自分のこと2012年 

June 24 [Sun], 2012, 5:14
ずーっと、ほったらかしにしているとこうなる。
長い時間、ずーっと。

わからない。

今日はよく「わからない」とばかり口にしてたな。

何で「わからない」のか考えてみるといいと言われたな。

興味がないからなんだけど、なんで興味が湧かないのかな。


ずーっと、自発的な事が出来ないのよ。
こうありたい、こうなりたいがここずっと真っ白気の上にえんぴつで薄く
ぐしゃぐしゃっと適当に書かれた感じで、
何だろう。
完成させようとしてるのが凄く難しいから?
退屈だから?

例えば花の絵を描きなさいと言われたら、花を描こうとする。
例えば自由に何でも描きなさいと言われたら、、、、わからない。

わからないな。

何でこんなに楽しくないんだろう。
何で好きだったものや人が少なくなっていくのだろう。
何で羨んでばかりなんだろう。

だから憧れの人はいるわけだし憧れる事をしているわけだし。
じゃあそこを目指して向かってみては?と思うのだろうが私とは別世界と恐縮して。

なんなんだろう。

なりたくない自分を想像されてばかり。
なりたい自分も想像されてばかり。
気持ちは全然動かないし、私も動かない。

止めることからはじめようかな。
今してる色んな事を何か一つでも止めてみようかな。

空き容量が少ないから新しいデータを取り込めないんだろう。
時間は一定量だからな。

私のサイクルの中で最も必要のないものは沢山あるだろう。
捨てよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどりさま
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる