節約

May 13 [Tue], 2014, 10:17
給料日前。
現在マイナス状態。やばいなあ
ツアーも始まるし。今年はワンクリック控えなきゃ

ほっと

November 13 [Wed], 2013, 21:04
無事に母のオペもおわり、西宮につきました。
こういうことがあると、実家近くに勤めようかなやむ。
そんなあたしも腹痛、不正出血があり、どうなることやらとおもいます。
年齢にはかないやせん。
とりあえずは明後日からがたのしみです。
健康にかえられるもんてないな

うきうき

November 05 [Tue], 2013, 11:34
今月はやばいです。あの人たちに三回もあえる!
それまでに看護研究おわらせんと!

まつり

October 14 [Mon], 2013, 11:48
実家に帰省し、初めての祭り。
こんな祭りあっていいなーと感嘆。
でもお金かかってそうで大変だなと。
そのあとはサンフラワーでご飯。
大衆的なかんじでほっとしました。
来月の北海道のプランもたてたし、楽しみー。

パリジャン

October 04 [Fri], 2013, 23:12


1週間程度旅にでてました。
夢にまでみたパリ。
がっかり残念でした。
とにかく汚く、黒人にはかつあげされました。
おしゃれさんはほんの一握り。
にどめはないでしゃう。

母校へ

August 07 [Wed], 2013, 12:49
看護研究のためまたもや母校へ。
とかくあつい。
口腔ケアむずい

ライブ

June 05 [Wed], 2013, 2:31

よかったー。行く前は興味なかったけど、今はやばい
とりあえず、日産スタジアムももうしこんどこっと。

モグモグ

May 25 [Sat], 2013, 18:57

夏の旅行先をきめるために友とぐるり。
マザームーンカフェのケーキは値段、ボリューム共に満足。
さて、どうしたもんやら

しんどい

May 22 [Wed], 2013, 7:15
かんけん担当やのに。プリセプばかり。
指導ってしんどい。
怒らないようにできていることをほめる。
あれヴぁいいけど。。
おかげで残業三昧。
やすみがほしい

料理

May 12 [Sun], 2013, 14:07

てづくってみた。かぼちゃのチーズケーキ。
かぼちゃのレパートリー増やしたい
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像19800908
» ぶりてり (2013年01月28日)
アイコン画像chiaki
» ぶりてり (2013年01月28日)
アイコン画像
» しゅく (2010年08月12日)
アイコン画像
» リザーブ (2010年07月01日)
アイコン画像C
» tired (2010年05月07日)
アイコン画像ぽん
» 終ったどー (2010年02月23日)
アイコン画像電化
» 終ったどー (2010年02月21日)
アイコン画像
»  (2009年09月22日)
アイコン画像
» にくにくにく (2009年07月14日)
アイコン画像
» 貴重。 (2009年04月30日)