移動♪ 

December 11 [Thu], 2008, 15:53
この度、移動することになりました

新しいブログはこちら




http://ameblo.jp/0922ss





もし宜しければまた遊びに来てくださいね

焼きいもようかん 

November 24 [Mon], 2008, 19:55
冬になるとコンビニに並ぶこのこ




焼きいもようかん
箱買いしたいほど大好きなんですまさに焼きいも味のあっさりしたようかん


なくなる前に箱買いしなければ

NEWバッグ 

November 20 [Thu], 2008, 20:09
最近購入したバッグのご紹介

この前楽天さんをフラフラしていたところみつけてしまいました





MIEL CRISHUNANT(ミエルクリシュナ)というブランドのもので、moussyやSLYと姉妹ブランドのようです
10代のころはmoussyやSLYのデニムが好きで買ってました

asuの画像ではわかりずらいのでSHOPさんから画像をおかりしました

こちら







3色展開で、流行りのダルメシアンとのリバーシブルです
しかもお値段が4000円しませんでした

asuはパープルをセレクトかわいい

バニラの香り 

November 17 [Mon], 2008, 22:47

お仕事帰りにフラ〜っと立ち寄ったドンキでみつけたこちら




リナジットのエアーフレッシュナーです
香りは5種類ありasuはバニラの香りにしてみました

元々甘〜い香りが大好きなのですが、寒くなってくると益々恋しくなります


癒されるぅ〜

2009年手帳 

November 15 [Sat], 2008, 17:16
先日2009年の手帳を購入しました
PLAZAに売っているクオバディスの一番大きいサイズ




キラキラペンもかわいいな〜と思いながら持っていなかったので、手帳と一緒に購入


楽しい予定をたくさん書き込めたらいいな

ハンドクリーム 

November 07 [Fri], 2008, 21:18
今日は、注文していたハンドクリームが届いたのでご紹介





「Bath&Body Works」
というブランドのもので、
左:BLACK AMETHYST(ブラックアメジスト)
右:VELVET TUBEROSE(ヴェルヴェット チュベローズ)
です



BLACK AMETHYSTは甘さの中に神秘的な香り
VELVET TUBEROSEはボディショップのさくらに似た香り



やっぱりイイ香りは癒される〜

西新井大師 

November 01 [Sat], 2008, 11:05
今日は早朝から電車に揺られ〜
西新井大師へ行ってきました


美人百花を見て存在を知り行ってきたのですが…
僧侶さんも、奥様もとっても感じが良くって…何だか背中を押された気分でした





素敵な出会いがありますように…

NANA 

September 20 [Sat], 2008, 23:11
大好きなマンガです





次巻が楽しみ早く出ないかな



でも前回やってしまいました
19巻を買いに行ったとき、
「あれ18巻買ったっけ
て不安になり買って帰ったところ……





残念過ぎます(笑)

メイク大好き 

September 12 [Fri], 2008, 21:39
久々に化粧品を購入してきました




今までの物との比較をすると…

ファンデーション
カバーマーク→エスティローダー

下地
マリークワント→エスティローダー

フェイスパウダー
チャコット→コスメデコルテ

リップ&グロス
M・A・C→M・A・C


夏はとにかく崩れないようにを重視してマットもの&UVものを使っていたんですが…
正直マット肌は老けて見えがちなんですよね
なので秋でテカリも収まってくるこの時期にフルチェンジしてみました
ファンデは崩れないようにマット、パウダーで艶狙いです
使用するのが楽しみ


リップ&グロスは引き続きM・A・C
今はプリンク!&ローズクォーツ入りに引かれたラスタガラスのピンキャラット
これに加えて今日は、フレッシュポット&カプサイシンに引かれプラッシュガラスのアンプルピンクを購入しました

気分によって使い分ける予定です
ハマリ過ぎてたくさん集めたい

眼鏡 

August 24 [Sun], 2008, 16:28
本日注文していた眼鏡が届きました


asuはド近視で通常はコンタクト使用なので眼鏡を使う機会は寝る前ほんの数十分なんですが…
楽天さんをウロウロしていたら、コンタクトの度数で眼鏡を作れるお店を発見して注文してみましたいまいちなできでも、オウチ用なのでいいかなぁ〜と


届いたのがこちら





お値段が送料込みで5000円
すごくないですか


asuの視力ですと、かなりグレードを上げたレンズを選ばないと牛乳瓶の底みたいになってしまうので、お店で買うと3万円は平気で超えてしまうんです


良いお買い物ができました
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆。..・☆asu☆。..・☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月3日
読者になる
モデルの美香さん
梨花さん
佐田真由美さん
平子里沙さん
が大好き
綺麗でかわいい大人の女性になりたいな〜

実は…eighterです
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE