ダイエット46日目 

2006年11月08日(水) 13時44分
体重→51.1kg  前日より0.2kg  (−3.9kg)
体脂肪→25%   前日より1%    (−5.3%)

■昨日の運動
 ジョギング30分
 バイク30分
 筋トレ
 ダンベル体操
 
なんか最近驚異的なスピードで筋肉量が増えていってる。。
このまま足とかムキムキになったらどうしよう…
ふくらはぎどんどんたくましくなってる気がするんだけどやっぱ運動の仕方考えたほうがいいんかな。

ダイエット45日目 

2006年11月07日(火) 14時44分
体重→51.3  前日より0.8kg  (−3.7kg)
体脂肪→26% 前日より0.7%  (−4.2%)

■昨日の運動
 ジム休んだ為家で踏み台昇降30分
 筋トレ
 ダンベル体操

しかし、だいぶ良くなってきた☆健康って幸せ

ってか、昨日はカニをたらふく食べちゃったからカナリの体重増ですな。。

ダイエット44日目 

2006年11月06日(月) 16時50分
体重→50.6kg  前日と同じ    (−4.4kg)
体脂肪→25.3% 前日より0.5% (−5%)

■昨日の運動
 ジョギング30分
 バイク30分
 筋トレ
 ダンベル体操

今日医者に行ったらダイエットが原因らしい。。
ビタミン不足??栄養は気をつけて摂ってるけど、運動のし過ぎでそれに見合ってないらしい…
毎日ハードに運動してるからやっぱ疲れもあるのかなぁ。
今まで一切運動したこと無かったからね

ダイエット43日目 

2006年11月05日(日) 11時32分
体重→50.6kg  前日より0.7   (−4.4kg)
体脂肪→25.8% 前日より0.2% (−4.4%)

■昨日の運動
 ジムお休み
 筋トレ
 ダンベル体操
 
口内炎でご飯が食べれない。普通のものは一切だめ。
味の無いような物のみOK。病院行きたいよー最低限のカロリーは頑張って摂ろう!

ダイエット42日目 

2006年11月04日(土) 10時23分
体重→51.3kg  前日より0.4kg  (−3.7kg)
体脂肪→26%   前日より0.5%   (−4.2%)

■昨日の運動
 ジョギング30分
 自転車30分
 筋トレ
 ダンベル体操

ジョギングはおっぱいがちっちゃくなるとジムのトレーナーさんに言われ、止める事はしたくないので時間を減らした…走るの好きだったんだけどなぁ。
彼氏がおっぱいだけは減らすなと言われたもんで。
一応期待に沿えるように頑張ります。
でもおっぱい無くなったらヤダし

ダイエット41日目 

2006年11月03日(金) 9時48分
体重→51.7kg  前日と同じ   (−3.3kg)
体脂肪→25.6% 前日より0.1 (−4.6%)

■昨日の運動
 ジョギング40分
 ウォーキング20分
 筋トレ
 ダンベル体操
 
体重減りません。モチベーションが下降気味
ちょびーっとでもいいから減ってくださーい今日は祝日で忙しいから間食も減るであろう!

ダイエット40日目 

2006年11月02日(木) 14時29分
体重→51.7kg  前日より0.2kg  (−3.3kg)
体脂肪→25.7% 前日より0.8%  (−4.5%)

■昨日の運動
 ジョギング45分
 ウォーキング30分
 筋トレ
 ダンベル体操
 
う〜ん。。最近なかなか減らないなぁ
ここ10日くらい51前半と後半を行ったり来たり…でも間食とかしまくってるからしょうがないね
最近どうしても止められないよ〜
まだまだがんばらねば!!

ダイエット39日目 

2006年11月01日(水) 12時11分
体重→51.5kg  前日より0.3kg  (−3.5kg)
体脂肪→26.5% 前日より0.4%  (−3.7%)

■昨日の運動
 ジョギング45分
 ウォーキング15分
 筋トレ
 ダンベル体操
 
よしよし順調に減ってます。でも暴飲暴食前の体重には届かなかった…
最近ガマンしてたお菓子とかが前みたく我慢できなくなってるやばいよー。
11月入ったし気合入れなおしてがんばるぞー!!
今月の目標は48.7キロです

ダイエット38日目 

2006年10月31日(火) 11時01分
体重→51.8s  前日より0.4s (−3.2kg)
体脂肪→26.9% 前日より0.1  (−3.3%)

■昨日の運動
 ジョギング45分
 ウォーキング15分
 筋トレ
 ダンべル体操

昨日はほんと良く食べた!!ラーメン、チャーハン、菓子パン沢山!
さすがにあれだけ食べればこんだけ太るのも無理ないね納得だよ
また今日から取り戻していくしかないね。
もうすぐで今月の目標達成だったのにほんと悔しい
頑張れサチコ

ダイエット37日目 

2006年10月30日(月) 10時20分
体重→51.4s 前日より0.1 (−3.6)
体脂肪→27% 前日より0.5% (−3.2%)

■昨日の運動
 ジムはお休み
 朝だけ筋トレ
 朝だけダンベル体操

昨日の焼き肉うまかった〜\(*^▽^*)/
いっぱい飲んでいっぱい食べた!家帰ってからまたハーゲンダッツ食べちゃったし(笑)
でももっと体重増えてるかと不安だったけどちょびっとだけだったから一安心。
でも今日は大阪行って帰るのも夜になっちゃうからまたジム行けなくなりそうm(__)mさすがにヤバいね。しかも今日はずっと外食だし。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆サチ☆
年齢→24歳
職業→美容師
趣味→最近ダイエット(笑)
出身地→九州
現住所→四国
家族→彼氏:ニャンコ3匹

今までずっといわゆるポッチャリ体型… 今回は本気!ヤセ体型になります。  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19820727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる