飛輪海gogogo!!!〜〜堕落のなれはて、アラサーと呼ばれても〜〜

May 24 [Sun], 2009, 22:52
開き直って堕落に徹した毎日を遂行した結果・・・・・・・・





扁桃腺が腫れた。




グイグイとおもしろいほど急速に体温は上昇。

血液が高速で体を駆け巡るモンだから、血管がきしんで全身がイタイ。



これは!!


最近どっぷりつかりこんでいる飛輪海のDVD見まくってやるちゃーーーーんすっ!!

と思い、プレステ(DVDプレイヤーないし)INしたものの、
頭痛がひどくて目をあけていられない始末・・・・・・・・・・


しかも、この状態をまねいたのも


イタkiss2にハマリDVDレンタル(大人借り)→A:どこでやめたらいいかわからず、朝4時まで見る生活→ろまんす五段活用レンタル(大人借り)→A(再び)→Gyaoの無料視聴でイタKissにハマル→足りない分はやはりレンタル→A(ここまでくるとバカ)


この間、5勤6勤が続いており、しかも、ほぼ毎日飲んで帰る始末。

その後にこれでは、体調も崩れるわ・・・・・誰にも言えない。


しかし、いままでジャニーズアンチで一度もすきになってことがないあたしが、まさか台湾のアイドルにこんなにもどっぷりはまるとわ・・・・


だって、あたし、少女マンガ好きだし。
台湾モノはそのクオリティというか、原作にかなり忠実で、ファン垂涎なんだもん。

言葉わかんないから、演技はヘタなんだかうまいのかようわからんけど、あたしは飛輪海の亞綸迷です


あたしが目をつけたやつは、必ずブレイクするよ。
しかし、すぐ結婚するよwwww


まだ若いから、せめて30くらいまで加油!!


スキな順番は、

アーロン(カワイイ、かっこいい)→ケルビン(体型がモロ好み)→ウーズン(天然ボケのところにハマって、最近ランクアップ)→ジロー(オシャレさんだとおもいますが、最近リキッド濃すぎ・・・)


早く言葉覚えて、婚活台湾進出しなきゃ。(真剣)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/19800710/index1_0.rdf