ゴールデンウイーク2

May 13 [Fri], 2016, 21:39
5月3日からは私の母方の実家の佐賀へ!
佐賀の神埼にあるラドン温泉に久しぶりにつかる。ここの温泉は少しつかるだけで身体がホッカホカ!あーーー出産後、初の温泉!気持ち良かった!
次の日は仁比山神社へ新緑を愛でに行こうと思ったら!!!!
神社の近くにある紅葉で有名な九年庵が新緑の時期も公開中らしく、大渋滞!!
想定外だったので急遽、予定変更して水車を見に行ったよ!
大凱は近くで水車を見れて大喜び!
お米を水車の動力で脱穀するのも見れたよ!
私は水車で脱穀したお米を買ってもらい大喜び!




5/5こどもの日は大潮といことで潮干狩り!!
大凱も頑張ってたくさん取ってくれました!颯冴も初の海!入りはしなかったけれど砂遊びしてたのしんだよ!!
釣果はバケツ半分くらいのアサリ!
家で酒蒸しと味噌汁とスペアリブの煮込みに入れて完食!こどもの日だけどアサリな食事になっちゃった
写真はぱが一生懸命アサリ取ってる時にセルフタイマーでの写真会中なとこ!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanico
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像LiLie
» 夏休みパート4 (2014年09月03日)
アイコン画像wanico
» おもちゃのちゃちゃちゃ (2013年04月18日)
アイコン画像wanico
» 二科展へ (2013年04月18日)
アイコン画像♪ LiLie
» 二科展へ (2013年04月18日)
アイコン画像♪ LiLie
» おもちゃのちゃちゃちゃ (2013年04月18日)
アイコン画像wanico
» 正月 (2013年01月02日)
アイコン画像♪ LiLie
» 正月 (2013年01月02日)
アイコン画像wanico
» 餅踏みと餅負い (2011年10月27日)
アイコン画像♪ LiLie
» 餅踏みと餅負い (2011年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる