昨日は 

2004年08月31日(火) 2時53分
何やら自分を卑下するかの様な
文面だった事に反省。。
自己愛であり、利己愛では無いのが身上です。
今日は何とか銭形連敗がストップ。。
また生き延びられます。。。
今日が終わればまた明日が勝負なんですが、、
頑張らなけりゃ
ipodなるもんを買ったのですが、
どうやら当方の老imacでは、
データが転送出来ぬ模様。。。
知人に200曲程コピーしてもらう様頼む。
ウザそうな顔してたなぁ、、
頼むぜ!相棒!!
台風がここ宮城にも近付いている模様。
先刻から生温い風が頬をかすめている。
ちょっと文面堅すぎ。。。
あ、ガキの使いのDVD買うんだった
明日明日、、明日があるさ。。。
明けない夜が無くて、本当に良かった日です。

日記ねえ 

2004年08月30日(月) 0時48分
付けた事が無いです。正直な話。
「酔いどれ、、」とは言うものの酒はそんなに飲まないし。。。
グダグダ、まあ戯れ言でしょうな、、書けても。
すごい絵文字も使えるわ、、凄いな〜。。。
日々、僕は何をしているかと言うと
1「友達と遊ぶ」
2「日払いのバイトをする」
3「スロット(主役は銭形オンリー)」
この3番目がメインです。。。
現代人にこういう人間はどれ位居るんでしょうか?
終身雇用なんて何時の話だと言う現代、
私はスロットで生きています。
それでダメな時は2番目にすがると。。
ここがプロなんかと違うとこでね。。
ちょっとコケると、すぐ普通の仕事に逃げちゃうんですね。。。
こんな感じで生きて行く、22歳の夏。
自分は楽しいんですが、世間は良い顔しませんね。。。
この間言った合コンでも異物を見るかの様な顔でも見られましたし、
そんな顔もしてるんでしょうが、、、
ケッケッケ。。
さて、日記なのに話し口調なのは、、何故だろう。。。
明日も朝からスロットだいやいやい〜。。。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1981st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる