濃いのから騒ぎ

November 10 [Sun], 2013, 11:36
みなさん おはこんばんちん こちららいおねるウッチです

余談ですが最近、徐々に寒くなってきてみなさん厚着になっていくと思いますが

わたくし、らいおねるウッチは、最近になって鍛え始めてきた成果が出てきたので、薄着になっていきます

いえ、脱ぎたいのです

正確には、見られたいのです

夢は、海賊王もいいけれど。。。王の中の王、キングの中のキング

ストリー・キングに俺はなる

HAHAHA

部屋の中だけにします

今回は、リアルのお話

昨日、学生時代の同期のメンバーが、お店を開業したということで

開業パーティーにいってきました

と言っても狭い処なので、人数は5人だけなのですけどね

少数精鋭ですね

では、そのメンバーをらいおねるウッチ視点で見た場合で紹介していきましょう

一人目

もちろん、わたくし、「ただの通りすがりの白馬に乗ったストリーキング」こと

らいおねるウッチ


あくまでイメージです

二人目

「全身筋肉、脳まで筋肉、その様はまるで肉団子の甘酢掛け」

名を「どら・YEAH・門」


あくまでイメージです

三人目

歌って走って戦うお坊さん(兄)

名を「サンプラザ・織田・武藤くん」


あくまでイメージです

四人目

↑の弟

名を「毛無(ケム)・ニールヤング」


あくまでイメージです


五人目

このプリズンにおいて、紅一点、エスエスの実の能力者であり、刑務署長開業主

名を「女帝・み〇る」
イメージを載せたいのですが、命が大事なので(笑)

この濃いメンバーでお祝いをしました

料理も出前のもあれば手料理もありで、どれもおいしかったです

すきっ腹にお酒を飲んですぐに酔い始めたストリーキングウッチさんは主役に大事な物を渡し忘れたのに気づき

そそくさと主役に事前に用意した「I am 女帝」のタスキと冠をつけさせ

お祝い品贈呈式を行いました

贈呈品一覧

みんなで買った、たぶん好きであろう。。。ルービー1箱

みんなで買った、めでたい行事必須の。。。鯛一匹

みんなで買った、きっと役に立つ。。。ムチ

あとは、ケーキ、花と普通の物を贈呈してみんなHAPPYになりました

この後は、酔ってきて記憶が曖昧で。。。たしか誰かが、ケーキの一部を頭に乗せてたような。。。ハードゲイの格好をした筋肉がいたような。。。おしりにムチを使用されてたのがいたような。。。寒い中ポケットにエビフライ、脇には鯛を抱きしめて、上半身裸で、外に行こうとした勇者がいたような。。。



。。。

でもきっとそれは、夢だったはず。。。うん。。。夢だ。。。

夢のはず。。。もう一度寝よう。。。zzz

今回はこの辺で

次回「釣って釣られて、足つっての巻き」

ここまでの提供は、

なんで朝起きたら、裸なんだろうか。。。そしてすこし風邪気味。。。なぜなんだ。。。

なにはともあれ、顔を洗って、シャワーあびて、洗濯しないと。。。

!!!!!!!!!!!!!!!!

そ、そうだその前に朝ごはん食べないとなぁ。。。

HAHAHA(ノД`)・゜・。

おはようございます 

エビフライさん

食べ物は粗末にしてはいけませんので、おいしく頂ました らいおねるウッチがお送りしました(●´ω`●)











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいおねるウッチ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らいおねるウッチ
» I am 〜 の巻き! (2013年10月14日)
アイコン画像らいおねるウッチ
» party rock handsamの巻き (2013年10月14日)
アイコン画像ご奉仕する肉体
» party rock handsamの巻き (2013年10月14日)
アイコン画像ご奉仕する肉体
» I am 〜 の巻き! (2013年10月14日)
アイコン画像市民
» party rock handsamの巻き (2013年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/19810226/index1_0.rdf