遅ればせながらmixi入会しました^^と 

2006年09月23日(土) 10時37分
心優しき友達が呼んでくれました〜^^楽しんでます〜^^それと〜^^みんな速く走れないかって思ったことない?僕考えたんだけど、腕を速く動かして練習したらどうなんだろ?歩いてるときも手と足は両方うごいてるよね^^はしるとうでもはやくうごかすようになる。ってことはってことで考えました〜^^

この頃はスカイプで外国人女性とチャットしてます 

2006年09月18日(月) 13時05分
と言っても僕がコンタクトとってるわけじゃないけどね^^相手がコンタクト取ってきてインフォシークの英語翻訳を使って話をしてます。話す時間は大体一時間。昨日はシンガポールの人と話していて日本語とかを教えてあげました。今日も約束をとってます^^

僕の写真 

2006年02月04日(土) 1時07分
どうかな?もう1年ぐらい前の写真だけど僕は笑っちゃうけどね^^

今付き合ってる女の子 

2006年01月19日(木) 23時07分
と言うことで次の話。実は彼女はチャットで会って遠距離で付き合っている。彼女は15歳だけど嫌なことにいっぱいあってた。一回別れた時もあったけど帰ってきた。で、なぜ僕がお金の話をしたかというと彼女に関係がある。彼女は人間は汚い。滅びろとまでいってた。今でもいろいろ聞いてあげてるけど「お金のために自然がなくなるのはおかしい」とか自分は一番汚れている」と言う。「政治家は汚れている。」かわいそうだと思いませんか?15歳でココまで苦しんで。追い込まれて。僕は彼女の言うことは正しいと思う。そして彼女には幸せになって欲しいと心から思う。彼女のすべてを愛せるからこそ、世界の矛盾を彼女と考えたりしている。お金のことや恋愛のことを一度見直してみたほうがいいと思う。あなたは他人をを傷つけてませんか?二股かけてませんか?

みんなはお金に支配されてる人? 

2006年01月19日(木) 22時58分
人生いろんなところでお金が必要になってくる。そしてみんなはお金が欲しくなりお金のために仕事してお金があれば何でも買える。一番偉くなったんだってちょっと待って!!お金を持ってるから錯覚を起こしてるんだと思う。命がお金で買えますか?お金のためにさまざまな事件が起こってもいいのですか?政治家も今問題になってるライブドアも結局のところはお金のことで取り上げられている。みんなもっと考えて欲しい。この世界はお金によって動かされていると僕は思う。で、なんでこんなことを書いたのかと言うと今付き合っている彼女に関係がある。それは次で書きます

自己紹介 

2005年06月06日(月) 23時21分
さて・・・まずは僕の紹介です。山下ただし。1980年11月28日B型。京都生まれ大阪育ち今は神戸に住んでいます。趣味は音楽鑑賞とカラオケです。チャットやゲームもよくします。特技はないです。ここに入会したのは、本でここのことを知ったのでが一番大きいかな。もう3個ぐらいしてるけど。まだ増やす予定です。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» 遅ればせながらmixi入会しました^^と (2009年11月18日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 遅ればせながらmixi入会しました^^と (2009年10月11日)
アイコン画像出会い
» 遅ればせながらmixi入会しました^^と (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19801128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる