・・・。

ついに買った 

2004年12月23日(木) 1時33分
ついに買ったよ。

これからドンドンいろんなもん撮ってやる!!

でもパソコンにうまく接続できんくて困ってるんだなぁ。。。

まぁいっか・・・。


プレゼント 

2004年12月19日(日) 3時31分
トモダチがサイパンいってそのでくれた

これチョーいい香りする!!しかもがカワイイ

渋滞・・・。゚゚(´□`。)°゚。 

2004年11月20日(土) 0時22分
今日は会社帰りが渋滞・・・。

めっちゃこんでるじゃん

まぁ仕方ない・・。暇だったから携帯禁止だけど写メとっちゃった

この携帯は画像がきたない。。

まぁいいや・・・w明日も早起きだ!!!!

21サイオメデトウ♪ 

2004年11月18日(木) 22時49分
11月15日tommyは21になった

トモダチがドッキリパーティーをしてくれた

ホント最高の誕生日だったよ

アリガトネ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1983-1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる