食事 

2005年04月12日(火) 6時23分
ユウヤです。仕事先の昼ごはんは栄養のバランスが良すぎるとです。油が恋しいとです。
昨日も今日も油を使ったものはほんの一部だったなー。
例えば今日なら
わかめうどん
レンコンサラダ(マヨが少しあえてある)
おからのあえもの
デザート(プリン)
味はすごくおいしいんだけど・・・もっと肉っぽいのが食べたい・・・

好きな主食
3位・・・パン(すぐお腹すくし)
2位・・・麺(一回食べたら1週間はいらない気分だし)
1位・・・米(大好き)

休み明け 

2005年04月11日(月) 6時05分
ユウヤです。休み明けの仕事はつらいとです・・・
一度3連休やったことあるけど休み明けはでれんでれんだったよ。

最近気になるアーティスト
3位・・・esrevnoc(知ってるかな???「君はランチ忘れテレビと競争!みたいな・・・」)
2位・・・美空ひばり(仕事先で聞くこと多いんだけど歌うまいね)
1位・・・ミスゴブリン(知ってる人いるだろうか・・・)

賛美礼拝 

2005年04月10日(日) 21時13分
 子どもの教会の賛美礼拝だ。昨日はオープンチャーチだ。夜は賛美夕拝だ。聖霊に満たされすぎて溺れるところだった。最近はギターもやらず賛美リードもやらず楽してるけどね!!何より周りの青年たちがかなり成長してるように思える。THE俺要らず!!

関係ないけど愛餐会(礼拝終わった後のみんなで食事)の好きなメニュー
3位・・・ちらし寿司(タマニシカナイケドネ)
2位・・・牛丼(モトデガタカソウダケドネ)
1位・・・カレーライス(カタヅケタイヘンダケドネ)
全部おいしいよ!作ってくださる方、神様に感謝!!片付ける青年に感謝!!!

オープンチャーチ 

2005年04月09日(土) 21時02分
 今日はオープンチャーチだ。ゴルフみたいに言うと教会オープンだ。んで終わってかなりほっとした気がする・・・。いやだったわけでないけどオープンチャーチに近づくにつれプレッシャーがのしかかる。練習時間が少ないせいだろうか・・・まぁさまざまな人が集まってるわけだからシカタナイケドネ☆
 
大変だったよ!この曲
3位・・・小さな祈り(エフェクター選別失敗、弾いてて汗ダラダラw)
2位・・・君は愛されるため生まれた(本番5分前に言われて、汗ダラダラw)
1位・・・我ら共に賛美する(おいおいおいおいおいおい、汗ダラダラw)
オカゲデジョウタツシタケドネ!

飲み会 

2005年04月08日(金) 23時45分
 仕事先で歓迎会と送別会をかねたものをやった。飲んでしゃべっての盛り上がり!初めて飲みがおもしろいかもと思った。その後カラオケに行ってから帰った。行きはバイクだけど帰りは送ってもらったよ(おそらくバイクで帰ろうとしていると勘違いされて?!)。帰り道を少し歩いたが少しふらつきあり、本当にバイクで帰ってこなくて良かったと思った☆オサケハハタチニナッテカラ!!

おいしいと思えるお酒
3位・・・ない
2位・・・ない
1位・・・カルアミルク(ミルキーなコーヒー味が好き)
お酒好きじゃないから、めずらしいカクテルしか頼まないよ☆

お花見 

2005年04月07日(木) 20時42分
 今日、仕事でお花見をした。主に桜だが、桃、菜の花、椿、ボケ、木蓮、桜草など春は花がたくさんだ!どれもこれも綺麗だオンリーワンとはよく言ったもので、これを作った神様はナンバーワンだ!仕事柄のせいか花に詳しい人が多く、よくいろんな花を教えてくれる。結構見たことあるのでも知らない名前が多かったでしゅ。

春のおすすめ花(今日見た限り)
3位・・・桃(木が低いから車の中でも見やすいよ)
2位・・・菜の花(菜の花畑になると圧巻です、花世界の「スイミー」)
1位・・・桜(春の定番だね、今日は桜吹雪の中を歩いてたそがれてしまった。
     しだれ桜が綺麗でした、山桜も緑の葉と白に近いピンクの花びらがよくあっ
     てます。)

ブログができました☆ 

2005年04月06日(水) 20時08分
ホームページがありましたが諸事情でなくなりました。
なので!プログを作ってみました!!
日記を主につけていきましゅ☆
みんな書き込みもしてね☆

さっそくですが・・・渡辺満里奈が結婚して素で傷ついてる者です・・・神様の祝福がありますように☆

結婚して素でへこんだランキング(4/6思いつく限りの現在)
3位・・・雛形あきこ
2位・・・広末涼子
1位・・・渡辺満里奈
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19820305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる