(無題) 

2006年09月29日(金) 1時25分
間に合うかな-

(無題) 

2006年09月14日(木) 12時06分
八番街のみるふぃねに生息しております
五番街のふ○ちゃんとご近所さんかな!

(無題) 

2006年09月13日(水) 21時20分
さ☆よ☆な☆ら☆

この時期になるとさくらさくらと 

2006年09月13日(水) 18時02分
今日はずっとさむいね-
まだ9月始めなのにマフラ-しててごめん。ww
足があいかわらず痛いです
さっきまでサ◎ンパスはってました
なのに治りませんボスケテ-


もすぐ店つく
ほりで-の近くだからぎゃがいっぱいいるよ-!
ごめんわたしはそっちじゃないんだ(ΦωΦ`)
はなみず止まらん

(無題) 

2006年09月13日(水) 15時35分
歯医者さん忘れてた…Orz

もうさいきんぽけぽけだな
もすぐ家だからもうすぐ寝よ
5時までねさせてください…

わたし企画物のおんな 

2006年09月13日(水) 14時54分
ぬお-ん

え-っと これはちょ☆のお友達のマイケルさんですね
単位いちおとれてたず-
ぼくやればできるんだよ^^^
たはらに順調だねってゆわれた^^^
みやけも昔みづきちゃんはやればできる子だってゆってた^^^
ひろしなんで絶句するの^^^
前髪おもしろいって何を今更^^^
あの子かわいかったなぁ名前なんてゆ-のかな
やっぱり麺ぎゃかわいい!恋汰ちゃんもかわいい!
あぁそうだ刈-京都おつかれさま☆


かなちゃんとオムライスたべました
かなちゃんの話いろいろ聞いてたら興奮した。ww
最近仲良いね

みかこさまと入れ違いかよちくしょ- 

2006年09月13日(水) 10時21分
これから授業決めにいってきますノシ

さっき段差で足を挫いたのがまだ痛いです
これだいじょうぶだろうか…
しかも偶然駅にいたあすかにみられてしもた(;;´ω`;;;)


はぁ足いたい…

ちょっおま… 

2006年09月13日(水) 10時03分
くどうさんちの息子さんにもろた
スキンヘッドでけぇきやさんか。www
いきなりだったのでビク-リですた

帰ったらカンパリソ-ダ呑みながらちびちびと頂こうかな!

(無題) 

2006年09月13日(水) 8時12分
ぼく耳がとおいんです
別に気にしません
ぼく声が男なんです
たいした魅力です
ぼく太ってるんです
彼氏がデブ専です
ぼく顔おかしいんです
それはユニークです
ぼく性格悪いんです
あたまがキレるからです

おはよう
今日も寒いね

豚様おすすめ 

2006年09月12日(火) 23時46分
見事にハマりました

が然っしDPしか売ってるお店しらん
明日バイト前にみつこしのDPで大人買いしてこよ-
最近調子わるいから健康おたく復活気味なんですが
相変わらずはすみちゃんの1日はアイスから始まりその次はうこんの力です
青汁レモンとかすきなんだけどな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19810825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる