はねムーン 

November 03 [Wed], 2010, 20:46
えっと、結婚しました。
ご報告です。

この写真はホテルからの一枚です。




夢の中にいるようでかえりたくなかったなあ。

それくらい楽しくて幸せをかんじてます。

奥さんと違い中々更新されないblogなんでチェックしてくれてる人も少ないんだろうけど、これからもたま〜〜〜に、かつじみーーに更新していくんで細くながーくよろしくお願いいたします。(笑)

祝福してくださった全ての皆様、本当にありがとうございます。

これからも二人をよろしくお願いします☆

どもども 

May 03 [Mon], 2010, 21:12
ど〜も〜。

おすさしぶりんちょです。


気付けば今の仕事を始めて一年経ちました。

そんな俺も今じゃパン屋っす。

こっちもようやく春らしくなってきましたよ。

日中も暖かい日差しになってきて、地元を思い出すこともしばしば。。。。


この前久し振りに友達に連絡とったら友達が結婚するそうで、ちょっとビックリしたよ。

そんな年齢になったんだなっておもったさ。



そんな俺も今度改めてプロポーズするつもりなんだけど、緊張するね。w


言葉もめっちゃ考えてるんだけど、緊張して、ちゃんと言えるか今からビビってるところです。w


頑張るんで応援してね。

ニドメノふゆ 

November 14 [Sat], 2009, 20:08
いや〜、お久しぶりです。

まだ見てくれてる方はいらっしゃるんでしょうか?(笑)

まっ、自分の書きたい時に書くblogなんでそこんとこはfreedomな感覚で。(笑)

そういえばつい先日雪降りました。

前回のblogではサクラの話してたのに半年後には雪の話をしてるなんて…、放置し過ぎたねぇ。苦笑

久方ぶりに連絡とった某大阪のドンには、『教え方間違ってる』と聞いてへんでぇ〓的なビックリをくらい。

そんなこんなで、でっかいどうにて二度目の冬を迎えようとしております。

皆さんも季節の変わり目には体調を壊さないように気をつけてくださいね。

そんな僕は現在風邪っぴき野郎です。(笑)








ツメタイカゼ

キミノテヲボクノポケットニムカエイレ

ココロノオクカラヌクモリガヤッテクル

コノテヲズットハナサナイ

ズットズットズット

サクラサク 

April 14 [Tue], 2009, 23:06
いやぁ、中々更新してませんが久しぶりの更新です。

最近は日中もかなり暖かくなってきてすっかり北海道も春らしくなってきました。

それでもまだ桜は咲いてなくて、地元に居たことを思うと不思議に思います。(笑)

こっちでは桜はゴールデンウイークぐらいに咲くんだけど、そのせいかゴールデンウイークの花見はすっごい沢山の人がいるんだよね。

その計画を今年もたてており今年のお花見はどうなるかな☆

また花見に行きたいね〓

☆28歳☆ 

March 14 [Sat], 2009, 15:00
いやぁ、お久しぶりですね。

本当に久しぶりの更新です。

見てる人なんてほとんどいないだろうけどご挨拶です。(笑)

更新してなかったのに理由もあったんだけどね。

まぁ、俺のくだらないちっぽけなプライドです。(笑)

こっちに来て中々仕事が決まらなくてもどかしい気持ちでいっぱいだったんです。

それも残しておけば良かったかもと今になれば思ったりもするんだけど、その時は思えなかったんで今日から気分一新でボチボチ更新していきたいと思ってます。


この場をお借りして俺を応援してくれてる方、支えてくれてる方、何よりいつも力になってくれてる麻衣へお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございます。

