10 /2 2 ハロードーリー 

2006年10月23日(月) 23時04分
久々にギニュー特戦隊でのLIVEでした♪
いやぁ楽しかったですねぇ(≧▽≦)ゞ
しかも一年ぶりくらいにメイクしたよ(笑)

次は29日ヘブンズロック宇都宮で自分のバンドのLIVEだ☆気合い入れてくどぉぉぉぉ(o`∀´o)〇ゞ

今日は 

2006年09月27日(水) 13時32分
久しぶりの2ヶ月ぶりの宇都宮でのLIVEだ(´ー`)
なんかちょっと緊張気味(^。^;)

これは・・・ 

2006年09月14日(木) 23時57分
自分でやりたくないね・・・Σ( ̄□ ̄;)
疲れるよ(*_*)

(無題) 

2006年09月01日(金) 22時10分
知り合いの一つ上の先輩がナイトメアの黄泉さんそっくりなん(゜〜゜)!
ビックリだよw(゜o゜)w
怒られちゃうからあえて顔は出しません・・・(笑)

久しぶりですな・・・ 

2006年09月01日(金) 22時04分
今幼なじみのGacktさんと知り合いの人と飲んでます(´ー`)
無理なくいい酒飲みしてます(゜〜゜)

あぁ・・・。 

2006年08月07日(月) 11時14分
うぜぇ・・・マジありえねぇ。
暑いからよけいにイライラするわぁ↓↓

かなり久々ですやん・・・ 

2006年08月06日(日) 0時55分
今友達とめっちゃ飲んでます♪
かなり酔ってます↓↓
帰り確実に代行だなσ(^_^;

ハロードーリー(7/23) 

2006年07月24日(月) 18時00分
お疲れさまでした(^^)v

来てくれたお客さん・観てくれたお客さんありがとうございましたm(__)m
めちゃA楽しかったです♪
次はRING初県外ヘブンズロック熊谷です!

お客さん埼玉で遠いですが是非遊びに来てください( ^ー゜)b

涼しい場所2 

2006年07月23日(日) 17時14分
ひさとにアイロンかけてもらってるん(^^)v

涼しい場所 

2006年07月23日(日) 17時01分
ひさと寝てる(^。^;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソウタ
» えー只今 (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19820219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる