俺VSお天気お兄さん 

July 25 [Wed], 2007, 7:14

「今現在」

スパゲッティーにかけるミートソースだけを食しています

麺が・・・麺がほしいんだよ俺は・・・

在るんだけどゆでるのめんどくさいので

ソースだけチンして食しております

炭水化物ほしいけどめんどくさい・・・最近鬱かな?

俺さ、スパゲッティーが大の好物なのよ

例えば・・・

バスケット選手の

「たぶせゆうた選手」が野球チームのオーナーから

「スパゲッティーたらふく食わせてやるからウチに来い」といわれて

野球選手に転職するくらいスパゲッティーが好きなのよ・・・

でも、麺はゆでない・・・めんどくさいから・・・

ぬぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

麺が食いたい・・・

ゆでるのに10分も掛かるんだぜ!?

10分と言ゃ〜泣く子も黙る鬼頭だぜ!?

そう言ってる間にミートソース無くなってしっまった・・・

お天気お兄さん「梅雨が明けていよいよ夏ですね」

お天気お兄さん「なんだかソーメンが食べたくなってきますよね」

俺「お前を殺す!!」

俺「スパゲッティーのゆで汁でお前を殺す!!」

お天気お兄さん「それではまた明日、いってらっしゃ〜〜い」

その〆の一言で、俺の心は完膚なきまでに打ちのめされた

家政婦は見たっ 

July 25 [Wed], 2007, 5:39

ミナミのアメリカ村で、黒人の客引きにナンパされました

黒人「お兄さんドウ?うち良いのあるよ」

俺「何が良いんですか?三文字以内で」

黒人「服だYO〜っ!!」

俺「ナンダそのテンション?」

黒人「YO〜〜〜っ!!」

急に怖くなったのでその場を後にしました・・・

言葉の殺生 

July 25 [Wed], 2007, 5:35

連休に年の離れたイトコが家に遊びに来た

仕方ないので相手をしてジャレあっていた時

イトコの手が偶然に俺の股間を掴んだ・・・

その時、イトコが発した言葉・・・

イトコ「粗末・・・」

俺「やかまし〜わっ!!」

喋るエアコン 

July 25 [Wed], 2007, 5:17

スマイル0¥とか言ってる企業は、対戦車地雷でも踏んで死ねっ!!

牛丼とカレーの異色カップルは、熱海温泉の源泉100℃に浸かって熱々になってろ!!

レストランのドリンクバーの前で、酔っ払った「婆ばぁ」が、私を呑んでぇ〜〜〜っ!!って

厨房でデミグラスソースを味見していたシェフも・・・ワロタヨ

空気よめ 

May 22 [Tue], 2007, 3:54

今日の夜、カレー食ってたら、友達から電話があった

友達「う○こしながら電話してんねんけどな、今何してん?」

俺「今う○こ食ってた、ってバカヤローーーッ!!」

俺「今メシの時間なのに空気嫁よ!!」

友達「俺は今トイレタイム、空気はこもっています」

そのあと俺がカレーを残したのはいうまでもない・・・

おみくじの「テンション」について 

May 22 [Tue], 2007, 3:35

初詣の時に行った神社なんですが

おみくじあるじゃないですか

やってみたのよ(300円)、そしたらさ

「大吉」・・・よっしゃーーーーっ!!

詳細は裏って書いてたから見てみたら「万事順調」・・・あれ?コレだけ?

俺「詳細が「万事順調」って・・・なんだそのテンション?」

「ラーメン屋」で「ライス(大)」しかたのまないオッサンよりテンション低いじゃね〜か

YOーーーーーーーーーっ!!

正直ね、テンション上げようと帰り道に電信柱に喧嘩売ったよ

電信柱に愚痴を吐きまくったサ、そしたらさ「その光景を見ていた」警察官に

職務質問されました・・・

で、気づいたのさ・・・今年の運勢は↓だと俺は悟った

P R
―――――――――――――――――――――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k/2
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛はたしなむ程度に
    ・自動車-ドライブ楽しいよね
    ・ハンドメイド-何でも自己流がいいよね
読者になる