お初でやんす〜 

November 06 [Sun], 2005, 21:59
はじめまして、すずり かお です!!
ずっとブログをやりた〜〜い!!と思ってたので、
本日のブログデビュー に、只今高揚中っ

ささやかに、只今・・・
自家製梅酒のサントリーの烏龍茶割でひとり祝杯を挙げております。うふっ

世の中、ネットが網羅しちゃって丸裸にされちゃってる感じが凄いですね
日常、かおは、海外のショップの可愛いお洋服やをショッピングしたり、
ヤフオクで忙しくなったり・・・
そういや〜ぁ私、
無駄に結構→画面と戦ってたから、寝不足なってましたなぁ〜
でも、一応時流には乗ってると、、やっとこさ追いついてる感じっす。

これからは、ブログを通じて沢山の人と交流できたら嬉しいな
んで、日記頑張るっちゃ
んでんで、写真もUP方法わかったら賑やかになりそ〜うっ

そんなわけで、これからよろちくね
バイッ













P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19810309km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる