プレゼント。 

2008年01月14日(月) 0時17分
なかなか会えないって思ってたのに、ちょっとがんばったら会えました(・∀・)



土曜日。

仕事が午前中でおわって、迎えにきてもらって 三ノ宮行ってきた(^-^)



年末も、バタバタしてて お互いの誕生日プレゼントも買えてなくて…
2人で買い物行ってきました。




相方が欲しいものはもう決まっていて、アルパインスターの通勤バイクのブーツ〓。

サイクルワールドに見に行くと、在庫商品にサイズがなく次回の入荷待ちとの事。 また行くことになりました(*'-')

今日買えなくてごめんね(泣)


あたしはコレといった欲しいものがなく(^-^;
アクセサリーが無難かな なんて考えてました〓


入ったロフトで、時計売り場が目に入って、その奥にあるサングラス売り場に走り出す相方(笑)
あたしはなにげに時計を見ていて、 いいなー。高いなー(泣)
なんて思ってたら、

相方登場「学校始まって必要なモノやし、時計にしたら?」


ん(´□`)?!


こんな高価なもの買ってもらった事ないんですけど(\_\;



うじうじ悩んで、遠慮したんやけど、ルキアの時計、買っていただきました(≧∀≦)





うれしー〓〓
(*≧m≦*)





絶対大切にします(泣)




ありがと(^з^)

(無題) 

2008年01月11日(金) 19時05分
最近、なかなか相方と遊べない(/_・、)




仕事柄予定がたちにくいから、なんて言い訳やんね…。

更新その後。 

2008年01月10日(木) 15時23分
無事、家に帰還しました。


ゴールドです☆


よかったよかった(^ω^)

(無題) 

2008年01月10日(木) 13時44分
通り、

写真撮る時のおばちゃんは、冷たくて怖かったです


(・∀・∩)

更新。 

2008年01月10日(木) 13時28分
並んでます〓〓

平日やのに、まぁまぁ人がおる〓

運転免許更新の巻。 

2008年01月10日(木) 1時12分
明日、行ってくるー〓


いやはや めんどくさい。


今日は1日MISIA聴いてました。

EIGNTH WORLD 

2008年01月09日(水) 0時37分
MISIAからのプレゼントだーヽ(≧▽≦)/


相方と学園のTSUTAYA行ったらありました(≧ω≦)


めっちゃ イイ。



歌詞の意味が分かった途端に、胸に入ってくるものがあって、ほんとMISIAってすごいなぁ。




ますます好きになりました。




相方と出会えて、一緒にMISIAの歌を聞きながら ドライブしたり、ふざけて笑い合って。



幸せだ。




幸せって思うと 涙がでてくる。


大切にしよう。

楽しみな事。 

2008年01月08日(火) 10時28分
明日。

MISIAのアルバム発売!

もしかして今日、店頭に並んでないかなぁ(≧ω≦)

早く聴きたいなぁ(*^_^*)

マリオギャラクシー。 

2008年01月06日(日) 23時28分
このゲームはネ申。



戦国BASARAもめっちゃ面白いけど(*^-^)




マリオ可愛いー(^з^)



正月休みの暇つぶしに〜って買ったけど、 休み明けてもやってしまう…。



勉強せなあかんのに(^^;)

終わったー。 

2008年01月06日(日) 0時23分


ヤングシナリオ大賞作品?



うんうん。





ハチャメチャで面白す。




ベタな展開が見てて恥ずかしい(笑)




思いは声に出さなきゃ伝わらないよ。


心が、心に伝わるように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるりが大好き
読者になる
メガネ集めと、モトクロス観戦が趣味です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋治風佐しげもん
» マリオギャラクシー。 (2008年01月07日)
アイコン画像砂ぼうず
» MISIAのライブで風邪ひいた?? (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる