お料理体験☆ 

2006年09月23日(土) 14時57分
お友達とお料理教室行って来たぉ
午前中はそぼろゴハン
たまごとか〜お肉とか〜サラダとか作って〜

楽しかった

上にサーモンのせてサラダのせて出来上がり
おいちそーでしょ♪

鴨川☆花火 

2006年07月30日(日) 14時07分
鴨川の花火をみに行った
なにげ初めて
ウチからそんな時間かからなかった〜ww
海のところでやるからどこでも見えるだろうと
テトラポットのとこでみようとしたけど
どうせなら近くへ〜ってことで。
会場ギリギリまで入れたしジャスコの駐車場にタダでとめれたし!
んで会場着いて〜
焼きイカ・ほたて・かき氷・ポテト買っちゃった
ちょうど座れるトコを発見
そして花火開始〜

隣の晩御飯 

2006年07月21日(金) 11時50分
会社終わってカラお友達へ。
鎌取で一人暮らしを始めたお友達がいるので〜
初☆お宅訪問デス

えみちゃんが行ったら他の2人はもう到着していて
3人でゴハン作ってるとこでしたぁ〜

そして4人でキャッキャしながら夕食づくり〜
メニューはえみちゃんリクエストのハンバーグ
あたぃは周りをうろちょろしたり〜
お皿並べたり〜
イロイロしたょ!!

岩盤浴。 

2006年07月20日(木) 15時11分

お友達と千葉のトレビァンに行った。
ココのパスタ好き〜
ホントはなんちゃらのサラダ風を食べようと思ってたケド
月@回の半額DAY
だったのでトリとなんちゃらの和風冷製パスタにしたのょね
なかなかおいちかったケドパスタな感じがしなかったのね。


        
デザートもつけちゃった
これもおいちかったぁぁぁぁ〜♪
中に何かが入ってて。

そして
お腹がいっぱぃになったところで岩盤浴なごみ
へ。
ここに来るのはA回め〜
かなりよいです。
ほかほかで肩とかす〜〜〜っごくラクになるの
気持ちよいです。
この日は頑張って4サィクルもやっちゃったwww

アィス☆アィス 

2006年07月06日(木) 15時47分

お友達とおでかけ〜ww
やっちゃぃました!トリプル
えーと上から
@ブルーベリーのなんちゃら。
Aパイナップルのなんちゃら。
Bミント系の味のなんちゃら。
デス〜wwどれもおいちかったょ。

特にミントのはわたパチくんみたぃなのが入ってて
パチパチ☆パチパチよかったのーぉ。

汗たっぷり? 

2006年07月05日(水) 15時14分
千葉のるるどdeげんきに行ってきたょ。
ゲルマニゥムと岩盤ドームとEMS。
全部で2000円♪や、安い☆
残念ながら中は写真撮れなかったケド〜
いい空間でした

なんかもぅイチイチかゎゅぃの!!
こんなおウチに住みたァいと思う感じでしたぁ




   

おでかけッ♪ 

2006年06月18日(日) 12時37分
日曜日☆
久々に@日あぃたので〜おでかけしました。
午前中はお買い物〜用をすませてお昼
五右衛門

鶏肉となんちゃらのゴマなんちゃらソース。
(つまり覚えてなぃ
でも、すごくおいちかったょ〜
サイゴなんとなく辛い気もしたけど頑張った!!
夏のメニューもあったから
次回はぜひチャレンジしたぃ。

ゲルマニゥム。 

2006年06月13日(火) 12時46分
今はやりのゲルマニゥム温浴
行ってきましたぁー。
最初行ったトキはどんなかとドキドキで行ったんだけど。
行ってカラまずは着替え。
Tシャツと短パンを貸してくれるのでそれに☆
そしていざ!!
イスに座って〜手と足を入れるの。


んで白いお湯?みたいのにつけて20分
時間になったらふいて終了


てな感じなんだけど。
あたぃの感想☆
「えっもう終わり!?」

そうです、えみちゃんは全く汗をかかなかったのです

なぜ!?
あたぃの代謝が悪すぎなの!?ヒー!!!
いゃ、絶対スイッチの入れ忘れだと思いたい・・・


そんな感じで初ゲルマは終わり。。
せつなひ・・・

 

2006年05月12日(金) 12時56分
酒屋さんに行った。
そしたらこぉんなモノを発見!!



☆宇宙酒☆  
 
なんか宇宙?真空?だっけか??
かなんかのやつラシィょ〜
ボトルもかゎぃくてイー感じ♪
買ってなぃけどネーww

 

DSゲット〜 

2006年04月30日(日) 14時17分

キャホー!!
念願の『ニンテンドーDS Lite』
手に入れちゃいました
買ってもらっちゃったッ
普段ゲームをしないえみちゃん。
めずらしくスゴク欲しくてね。


いぃねいぃねッ
かゎゅぃねww
紺のもいいけどあたぃは白にしたょ〜
ソフトは脳年齢を買いました。
早速やったところ20歳をめざしていたのに
23歳でした・・・
実年齢より若いケドなぁ〜んかショック。
衰えないように頑張りたいと思います

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» お料理体験☆ (2006年11月02日)
アイコン画像たみちゃん
» お料理体験☆ (2006年11月02日)
アイコン画像たみちゃん
» 鴨川☆花火 (2006年10月30日)
アイコン画像たみちゃん
» おでかけッ♪ (2006年08月07日)
アイコン画像えみちゃん
» ラィブ〜♪ (2006年04月20日)
アイコン画像
» ラィブ〜♪ (2006年04月15日)
アイコン画像えみちゃん
» アキバってその後。 (2006年03月29日)
アイコン画像えみちゃん
» アキバった。 (2006年03月29日)
アイコン画像たみちゃん
» アキバってその後。 (2006年03月29日)
アイコン画像オケイ
» アキバった。 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19801121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる