ごめそ… 

March 22 [Sat], 2008, 3:16



http://x97.peps.jp/19lv5xq4/
             
また、変わりました!!笑度2ごめそやで。。

また、待ってるからあ☆
じゃん2来てよぉヽ(´ー`)ノ

今までありがとさんでした(●´V'$$*)+゜


やあー 

March 19 [Wed], 2008, 10:30
時間になりました・・・

いよ2 

March 19 [Wed], 2008, 10:20
あと10分です…
どーなっているのでしょうか?!!

(`д´) 

February 23 [Sat], 2008, 19:45



ごめそっ。ずっと放置してたあ!!書こうと思ってたんですが…ド忘れ


してましたあ★☆本間そーりー。。。今日からは、たぶん毎日頑張


ると思いますので。。また、よろしくお願いしますっ!b★'U`★)b⌒




今日は08時くらいにおはァ何でか分からんけど、目覚めたあ★☆


そこからずっとパソいじってたあ朝っぱらから…アイツからのメール


が届く。まあ、嬉しかったけどそこから、ちょっとだけのやり取り。。


昼からは、お買いモノあ⌒かの誕プレやっと買えた!月曜日に持


っていくから待っててなぁあとは、本屋にいって雑誌買ったり、、、、


帰ってきて、夜ご飯食べて、今にいたる






今日は、オール目指す★☆!頑張ろっっ(●*v□v)bq,$゜”




それじゃあ~★☆ばいばーい(☆+0Uo*)



(´∀`) 

February 06 [Wed], 2008, 21:36


ど―もっ$!'A`)pq 今日は、充実した1日でしたあ(+'v`mёpq)
《体育》がやばすぎっ!!ヒ―トアップしすぎたなあ★☆
今回はむらっちのトコとやったんやけど…ごめんなあ、むらっち!!
おもいっきり叩いてしまったあ、、、
ボ―ル取ろうとして叩いてもたあ(〃゜д゜;A 

ゆうちゃんにも、はまさんにも、、、本間スミマセン↓↓



|Д´)ノ 》 それではっ!!

(´Д`) 

February 05 [Tue], 2008, 20:47


ど―も、今日は3者懇談の日で…
お母さんと一緒に学校の行ってきましたあ…
一応、K高校に決まったんですけど、
ちょっと厳しいっ!!って言われちゃいましたぁooo
前期で絶対合格したいんですけど…無理っぽです。
前期で不合格やったら、お母さんにI高校やでっ!!
って言われましたあ...みぃちゃん、ごめんやでぇ…
絶対前期で合格してみせるけんっ!!色々とよろしくやでえ★☆



それじゃあ★また更新できたらしまあ―す♪+゜
|Д´)ノ 》 じゃあ、またっ

(・_・) 

February 05 [Tue], 2008, 1:00


ど―もっ$!'A`)pq
今日も眠れません…↓↓
早く寝たいと思ってはいるんですけど...なかなか(*´Д`)=з
























ってか…入試までえ、あと2週間しかないんですけど!!
ど―なてんの?!まじでやばス(〃゜д゜;A 
















ってか、今日は何で《雨》降るねんっっ!b★'□`★)b
《雨》はあかんってぇ!!!色々あってですねえ☆★あはっ―($'v`○)b
りかChiNのことじゃないんですけどお↑↑ははあ❤









|Д´)ノ 》 それではあっ ばい(+O∪Op嬉q)◇+。

(゜レ゜) 

February 04 [Mon], 2008, 2:33


眠れない…ってかあ―寝れない?!
明日、学校じゃんっ!b★'□`★)b
早く寝なきゃッ!!!・・・眠れないんだったぁ↓↓
早く寝ないとって思うほど眠れなくなるんだよなあ(*´Д`)=з
どうなってんの?りかChiN!!しっかり〜★☆

|Д´)ノ 》これから、頑張って寝ますわあ... ◆See U◆

(`ヽ´) 

February 04 [Mon], 2008, 1:01
こんばんは%'V`♭

今回、皆さんにいい情報を持ってきました。
それは、こういうものです。

こういうものが作れるよお↑↑っていうことです☆★

作って欲しい人は、気軽にコメントしてくださいっヽ(´∀`*)
コメントしてくれたら、すぐの作ります$!'A`)pq

|Д´)ノ 》それでは、こめんと待ってます◇⌒Pd('A`@*)

P.S.ブログ等にも貼り付けが出来ますので!!

(´д`.) 

February 03 [Sun], 2008, 20:57

はろちゃあ―%'V`♭
今日、2月3日は《節分》ですねっ$!'A`)pq
皆さんは、《巻き寿司》を食べましたぁ??
りかChiNは、食べましたよお($'v`○)b

ってか、なぜ今日は節分なのか…知ってますか??
『「節分」は本来、季節の移り変わる時の意味で、立春・立夏・立秋・立冬の前日を指していました。特に立春が1年の初めと考えられることから次第に、「節分」といえば春の節分を指すものとなりました。立春を新年と考えれば、節分は大晦日にあたり、前年の邪気を祓うという意味をこめて、追儺(ついな)の行事が行われていたわけで、その一つが「豆まき」です。
追儺とは悪鬼・疫癘(えきれい)を追い払う行事のことで、平安時代、陰陽師たちにより宮中において大晦日盛大に行われ、その後、諸国の社寺でも行われるようになった。古く中国に始まり、日本へは文武天皇の頃に伝わったといわれています。』やってえ↑↑調べたあヽ(´∀`*)

では、なぜ《巻き寿司》を食べるのか…知ってますか??
「節分の日、「巻き寿司のまるかぶり」が節分のイベントととして世間に浸透してきたのは、大阪が発祥の地といわれており、大阪海苔問屋協同組合が道頓堀で行った行事をマスコミが取り上げ、全国の食品メーカーがそれに便乗して全国に広まったそうです。
太い巻き寿司をラッパを吹くようにくわえて恵方に向かって私語を交えずに丸ごと食べる事により、1年間良い事あるそうです。
巻き寿司を使うのは理由は、「福を巻き込む」からで、また、まるごと食べるのは、「縁を切らないために包丁を入れない」という事です。
また、恵方とは陰陽道で、その年の干支に基づいてめでたいと定められた方角の事を表します。」やってえ↑↑またまた、調べたあ(●´Д)ノ

なんか難しくてよ―分からんわoooそれじゃあっ|Д´)ノばいちゃあっ
ぶろふぃ−る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかChiN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新こめんと
アイコン画像ひまじん
» ごめそ… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ごめそ… (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ごめそ… (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめそ… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ごめそ… (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ごめそ… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごめそ… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ごめそ… (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ごめそ… (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめそ… (2008年09月20日)