今この場所で頑張れてるのも皆さんのおかげです。

少しでもこの気持ちを返せるよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。


こんな感じで皆への感謝の気持ちを忘れないように頑張っていきますので、見てくださってる方応援してくださいね☆

ありがとう。 

June 06 [Fri], 2008, 1:58
『言葉』って思ってるだけでは伝わらないって心から痛感した。

自分の中で考えて行動しても、それを言わなければ相手には伝わらないし、伝わっていなければ相手を想ってした行動も時として自分勝手な人を傷つけるだけのものとなる。

俺に足りなかったモノってこういうことだったのかもしれない。


小さいことかもしれないけど、凄く大事なこと。

いつも大事なことに気付かせてくれてありがとう。

心から貴女を尊敬してます。

僕は本当に幸せだよ。

「一緒に居れる。」

それは何モノにも変えられない大事なことなんだよね。

本当にありがとう。。。

大好きな人へ。 

May 25 [Sun], 2008, 1:44
早朝に母親から電話が掛かってきた。


寝ぼけながら確認したが、電話に出る前に留守電へと繋がったので切れてしまったので眠気に負けてそのまま放置してしまった。

また後でかけ直せばいいさと思っていた。

もう一度布団に潜り込んだ瞬間一気に目が覚めた。

ある考えが頭の中を駆け巡り、すぐさま携帯を手に取り母親に電話をかけ直す。

『ばあちゃんが死んだよ。』

母親の第一声はそれだった。

もうずっと前から覚悟はできていたこと。

こっちに来る前に会いに行った時もこれが最期になるだろうと思ってた。

最期に会いに行った時も、痴呆が進んでて俺のことは覚えていなかった。

また自分に近い人がこの世から去って逝った。

冷静に電話を切った後、色んな想い出が頭を駆け巡り、僕は涙が押し寄せるのを止めることはできず泣いてしまっていた。


ばあちゃん。
僕はあなたが大好きでした。
夏休みや冬休みになるといつも遊びに行ってたね。

小さい時は母親に連れられて行ってたのも小学生の高学年になると一人で電車に乗って遊びに行ってたよね。

小さい時は、ばあちゃんの家にある人形が恐くて一人で寝るのが嫌で一緒に寝たりもしたよね。

遊びに行くといっつも美味しい御飯作ってくれたよね。

段々腰が曲がっていって歩くのもゆっくりになって、それでも庭の手入れは欠かさずいつも綺麗な花が咲いてたね。

ばあちゃんに教えてもらったことはいっぱいあるよ。

そのおかげで若いのにそんなことも知ってるの?なんて誉められたこともあるよ。

ずっと忘れないね。

ばあちゃんに初めて俺からお小遣いあげた時すっごい喜んでくれてさ、本当に俺も嬉しかったよ。

もっともっと会いに行ってあげれれば良かったね。
もっともっと何処かに連れて行ったり、一緒に居てあげれれば良かったね。

本当にごめんね。

ばあちゃん、そっちはどう?
入院してから絵が描けなくなってたから、やっとまた描くことができるね。

いつもいつも優しかったばあちゃん。

本当に大好きだったよ。

駄目だ。
これ書いてても涙が止まんないや。



できれば、ばあちゃんにひ孫見せてあげたかったけどたょっと間に合わなかったなぁ。。。。

でもねばあちゃん。

俺は今すっごい幸せだよ。
一生共に過ごして行きたいって思える人と今居ることが出来てるから。

ばあちゃんが死んだって電話がきて、何も言わず俺を抱きしめて一緒に悲しんでくれたそんな優しい人と出会えたから。


だからさ、そんな俺らを優しく見守っててよ。

それだけでいいからさ。


…ばあちゃん。

なんてお別れしていいか正直本当に解んないんだけど、いつまでもしょぼくれてるとばあちゃんに怒られそうだから。

そろそろお別れするね。


次に生まれて来るときもばあちゃんが健康で長生きして幸せな時を過ごせることを心より願い祈ります。

それまでゆっくり休んでね。

今までいーーっぱいありがとう。

それじゃあね。



…バイバイ。

☆芝桜☆ 

May 06 [Tue], 2008, 22:13
GWにつき色々お出かけしてきました。

その中でもこちらをご紹介。

東藻琴村(ひがしもことむら)っていうところですっごい芝桜が綺麗なところだよ。
ちなみに画像は下からと上からです。

上からは相方さんの後ろ頭も写ってます。(笑)

ここでダチョウのお肉も食べたよ。

初めて食べたけど意外とクセがなくて美味しかったよ。

また来年来ようね☆

☆お引っ越し☆ 

May 01 [Thu], 2008, 22:03
何とか住む家も決まりました。

いやぁ、こんなにも生活必需品が多いとは思わず本当にビックリです。


何とか部屋らしくなり、今はもっとこうしたいなぁなんて色々楽しみができました。

後は料理を少しずつ覚えていかないとなぁ。

取り敢えず近々フライパンを購入する予定です。(笑)

Kuttsukimushi 

April 20 [Sun], 2008, 22:23
こんな所に行ってきたよ。
こっちに来て高速道路に乗ったんだけど、無料だったことにビックリした。

ある一定区間だけみたいだけどね。
それでもビックリ。(笑)

この写メは幸福駅って所で、俺が住む所の名所の一つみたい☆

ちょこちょこカップルさんがいたよ。


こっちに来てからちょこちょこ色んな所にお出かけして何とか道も少しだけど覚えて来ました。

朝と日中の気温差とか大きくてこっちの人の『暖かい』発言や、同じ食べ物でも呼び方の違いだったりとか日々驚きやら楽しい発見もありながら、何とかこっちでの生活を楽しんでます。

毎日楽しんでます☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆたろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-暇さえあればDVDいつも借りて見てます。
    ・お酒-基本的に飲んでも酔いません。でもbarの雰囲気に浸ったり、ゆったり葉巻を吹かしながら飲むカクテルは大好きです。
    ・自動車-自分の車の中の空間が大好きで、何処に行くわけでもなく好きな音楽を聞きながらただ流れに任せてドライブしてます。
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像むつくつ
» はねムーン (2010年11月17日)
アイコン画像麻衣
» ☆カップル誕生☆ (2008年01月06日)
アイコン画像ゆたろ
» ☆カップル誕生☆ (2008年01月06日)
アイコン画像麻衣
» ☆カップル誕生☆ (2008年01月06日)
アイコン画像ゆたろ
» ☆出発☆ (2008年01月06日)
アイコン画像ゆたろ
» ☆カップル誕生☆ (2008年01月06日)
アイコン画像麻衣
» ☆カップル誕生☆ (2008年01月05日)
アイコン画像くぅ
» together (2007年12月07日)
アイコン画像麻衣
» ☆出発☆ (2007年11月19日)
アイコン画像くぅ
» ☆頑張れる理由☆ (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる