シェーバー☆ 

August 09 [Wed], 2006, 18:13
今日から5連休
明日から高知によさこい祭り見に行ってきます
台風もどっかいってくれて本当によかった

この写真は
この前買った顔そり淀川花火の前にヨドバシで買いました
最近脇の脱毛Vラインの脱毛ときて
顔の毛も気になってきて買っちゃいました
今まで化粧するときとか顔の毛気になってたけど
これ使ってからはファンデがキレイにつく

淀川花火☆ 

August 07 [Mon], 2006, 18:13
今日は振り替え休日
この前行った淀川花火について
向こうで5時くらいに友達カップルとたまたま合流できて、席を探したんだけど
いい席は朝からみんな場所とってたみたいで、すごくて・・・
でも席探してたらおじさんが自分たちのシートのとこ分けてくれて、
さらに、ビールやごはんもわけてくれたの
で、花火始まって本当にビックリ
すっごい近くて真正面
こんなに近くで花火見たのは初めてだったから
すごい感動
最後とか本当にすごかった
近すぎて首痛くなっちゃうくらいでした
帰りもバスにうまく乗れて楽々帰れました
いい一日だった


花火ヾ(^▽^)ノ 

July 31 [Mon], 2006, 0:07
今日は仕事の先輩と一緒に焼き肉たべてきた
今月はいろいろあったから打ち上げみたいなもの
すごいおいしいお肉でビックリした
そのあとコンビニで花火買って海辺までで行って花火した
花火とか久々で楽しかった
もう7月も終わりだぁ
今月は仕事いろいろ大変だったけど無事終わってよかった

chloe juice☆ 

July 29 [Sat], 2006, 0:51
彼氏が買ってきてくれました

ビニバはやっぱり完売で妹の分と2個バニティを買ってきてくれました
彼氏の2個で最後だったらしい

なんか店員さんにいろいろ聞いたらしく、店員さんも売れ具合にすごい
ビックリしてるらしい
ジュースとか捨てる人が結構いるらしく、男性の店員さんに聞いたみたいで
その店員さんは理解できないって言ってたらしい
店員なのに

かわいい☆ 

July 28 [Fri], 2006, 19:44

今日も仕事忙しくておつかれモード
画像は最近お気に入りのスリッパ
この前ロフトで買った足裏がつるつるになるっていうやつ
つるつるになったってゆう感じはまだないけど、
とにかく履いてて気持ちがいい
肌ざわり
おすすめ

岩盤浴 

July 22 [Sat], 2006, 16:49
次の日はスイーツパラダイスに行ってケーキ食べたよ
彼氏が食べた「桃太郎」
これ、見た目がすごいテッカテカで彼氏は気になって購入
食べてみると外は桃で中にカスタードが入ってたんだけどおいしかった

で、夜彼氏とはして、N&Yちゃんと近くの銭湯&岩盤浴もどき
に行ってきた
思ってたよりキレイだったし安いしまた行きたいな
てか、美容の話とかしてたら、うちも頑張らなきゃって再認識

誕生日★ 

July 21 [Fri], 2006, 16:26
彼氏が神戸に連れて行ってくれた
神戸オリエンタルホテル

エステでオイルマッサージしてもらった
夜はワイン&オードブルを持ってきてもらって乾杯したよ
4年付き合ってこんなの初めてだったから嬉しい

ついにもう24歳
この一年キラキラした年になりますように

始めちゃいました☆ 

July 18 [Tue], 2006, 0:35
今月ついに24歳になるということで
ブログ始めることにしました
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» 淀川花火☆ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19820721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる