私、トップリードの新妻が、
いろんなことを写真にて伝えます。
普段していることから、好きなこと、嫌いなこと、
どんどん気まぐれでUPしていきますので、
おーーたのしみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にいづまゆうた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
気まぐれに写真撮って行きます。お楽しみに!
最新コメント
アイコン画像友理奈
移籍。 (2011年09月24日)
アイコン画像\新妻@捺葵/
移籍。 (2011年01月02日)
アイコン画像まりっぺ
移籍。 (2010年04月09日)
アイコン画像にんにん
移籍。 (2010年04月08日)
アイコン画像にんにん
晩酌! (2010年04月08日)
アイコン画像にんにん
フットサル! (2010年04月08日)
アイコン画像にんにん
桜! (2010年04月08日)
アイコン画像にんにん
桜! (2010年04月08日)
アイコン画像にんにん
(無題) (2010年04月08日)
アイコン画像にんにん
(無題) (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる
移籍。 / 2010年04月03日(土)

えー、長らく使っていたヤプログを卒業して、アメブロに移ろうと思います。

ヤプログお世話になりました。

今後も変わらず、アメブロで更新していきますので、コメントして下さい!

ヤプログのほうはそのままにしておきまして、コメントも返しますので、しばしお待ちを!

みなさま、よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/topreed-ning
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(14)
晩酌! / 2010年04月03日(土)

シメサバ食べながら、発泡酒飲んで、水曜どうでしょう「激闘!西表島」を見てほろ酔い。

最高に幸せな時間であります!

 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
コメント(8)
フットサル! / 2010年04月02日(金)

毎月恒例の土田ジャパンです!

いやぁ、楽しかったし、良い汗かいたわぁ!

人数少なかったので、走り回る時間が長かったんですが、その分痩せたでしょう!

おじいちゃんのように疲れ果てているマシンガンズ西堀さん。

 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(7)
桜! / 2010年04月01日(木)

桜満開です!

いやぁ、今日はお花見日和だわぁ。

あったかいしねぇ。

ただ、のど痛くて、声ガラガラで、鼻ぐじゅぐじゅで…バイト行く私(笑)
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(17)
(無題) / 2010年03月30日(火)

ついに、iPhoneにしました!

ちょっといるいろ操作もろもろ、確認するのに大パニックなので。。頑張ります!!
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(15)
コメント返し完了!! / 2010年03月28日(日)

いつも、たくさんのコメントありがとうございます!

やる気と勇気と幸せを頂いております!!

そして、いつもながらの誤字脱字脱コメントがありやしたら、すいやせん。

さぁ、単独の日を!まだ、予定ですから、変更があるかも…ですが。

場所、時間、金額などはまた日を改めて!

とにかく、手帳の海の日には予定入れないでぇ!!

 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(23)
日テレ収録! / 2010年03月25日(木)

日本テレビで、番組収録です!

火災報知器、東京タイツ、六六三六と一緒ですわ。

ちょうど、電波少年から帰ってきた、ぐりんぴーすとライフラインも楽屋挨拶に!

火災の小林さんと服モロかぶり。。



 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
コメント(12)
討ち入り完了! / 2010年03月24日(水)

水曜どうでしょう第13弾DVD「日本全国絵はがきの旅・シェフ大泉 車内でクリスマスパーティー・東北2泊3日生き地獄ツアー」討ち入りしました!

(討ち入り…どうでしょうマニアが0時00分に予約していたDVDをローソンに受け取りに行くこと)

いやぁ、幸せな瞬間。DVD入れて、3秒後にもう笑っておりました。

みなさん、討ち入り済ませましたか?

あぁー、この日を待ちわびてたぁ…。

 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
コメント(13)
ぼーわぁ。 / 2010年03月23日(火)

寝過ぎました。

昨日は56ライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!

朝までダーツして、帰ってバカみたいに寝て。

頭がボワボワします(笑)

桜咲き始めましたな!
花見早くしたいのぉ!

 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(11)
名古屋で太田ライブ! / 2010年03月17日(水)

名古屋の名鉄ホールで、太田プロライブをやりましたよ!

なかなかたくさん人あつまりましたよ!

修学旅行みたいだったなぁ。

たくさん写真載せます!

おかもとまりと写真撮れたし、楽屋での吉川さんのはしゃぎっぷりも撮れたし、新幹線での晩酌も撮れたし、楽しい名古屋でした!

また名古屋でライブしたいっ!















 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(15)
P R
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!