June 06 [Thu], 2013, 16:40
ご無沙汰しています ¥1980です
相変わらず例のツールで絵を描いています マウスで



シブにも投下しました


そんな事より目玉焼きうめえ
ケチャップ
かけて
食べると美味しいですよ 何もかけなくても美味しいです

出張版夢の話 

May 08 [Wed], 2013, 19:03
実は最近もう一つ(友人に見つからないように)こっそりとブログを始めました
オカルトや超常現象についてひたすら語るだけのはずだったが
見事に夢日記をひたすら書くブログになってしまったという
しょうがないねほぼ毎日夢を見るから・・・

そういえば白黒の夢を見た事が無い どんな夢なんだろうな

メガネが吹っ飛んだ話 

April 25 [Thu], 2013, 0:10
球技ってすごいなと思いました(小学生並みの感想)

球技中に顔面にボールが当たってメガネが吹っ飛んだので
(うわぁまた歪んだなこりゃあ・・・)と思っていたら
クラスメイトがメガネを拾ってくれました
「あー歪んじゃってるね」「大丈夫?」と声をかけてくれる人の中からこんな声が
「あれ、メガネのレンズが無い!?」






ファッ!? と叫びたかった


それか な、なんだってー>Ω ΩΩ でも良かった
とりあえず頭にエクスクラメーションマークとクエッションマークが浮かんだ
そりゃあそうだ球技中にメガネが吹っ飛ぶのは恒例だが
レンズまでどこかに行ってしまうなんて滅多に無い
どうすればいいのか分からない気持ちと混乱でただ笑っていた

しかもフレームを止めるネジもどこかへ逝ってしまったようで
レンズをはめる事すら出来ない
しょうがなくその後の授業は耳で聞くだけにした

その後メガネを直しに行ったら
「フレームを止めるネジはありますが
 かなり歪んでしまっているので新しく買い替えた方がいい」
と言われてしまったので買い替えました

終わり オチなんて無い

結果 

April 19 [Fri], 2013, 23:01
見事に終わらなかったのでラクガキをば


土日以内に終わらせてやる・・・!

あばうとみー 

April 17 [Wed], 2013, 23:47
TWPPがサービス停止中ということでTWPPに変わるプロフィールサイトを調べてみた
ら、about.meという良さげなサイトを見つけたので登録してみた

ちなみに自分のページ 割と細かく描けた希ガス
背景が使い回しなのは・・・後で変えます多分明日辺りに
明日中に描けたらの話だがな!
P R
カンリシテルイキモノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:¥1980
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ヌルゲーマー兼絵描きのイキモノ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30